--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-06(Tue)

Halo3初協力プレイ

テレビを買おうと思います。


というのも、現在我が家の箱○はリビングに設置してあります。
理由はハイビジョンがこのテレビだけだからです。
自室のテレビは4:3のノーマルさんでしかも20型くらい。
自室でプレイしたらオブリビオンとかきっと文字が読めませんよ。

ということでリビングでのプレイ環境必須となっているのですが、
実家暮らしなので、当然家族が集まっているわけですよ。
そんな中でアイマスとかできませんorz
普通のゲームだって家族がドラマやニュースを見ている間はできません。
時間があってプレイできても、ボイチャでしゃべっている姿は異様に映るようでなんともやりづらいのです。
そうなると自然にプレイ時間は家族が寝静まる深夜となります。
わたしは帰宅時間がだいたい19時くらいなのですが、
箱○接続時間は平日23~0時、せっかくの土日も家族がいれば日中は楽しめません。
そんなわけでテレビが欲しいのです。

価格コムで適当に見たところ、アクオスの36型が12万前後でした。
色々シリーズがあるらしく、そこで値段が跳ね上がっているものもありましたが
どんな機能差による価格差なのかさっぱりなので、
サポセンに電話してさっさと購入に踏み切りたいと思います。

趣味のためには金を惜しまない、ある意味危険な性格で、しかも待つのが大嫌い。
欲しいと思ったらその日にすぐ買いに走るような男、いや『漢』なのです!!
自分で『漢』とか言う人って頭おかしいだろ、と書きながら思いましたが
基本的に垂れ流しのブログなので修正はせずに進みます。
ほんとは気の弱い小動物のような生き物なのですよ?
むしろ愛玩動物といっても良いくらいです。
またキモいことを言ってるのでこの話はここまで。

そんなわけですが、さすがにテレビを即日買うのは時間が足りないので、
土日に買うくらいの勢いで調べてみようと思います。
テレビを買ったら平日接続時間が19~0時くらいになると思いますので
色々な方と遊べるかも♪


■昨日のXBOX360■
23時からフレンドになった○○○○○さんとHalo3をプレイ。
プレイしながらアニメの話でちょこっと盛り上がり。
ちょこっとの理由は単純、ゲーム中、しかも敵との戦闘中に落ち着いて話なんて出来ないからです(^^;;
あと、わたしが初心者なので着いていくのに精一杯。
気づいたら海に落ちたり、復活した瞬間なぜか触ってないのにまた海に落ちたり、
水の中に入って迷子になってさまよったり…波乱万丈でした。
正直Halo3を初めて一人で遊んだ時は

「売れてるって聞いたから買ったけどこんなもんかぁ」

そう思っていた時期がわたしにも(ry
協力プレイしてこそこのゲームの真価が!
うまくなったら対戦も楽しいのでしょうね。

直接的を殴って吹き飛ばせる武器が爽快でお気に入りになりました。
なんという撲殺バット…あれを回数無制限で使い続けられないものですかね、
もしくは弾数を補充とか出来ないのでしょうか?

1時間ほどプレイしたところでHalo3を止めて、そのあと少しだけボンバーマンで対戦。
ボンバーマンはわたしに利があったようで勝てました♪
(ちょっと自身ありと思っているので勝てて安心しました)


そして・・・


またフレンドが増えました~♪
しかもかなりのご近所さんです。
こんなにすぐ近くにXBOX360ユーザがいることに喜びを隠し切れません。
まだきちんとお話できていませんが、塊魂をお持ちのようなので、一度お誘いいただき遊んで欲しいです。
もしくは勇気を出してわたしからお誘いさせていただきますのでそのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

XBOX FRIENDSからきました。わたしも先日TVを買ったばかりでしたのでちょっとだけ忠告・・・ってもう買っちゃったみたいなのでやめときましょうw
ちょっとだけ。2chで勧められてるのはビクターとパナです
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
