--------(--)


2008-04-17(Thu)

MASTERLIVE02届いたけど、特に感想とかはないです

帰宅したらamazonからMASTERLIVE02が届いてました。
konozamaはくらったことがないので、amazonは印象が良いです。

早速PCを起動してエンコード→CDの出番終了。
音楽はiPodに入れて、車の中くらいでしか聴きません。
以前はPC起動中に音楽を掛けていましたが、最近はPC起動中でもスピーカは電源オフが多いです。

車で聴く場合ですが、トランスミッター使用のため音質はかなり悪いです。
でも静かに聴くのではなく一緒に歌う派なので気にしません(^^;;
黙って聴くのは最初の一回で、あとは必ず一緒に歌うのっておかしいですか?わたしだけですか?

MASTERLIVE02を聴いてみた感想ですが、新曲の『It’s Show』をはじめとして気に入った曲はありませんでした。
敢えて選ぶなら真の歌う『First Stage(REM@STER-B)』が一番まし良かったです。
01は真美の歌う『おはよう!!朝ごはん(REM@STER-A)』が最高でした。

MASTERLIVEシリーズでは、00の『shiny smile』が間違いなく最高の一曲です。
(L4Uでは雪歩バージョンがかわいそうなことになっていましたが…)

ふと思ったんですが、MASTERLIVE01の『いっしょ』と02の『It’s Show』って、
発音が一緒なんですが、何か意味があるんでしょうか?

CDも聴いたしゲームでもやろうかと思ったのですが、
体調不良のため21:30~6:30まで、たっぷり9時間睡眠。
フラフラするのは鉄分が足りていないからかもしれません。
週末には飲み会やギアーズのCOOPがあるので体調管理を!

体調不良が原因なのか、最近微妙に無気力化している気がします。
テンションを上げる何かを見つけよう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
