--------(--)


2008-11-24(Mon)

GTA4クリア

長かった~
この3連休で遊んだゲームはGTA4だけですよ。

11/23(土)
・アイランドホッパー
・流血のトリレンマ

11/24(日)
・50万ドル
・グレイシー誘拐事件
・特別な誰か
・勝利の時
・時間との闘い
・レーダー探知不可
・誘爆
・アサシン グリード

後半はずっとチート使いまくりでした(^^;;

苦労したのは【時間との闘い】【レーダー探知不可】【誘爆】

【時間との闘い】
15時間くらいまでは目指してなかったのでだらだらプレイしてたんですが、
急遽解除を目指してがんばりました。
失敗したらロード、ロードしたときはムービーを飛ばす。
これでなんとか解除できました、だいたい27時間くらい。

【レーダー探知不可】
左下の橋がなぜか解除されず。
何度か場所を変えていたらなぜか解除

【誘爆】
コロニー島がやりやすいということでしたが全然できませんでしたorz
仕方がないので2車線の道路を車2台で封鎖、
12~13台集まったところをパトカーで押し込んでRPG撃ったら解除できました。

もっと早く終わったらラストレムナントを買っちゃおうと思っていたのですが、
このままアガレストの発売日になりそうです。
Fable2も出るので、GTA4の解除をがんばってたら両方買えなくなりそう…

もっと時間が欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>fineさん
ありがとうございますっ!

ラストレムナントは戦闘が長いらしいですが、やり応えはありそうですね。
今日からはGTA4の実績解除を少しずつ進めようかと。
アイマスもずっと止まっているのし、実績全解除したいゲームなのです。
あっというまにFable2が発売されてしまいそう…

クリアおめ!

ラストレムナントは非常に出来がいいんですが、前評判どおり時間がかなり掛かります…
特にサブクエストをこなしながらやってると大変なことに。
ちなみにストーリー進行ではほぼ実績は解除されませんw(Disc2に入ったとこですが今のところ進行による解除は1つも無し)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
