--------(--)


2008-10-27(Mon)

オタステ

※だらだらとグループ作成時の思い出話とかが続きます。


【オタステ】は10/8(水)に突然思い立って作成したグループです。

「ゲーム、アニメ、漫画が好きな人とオタ話をしながら箱で遊びたい!」

という気持ちは以前からあったのですが、なかなかフレンドが見つからない…
というか、あまりオンで遊んでいなかったのでフレンドも少なかったんです。

自分で動かないと箱はこのままほぼオフライン専用機、
オンだとしても一見さんばかりとの対戦ばかりになってしまう、
積極的にフレンドを作っていこう!

そんな理由でグループ結成を決めました。

どうせならゲーム、アニメ、漫画好き、まぁいわゆるオタクなフレンドが欲しいなぁ
ということで、キーワードはオタク。
そこでふと頭に浮かんだのがらきすたのこなたのセリフ、「貧乳はステータス」
そこから連想して「オタクはステータス」、略してオタステ!
グループ名は結成を決めてからすぐ思いつきました。

一応購入予定のGTA4をとりあえずのメインとして、
2~3人メンバーが入ってくれるといいなぁと思いつつグループ作成完了。
一ヶ月程度活動のないグループは削除されるという規約を見て、
ガクブルしたのも良い思いでですw

結果としては予想以上の方に参入していただけました♪

先日はベガス2のテロハンリアルの実績を解除。
わたし一人じゃ無理なことでもみんながいればあっという間に、
しかも楽しく達成できました。

直接は恥ずかしいのですが、メンバーの一人一人にありがとうと言いたいです。

って…




恥ずかしいセリフ禁止!!




まぁそんな思いで話はここまでとして、

GTA4のグループ内交流戦ですよ!交流戦!
予定は週末11/2(日)
参加予定メンバーが12名、すごすぎます。
グループ作ってほんとに良かった。

人見知りが激しいので始めはかなり口数が少ないと思いますが、
慣れてきたらベラベラとマニアックな話をするので、
マニアックすぎて引かれないように気をつけつつ堪能しますよ!!
ほっとくと下ネタ連発するかもしれないのでとりあえずは自重します。

うん、なんとなくひさびさにグダグダと長文を書けたので満足。

※誤字脱字、話の流れがめちゃくちゃなのはデフォです、仕様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

12人ボイチャはすごそうですね~w
とりあえず最初に自己紹介でもしましょうか(^^;;

各々喋る前に自分の名前言わなきゃいけなくなったりしてw

12人でボイチャってすごいカオスなことになりそうな予感w
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
