--------(--)


2007-11-15(Thu)

しばしのお別れ

昨日レッドランプが点灯した我が家の箱○様。
修理に出すべく本日お昼にサポートへ電話しました。
電話に出た男性はとても丁寧で、好感の持てる対応でした。
住所等の確認もオウム返しではなく復唱してましたし、
言葉遣いも◎
サポートによっては営業や開発が兼任していてひどいところもありますからね。


レッドランプ点灯時、サポートへの電話に必要なもの
・本体シリアル番号
・電源を入れたときのACアダプタについているランプの色
・連絡先(名前/住所/電話番号)

わたしの場合、数日前からフリーズが起きていたことも追加で話しておきました。
結果としては全て無償で直してくれるが2週間くらいかかるとのことでした。

本体は明日取りに来てもらうことにしました。
うちの箱○様はロスプラパックなのですが、
・ロスプラパックの箱は必要なし
 →その中の本体が入っていた箱(裏に保証書が載っている箱)が必要
・HDD、コントローラ、アダプタ、ケーブルなどは必要なし

本体だけで良いらしいです。
ただ、箱に箱○様を入れただけでは不安定なので、
新聞紙でも丸めて固定してあげようかと思います。

修理に出すことについては問題はなくなりましたが、
やはり一番の問題は修理に2週間前後かかると言われたことでしょうか。

たしかに他の積みゲーや漫画、ラノベ、アニメと
消化しなければいけないものはたくさんありますが、
箱○様が全く触れないのはつらいです。

取りに来るのが明日16日、2週間過ぎたら30日ですよ?
アサシンクリードの発売は29日…間に合ってくれれば良いのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
