--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-20(Tue)

Xbox カスタマーサポート

レッドランプが点灯し、今月16日に入院した箱○様の様子を確認する為に
サポート窓口へ電話してみました。
今回出た方も前回同様非常に丁寧で素晴らしいサポートでした。

結果としては、本体は工場に届いているがまだどこが悪いかはわからない状態だそうです。
ただ、電話があったことは伝えてくれるということで、代わりに催促してくれるみたいです(^^;;

あと、先週48時間DL無料だったXbox LIVE アーケードの「Carcassonne(カルカソンヌ) 」ですが、
無料なら落としたかった旨を伝えると、DLできるようにしてくれるとのこと。
その件について確認のため、1分ほどの保留がありました。
HDDは手元にあるのでどうなるのかと思っていたのですが、

800ゲイツポイントを追加してくれました!

言ってみるものだなぁ、というかマイクロソフトすげえええええええええ!!!!
最後に

「アサシンクリードも予約してるし早く戻ってきて欲しい」

と伝えて電話終了。

早く帰ってきてくれるかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。