--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-24(Thu)

春香とやよいのメッセ

やよい の発言:
うっうー!メッセ繋げました~♪

春香 の発言:
わっほい♪

やよい の発言:
『わっほい』、ってなんですか、春香さん?

春香 の発言:
うわー、やよい知らないの?

やよい の発言:
はい、わかりません…

春香 の発言:
ふふーん、教えて欲しい?

やよい の発言:
はい、教えてくださいっ

春香 の発言:
MASTERLIVE01のrelationsを聴けばわかるよ~

やよい の発言:
あ!思い出しました、う~、わっほい♪

春香 の発言:
わっほい、ネットで流行ってるんだよ~

やよい の発言:
そうなんですか?わたしパソコンってあまりよくわからなくて

春香 の発言:
そうなんだ~、わほわほ動画とか、わっほい王国っていうわたしのファンが作ったブログもあるんだよ~、今度教えてあげるね

やよい の発言:
はい、楽しみにしてますねっ

春香 の発言:
それにしてもやよいがパソコンを買うなんて、ちょっと意外だったよ~

やよい の発言:
え?わたしパソコンなんて買ってませんよ?

春香 の発言:
え?だって今メッセしてるよね?

やよい の発言:
えへへー、実は、事務所のパソコンから繋げてるんです

春香 の発言:
そうなんだ~、でもなんでこんな時間に事務所にいるの?

やよい の発言:
事務所の近くで特売があるから時間を潰してました。 あと…うちにはパソコンを買う余裕なんてありません

春香 の発言:
あ、ごめん…

やよい の発言:
いえ、いいんです。

春香 の発言:
そっか、やよいもがんばってるんだね

やよい の発言:
はい、貧乏だけど、がんばりますけど、とりあえず今日は帰りまーす♪

春香 の発言:
賢く特売キタwwww テラ団結wwwww

やよい の発言:
え?春香…さん…?

春香 の発言:
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

やよい の発言:
春香さん、大丈夫ですか? あと、さっきから出てくるそのギザギザなんですか?

春香 の発言:
ギザギザwwwwwwwwwやwよwいwwwwwwwギザギザてwwwwwギザギザってwwwギザギザギザカワユスwwwwwwwww

やよい の発言:
うぅ~、春香さん怖いです

春香 の発言:
ごめんごめんw やよいもネットやってればわかってくるよ。 ちなみにギザギザじゃなくて、アルファベットの「W」だよ

やよい の発言:
こうですか?w わかりませんw

春香 の発言:
ちょwwwwこうですか?わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww素でキタwwwwっうぇwwwwwwwwww

やよい の発言:
うぅ~…って、あぁ~!特売始まっちゃう!!時間がないから帰りますね。 お疲れ様でした!!

やよい の発言:
また特売の日にメッセでお話しましょう

春香 の発言:
ちょwwwwもう帰るんだwwww


---------------

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
ちょwwwwもう帰るんだwwww

---------------


春香 の発言:
・・・


---------------

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
・・・

---------------


春香 の発言:
わたしも落ちよっと、やよいまたね~


---------------

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
わたしも落ちよっと、やよいまたね~

---------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
