--------(--)


2008-05-15(Thu)

カメオとML03の感想

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Dai

~テキトーな感想~

■02.Do-Dai(M@STER VERSION)
01、02の新曲は微妙でしたが、Do-Daiは名曲!
この曲だけで2000円の価値があるっ!!
L4Uのコンテンツも早く購入しないと…

■03. YES♪
はるるん最高、以上

■05.My Best Friend
ものすごく微妙です、叫んでます、シャウトです。
美希が壊れてます

■06.太陽のジェラシー
ひたすらダミ声で歌ってます。
亜美らしいといえば亜美らしい。

■07.私はアイドル
MASTWR LIVE01で美希の歌ったHere we go!みたいな感じで歌ってます。
やよいかわいいなぁチクショウ

■08.蒼い鳥
はるるん最高、以上

■09.おはよう!!朝ご飯
ミルクはたんぱく質♪
ちょっと間違えただけでとても卑猥な歌詞です。
意味がわからないというピュアな心をお持ちの方は、こんな薄汚れたブログを見ちゃダメだ!!




カメオ
めちゃくちゃ死にまくり。
でもオートセーブが頻繁なので、何度でもチャレンジしようという気になれます。
やられるたびに主人公の濃い顔をアップで見るのは苦痛ですけどね(^^;;

仲間になるエレメンタルモンスターがものすごくかわいいのに、
仲間になった途端化け物みたいなグラフィックになります、心臓に悪いです。
君たちだけはかわいいままでいてくれなきゃヤダヤダヤダ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はるるん最高ですよね~
21日発売の太鼓の達人のサントラは確実に買いです。
エゴエゴアタクシ早く聴きたいです。

>ミルクはたんぱく質♪
こうは歌ってません。
すいません、思いっきり下ネタですorz
意味は大きくなったらきっとわかります(^^;;

やっぱ春香さんは何を歌っても最高ですよねぇ
太陽のジェラシーR-Aも歌って頂きたかったところですよ、あははは
Do-Daiは最高としか言いようがないですよねw
自分なら万単位はつけちゃうレベルですよ


>ミルクはたんぱく質♪
あれ?真こういう風に歌ってたんですか?気づかなかったです
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
