--------(--)


2008-05-12(Mon)

週末のお話

ずっと前からやろうとしていた掃除に、昨日ようやくとりかかりました。

とりあえず本を30冊ほど売却。
第3水曜に雑誌を捨てられるので、週末にでも雑誌の切抜きをします。
これで本棚の整理はなんとかなりそうです。
本棚に乗っている空き箱等も出来る限り処分します。

CDの処分を決めかねています。
アルバムとシングルを合わせると100枚以上は処分することになると思うのですが、
売るか捨てるか、売る場合どこで売るか…。
マニアックなCDなので、売るならまんだらけに郵送することになるのですが、
わざわざ送料を払って売るというのも面倒なので捨てることになるかもしれません。
どちらにしてもいらないCDを処分することで、ここもすっきりしそう。

掃除の話おしまい


~運動~
日曜にジャージを購入。
平日は帰宅すると即パジャマという生活から抜け出せます(^^;;
帰宅後はジャージを着てWii Fitやジョギングに精を出します。
今まで精を出すといえば、えr(以下略


とにかく、日曜は久しぶりに運動をしたので現在筋肉痛。
無理をせず且つ楽をせず、適度に運動を続けたいです。
体が慣れてきたら本格的に走りこみとかします。


パチンコは久々に負けました。
今週末は掃除、あと運動を始めたのでしばらくは行かなくなりそう。

■Xbox360
ベガス2のテロハンをイージーでがんばってます。
テロハンとストーリーをリアルでやろうとしている方がいましたら誘ってやってください。
対戦している人も誘ってやってください、ひとりだと飛び込む勇気がありませんorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
