--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-21(Mon)

フレンドの皆様へ

理由はわかりませんが、わたしのタグが時々勝手にオンライン状態になるようです。
Xbox.comにログインしたタイミングでオン扱いになるのかもしれませんがよくわかりません。

平日はどんなに早くても18:30を過ぎないとログインできません。
土日は基本的にお休みなのでいつでもログインになる可能性はあります。
というわけで、平日の日中オンになっていても、実際は箱の前にはいません。
PCは目の前にあるので、メッセージは気づけば返します。

日中COOPやチャットを誘ったのに無視された、というかたがもしいらっしゃったら、
それは無視したのではないので誤解しないでくださいね~

それにしても何でオンになるんだろう、うちにナニかいるんでしょうか…?

以上、フレンドへのご連絡でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりPCでログインするとオンになるのですね、
情報ありがとうございました。

わたしは職場から職場のPCでログインしたりブログ見たり、
そんなことばかりしてます(^^;;

わかり難い説明文でずびばぜん…(つд・)

これ私も経験あってフレから聞かれた事ありましたので
調べてみましたら、ゲーマータグのシステム仕様みたいで
箱○から起動してログイン>ゲーマタグ読込(ログイン状態)>
電源オフ(ログアウト時にゲーマータグデータ保存)で、
この状態で"箱○フレ側"からみれば「何分前までログインしていました」
という感じなメッセージが表示されるのですが、

PCを使って箱○公式HPよりゲーマータグにてログイン時に
ゲーマータグ読込になるのですが、ここで箱○本体からの起動と
違うのは、"箱○フレ側"からみると「何分前までログインしていました」
とログイン状態で表示されず即ログオフ状態での表示になります。

なので設定にもよりますがPCからのゲーマータグにアクセスする
時点でデータ読込>ログイン>ログアウト処理が同時に行なわれるので
"箱○フレ側"からは、いつも「何分前までログインしていました」
という感じのメッセージが表示される仕様みたいですよ。

ちなみに私も職場からMyノートPCにてゲーマータグからログイン
してる時が多々ありますんで、ご確認ヨロですぞ(≧∇≦)b

PCでxbox.comにログインすれば
オンラインになるとおもいますよ
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
