--------(--)


2008-05-09(Fri)

いいわけ

ブログの更新頻度が落ちています。
出来る限り毎日更新をしようとしているのですが…

いつも以上につまらない内容なのですが、それでも書きます。

「どうでもいいよそんないいわけ」

という普通の思考をお持ちの方はそろそろこのページを閉じた方が良いと思います(^^;;


■実は最近毎日書いてます
普段出先でブログの内容をPCのメモ帳に打ってます。
ちなみに昨日も一昨日もメモ帳に打った駄文は残ってます。
書いたのになぜ載せないのかについてですが、理由は2つ。
・メモ帳を持ち帰るのを忘れる
・持ち帰っても、改めて読むとほんとにどうでもいい内容なので載せるのが面倒に…

いいわけ終わり。

今回もほんとにどうでもいいことを書きました。




ついでに近況
6日から自宅の改修工事をしていましたが、本日終了。
数時間テレビが使えなくなりましたが、CSのアニメはなんとか録画できました。
録りだめているものが90タイトル以上あるのでそのうち消化。

部屋の掃除
今まで生きてきた中で最も散らかっている状態。
さすがに生ごみとかはありません(^^;;
ほとんどが本とCDです。
床に詰まれた本がすべて収納できるようになるまで本を捨てます。
雑誌は切り抜いてスキャンです。
CDも50枚以上捨てないと片付かないっぽいです。
掃除はずっと前からやろうと言いつつ先延ばしにしてます。
運動もサボり気味だし、どんどん堕ちてる気がします。




大事なことを忘れてました!

6日にプロバイダを変えてから、箱○様の様子がおかしいです。

起動してゲーマータグを起動しようとすると接続できず
 ↓
接続テストをすると問題なし
 ↓
接続テスト後タグを起動すると普通に繋がる

誰か原因わかりませんか???
あと回線状態がものすごく気になるので、
夜お時間のある方は、10分くらいCOOPに付き合ってください。
ベガス1、2かギアーズあたりでテストしたいです。

大事なことを一番最後に載せたらダメだと思った。
しかも今回ページ閉じることを推奨してるしorz

最後まで読んでくれた心優しいあなた!!
今夜箱○のお誘いメッセージお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
