--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-07(Thu)

120GB

昨日は色々ありましたが、帰宅したら120GBのHDDが届いていました。
1時間程度かかりましたが、簡単にデータの移動が完了。
早くHDDインストールできるようにならないかなぁ…。

あと、購入予定からは一旦外したのですが、
特に遊びたいゲームがないので帰りにテイルズ買います。
家にWiiのテイルズがあるのですが、くぎゅが出ているのでそっちをプレイしてもいいんですけど(^^;;
Wiiのテイルズは未プレイのまま放置します。




~昨日起きた事件~

仕事終了

美容院に行くため市営駐車場へ

美容院で髪を切る

帰ろうとしたら駐車券がないorz

一瞬頭の中が真白になりましたが、落ち着いて思考開始

駐車場内にある管理者への連絡用電話を使用

駐車した時間、美容院からは駐車場のサービス券をもらったことも説明

遠隔操作でバーをあげてもらい無事帰還


もらった券を失くすということが人生初だったのでかなり焦りました。
駐車場を出てから、駐車券をどこに置いたか冷静に考えてみました。

入口にとろい車がいてちょっとイライラ

駐車券を受け取り、券をくわえたまま駐車

美容院へ行くためにかばんから財布を取り出す、
確かこの時に券が邪魔だったので脇に置く…

ん?一旦脇に置いたな…ということで、座席の左の隙間に手を入れると…ありましたよ!!
駐車場を出てから5分後に見つかりました。
失くした時は10分ほど探したのですが、やっぱり焦っていて冷静に探しきれなかったようです。

ちなみに美容院からもらったサービス券は持ち帰ってくださいと言われていて、
さらに有効期限がないのでいつでも使えるのですが、
美容院以外の目的でそこの駐車場を使うこともないので別にお徳でもなかったです。

駐車券がないのでけっこうな額を取られると思っていたのですが、寛大な処置には感謝です。

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

L4U!のカタログをまとめて3つ4つ落としてました(^^;;

これからはどんどんDLとインストールしちゃいますよ~

箱○HDD120GB仲間おめでたうです♪b
こりからは容量など、気にせずバンバン
だうんろーど出来ちゃいますねゝ(^O^)丿

さっそくL4U!の追加DLCを
まとめて落とされたぽいです?w(σ ̄▽ ̄)σ
今月末あたりでの新曲もワクワクどっきどきものです!\(>o<)/
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
