--------(--)


2008-07-31(Thu)

Xbox360アバター

■ゲーマーピックでもっと自分らしく!Xbox 360 アバター新情報ちょっとだけ
・衣服だけでなく、ギターやスケートボードなどを持つことができる
・個別のアニメーション(ポーズ)もカスタマイズできる
・服をゲーマーピックで飾ることができる
・アバターは102のヴァーチャルボーンで構成されている

性別は!?性別は選べるの!?
そこが重要なのに!どうなるの?男性で本体登録してたら女性は作れないの?
男キャラなんてどんだけカスタマイズしてもつまんないよ?
3Dカスタム少女のSP2バージョン並みのちっちゃい妹キャラをアバターにしたいのですが

ちっちゃいは正義ですよ!!

※リンク先は18禁なのでお子様はクリック禁止!!

あと、ゲーマーピックって何?ギター弾くときに使うヤツ?なんなの?
ピックって何なのさ、オブリビオンにもあった鍵開けツール?
豚のこと?豚くさい服なんて要りませんよ!!

あとなに、バーチャルボーン?
仮想の骨?ポリゴンでいいじゃん!ポリゴン伯爵なめんな!
ポリゴン伯爵…知らない人のほうが多いんだろうなぁ…
あ、ちなみに大人の人体の骨の数は、個人差はありますが206個前後だそうですよ。
どうでもいいですよね、いいんです、なんとなく気になってググっただけですから。

もうね、なんかいつもと全然口調が違うでしょ?
しゃべってないのに口調www
書調?そんな単語ないよ、バカ!!
字調だな、字調書調ってお笑いコンビか!!
え?意味がわからない?「じちょうかちょう」って読ませてるの!!気づいてよ!!!
もうほんと、いっぱいいっぱいですよ、昨日バカみたいにゲームやってたせいで
思いっきり寝不足だからナチュラルハイですよ!!


…これ以上意味不明なことを続けると、
数少ない大事な閲覧者が更に減ってしまいそうなので投げっぱなしですが終わります。

次回もきっと意味不明な内容ですが、今よりは真人間になって帰ってくるYO!

だからおやすみなさい…って職場だから寝られませんorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
