--------(--)


2008-12-01(Mon)

【無料DLC】アガレスト戦記 リアピアランス

※ゴールドメンバー限定らしいです

2008/11/27
・攻防一体パック
『アダカ』、『シールドソード』、『バード・アイ』、『マジックフレーム』、『クリティカル』をそれぞれ1つ、
『幸せの種』を2つ入れました。バランスが肝心ですよ?

・基本パック
基本中の基本です。『リザレクト』、『捕獲』、『方向修正無効』をそれぞれ1つ、
『ヒール』、『リフレッシュ』をそれぞれ2つ、『命の器』を5つ入れときましたよー。

・追加ダンジョン1
第一世代の追加ダンジョン、「聖地エリン」が手に入ります。未だ見ぬ冒険が君を待つ!

・底上げパック1
『STRアップ』、『VITアップ』、『AGIアップ』、『INTアップ』、『LUKアップ』、『最大HPアップ』をそれぞれ10、
『HP吸収防御』、『HPブレイク無効』をそれぞれ1つずつ。足元から固めていきましょう。

・ポイント追加パック1
G10000、EP500、PP100、TP250。懐があったかくなります。

・追加ダンジョン2
第二世代の追加ダンジョン、「トラム海岸」が手に入ります。いざ、新たな大地へ!


2008/12/4 配信予定
・回復スキルパック
・草花を大切にパック
・底上げパック2
・汎用パック
・追加ダンジョン3
・追加ダンジョン4

11/27(木)には「プレミアムテーマ」が登場していたらしいです。
デザインは温泉らしいですがこちらは有料で250ゲイツだったのでスルー(^^;;

無料でこれだけ配布してくれるのはありがたい。

ゲームは現在第一世代ですが、嫁候補3人よりエリスの方が可愛い…
公式HPにも載っているんですが、小さい時も大きくなった時もかわいいです。

エリスたんとソウルブリードしたいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

TP25で交換できる命の器が50,000で売れるのでお金に困ることはなさそう。
練成用のアイテムはモンスター狩らないとダメですけどね。
練成はまだ数回しかやっていないので、拾ったものを除くとメンバーほとんど初期装備のままです。

今日はイベントを進めつつアイテム練成しよう。
練成事故で良い物ができてくれればありがたいんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
