--------(--)


2008-07-22(Tue)

HDDインストール

■Xbox 360、HDDインストールは既存ゲーム&複数枚も対応・テーマも使用可
・HDDインストールは新規タイトルだけでなく現在販売されているディスクベースのゲームでも対応する。
・複数枚組のゲームも対応。全ディスクでも特定ディスクだけのインストールでも機能する。
・ゲームディスクは起動時だけでなくゲーム中はトレイに入れておく必要がある。
 (HDDとDVDの併用ロードではなく認証に必要。ゲーム中に光学ドライブは回らない)。
・例として、Devil May Cry 4はゲーム容量 (=インストール容量) 4 ~ 5GBくらい、コピーは約10分。
・アバター用の独立した3D仮想世界はマイクロソフトとしては提供予定なし。
 ただし将来あるいはサードパーティから同様のサービスが提供されることはありうる。
・少なくともこの秋のアップデートでは、フレンド上限100人は緩和されない。
 また永続的なクランやグループもXbox LIVEのシステムレベルでは提供されない。

既存ゲームも対応なのはうれしいですね、
インストールもそんなに時間はかからないみたいですし。

アバター用の3D仮想世界はちょっと欲しかったので残念ですが、
フレンドはまだまだ余裕がたっぷりあるので問題ないです…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

近所にHDDが売っていなかったので、たぶん通販になりそうです。

PSP版アイマスは3種類というのがどう転ぶかですね。
1日の行動回数が3回というのと、美希の情報がないのが気になります。

箱○ゲームの場合、長くそして何回も遊ぶ作品が
多いので、容量大きければ大きい程、有難い仕様と
なりますね!(≧∇≦)b(もちデータ入れっぱなしw

あと、フライング情報ではありますが、
PSP版『アイドルマスター』が発売決定となったようですw
さすがに3種パッケージでは物欲が沸かないのですが…(苦笑)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
