--------(--)


2007-11-05(Mon)

フレンド増えたー♪

うれしいことがありました!

昨日フレンドの申し込みを頂きましたー♪

おそらくブログからではなくXboxfriendsから検索してくださったようです。
その後のメッセージのやり取りで、このブログも見ていただけたようで
うれしいやら恥ずかしいやら(^^;;

いや、すごくうれしいです♪

まだメッセージのやり取りだけで直接会話はしていないのですが、
言葉遣いが丁寧な方でした、学生さんと勝手に予想してます。
最近の若者は…とか思ってた私が間違いでした。
どの世代にも良い人悪い人はいます、当たり前ですね。

とりあえず、こんなオタなおじさんでも本当に良いのか

それだけが不安ですよ。

今夜は23時~0時まで塊魂かボンバーマンライブ、Halo3で繋いでますので
よろしくお願いいたします。

-----追記-----

■静岡・大道芸W杯 ニーニョさん優勝 来場181万人集め閉幕
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20071105/CK2007110502062004.html


土日に行った静岡大道芸のニュースです。
すごい人数が集まっていたんですね。

パフォーマンスは当然面白かったのですが、犬好きなありすとしては、
街中や公園内を散歩しているわんこウォッチングにも夢中になってました。

土曜日にうり坊(いのししの子供)を首輪をつけて散歩している人を発見。
写真を撮っておくべきだったと今更後悔してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
