--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

XBOX360

作っただけで満足して、二ヶ月近く放置していたブログですが久々の更新。
何もないブログなので、当然アクセスもほとんどありませんorz

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。
HNは【ありす】、名前はかわいいですが♂です。
ここで♀なら食いつきが良かったと思うのですがごめんなさい。
アニメ、ゲーム、漫画が大好きな典型オタです。
時々絵を描いたりもします。

とりあえず今回はXBOX360を中心にゲームの話をさせていただきます。

現在最もはまっているゲームがXBOX360の『ビューティフル塊魂』でした(^^;;
でした、と既に過去形になってしまってますが、
先週までは間違いなく『塊魂』が一番のお気に入りだったんですよ。


ただ…PS2の『アルトネリコ2』を買ってから若干停滞中です。

XBOX360との出会いですが、わたしは『アイマス』がきっかけで購入しました。
本体より先にアイマスを買いましたからっ!!
その後購入したのがロスプラと本体がセットになったパックでした。
きっかけとなった『アイマス』ですが、実はほとんどプレイしてません。
ぶっちゃけると実績解除0です、なに考えてるんでしょうね…。


ではいったい何で遊んでいるのか、持っているソフトを紹介させていただきます。
ちなみにフレンドは大募集中です!←切実に
メインで繋ぐ時間は平日夜、土日は適当に…

■持っているXBOX360ソフト+おまけ

・ロストプラネット
最初にはまったゲーム。
対戦面白いです、弱いですけど。

・ギアーズオブウォー
一通りクリアしただけ。
一緒に実績解除してくれるフレンド募集です。
対戦はしたことないです。

・アイマス
これが目的で買ったのに、1周目春香の途中で停滞してます。
ネットでランキング見ている時間のほうが長かったかも…。

・無双OROCHI
買ってからしばらくははまってました。
激難はクリア不可能だと思うんです。
ちまちま実績解除していく予定です。

・Halo3
話題に乗ろうと発売日に買ったものの、1時間程度しかプレイしていません。
対戦とか協力プレイが面白いらしいですね。
誰かフレンドになって誘ってください。

・ビューティフル塊魂
360で一番はまったゲーム。
一通りクリアして、今はエターナルのために必死にプレイ。
これも対戦はしたことないです、フレンド募集ty…

・オブリビオン
ものすごく楽しみにまっていたゲーム。
買ってからは毎日冒険してましたが現在は停滞中。
ある程度の実績は解除したので、また暇を見つけて冒険だ!

・ボンバーマンライブ
昔大好きだったボンバーマン!
発売をずっと待ってました。
対戦者募集中、外人さんはボンバーマン弱いですね。

-----XBOX360はここまで-----

最近買ったプレイ中の『アルトネリコ2』について
現在4時間ほどプレイ、前作と同様微妙なエロさを醸し出しています。
インストールとか音声だけ聞いてたらどう考えてもエロゲです。
戦闘が前作より忙しくなってますがなかなか楽しい。
ゲーム中いつでも戦闘難易度を変更できるのが良いですね。
詳細なレビューなどは苦手なので、他のサイトをどうぞ(^^;;


■発売待ちのゲームたち

11/1 マリオギャラクシー(Wii)
買ってもやらない確率が非常に高いです。

11/22 四八(仮)(PS2)
ホラー系ノベルが大好きなわたしとしてはずっと待っているタイトル。
イマビキソウとかいうゲームが気になったのですが、調べたらPS3なので華麗にスルー。

11/29 アサシンクリード(XBOX360)
予約済み、発売が待ち遠しいです。
海外では11/13にXBOX360/PS3同時発売とか。

12/6 ロストオデッセイ(XBOX360)
スタッフが豪勢ですね、ということで安易に購入予定。
ところでどんなゲームですか?RPGですよね?


ダラダラと書かせていただきましたが、最後まで目を通してくださりありがとうございます。
XBOX360を持っていて、

「協力プレイで助けてやるか」

「ボンバーマンでぼっこぼこにしてやんよ」

「友達少なそうでかわいそうだから友達になってやるぜ」

等等少しでも興味を持っていただけたらフレンド登録してやってください、小躍りで喜びます。
ヘッドセットは持ってるので音声会話も可能です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
