--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-04(Mon)

8月の目標とラグナロクオンラインDS

今月の目標

■カメオをクリアする(フルーツとかはあきらめました)
ただクリアするだけなのでなんとかなるよ、ぜったいだいじょうぶだよ!

ぜったい、だいじょうぶだよ…懐かしすぎるフレーズですが、元ネタ知ってる人いるのかなぁ(^^;;

■アイマス実績解除
やることは簡単なので問題は時間…。
本でも読みながらがんばるしかないです。
ずっと前に解除しようとして気づいたら停滞してました。

■さがしもの
大事な本が一冊行方不明なので探します。
昨夜も探してみたのですが、帰ったらもう一度本棚を漁ってみます。
将来的にはスキャナと裁断機を買って、本を全部データ化したいです。




■「ラグナロクオンライン」がニンテンドーDSに!
  「ラグナロクオンラインDS」は2008年12月18日に発売予定

昔の話ですが、Ro厨でした。
BOTの多さに嫌気が差してやめたのですが、
BOTがいなかったら今も続けていたのかなぁ…
今思うとやめて良かったと思います、ネトゲは時間だけではなく色々なものを奪っていくですよ。

リンク先の画像の♀キャラがかわいすぎる…!

DS版のRoは買ってしまうかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゲームの時間があまり取れない方は
http://www.automouse.jpを利用するのも良いかも知れません
自動ハンティングや自動水薬機能
アイテム関連機能などがありますよ

わたしの友人はワンフェスに行ったそうです。
すぐ帰ったらしいですが…

大事な本は同人誌ですが見つかりました~。
単行本が数百冊あるので、データ化して減らしたいのです。
もちろんお気に入りだけは現品で保持します(^^

>大事な本が一冊行方不明なので探します。
>昨夜も探してみたのですが、帰ったらもう一度本棚を漁ってみます。
>将来的にはスキャナと裁断機を買って、本を全部データ化したいです。



何気に今年のワンフェスには行きたかったと嘆く、きっど28号です(苦笑;)
大事な本とは、コミックなんでしょうか・・・?o(・_・= ・_・)o
てか、将来的にはデータ化って!!私、自称?初版コミックコレクターに
とって、かなり大ダメージな発言ですな!!ww
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
