--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

シレン

先週ストーリーをクリアしました。

早速やりこみダンジョンに潜ろうとしたのですが、
ストーリーが続きました…武術大会とかわけわかんない展開です。
でも本編よりノリが好きなのでこれはこれでアリです(^^


つまんない日記の更新をやめてゲーム情報だけを載せようと思ったんですが、
わたしが得る情報は遅いし、特定のページしか巡回しないので
更新することがなくなりましたorz

BLOGの閉鎖ってある日突然起こるものなんですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わたしの駄文を楽しみにしてくれるのですね、
ありがとうございます~

更新することが日記程度しかないのは本当ですが、
閉鎖する気は今のところありません。
なんとなく勢いで閉鎖とか書いてみただけです(^^;;

ひたすら停滞中の掃除が終わったら絵を描く環境が整うので、
ラクガキ公開とかもしたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします

まったり、いきまっしょい♪(≧∇≦)b

え~っと、、その「つまらない日記」と言われてる内容を
毎回、何気に楽しく読ませて頂いている私なのですが…(苦笑)

あまし難しく考えずに、Kさんのお時間に余裕がある時に
まったりと更新されるといいのでは?と、おきらくごくらく♪
でいきまっしょい!ρ(≧ω≦)ρ

ネットが普及してる時点でゲームとかの最新情報なども
上を見たらきりがないですものね・・・。個人的には
自分が気になった好きなタイトル作品などをプッシュ
して、後はのちに読み返したりして「こんなのあったなw」
と確認できればいいと思い記載させて貰ってます(笑)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
