--------(--)


2012-08-30(Thu)

生徒会グッズ

平日はほぼ描けないので空いている週末を確認

09月09日:向日葵、櫻子、綾乃、千歳下描き
09月22日:向日葵、櫻子、綾乃、千歳下描き
09月23日:線画作成
09月29日:線画作成
10月07日:色塗り
10月14日:色塗り
10月20日:印刷、ストラップ・キーホルダー作成
10月21日:予備日


すでにキツキツのスケジュールでした('A`)

余裕があれば会長描きたかったんですけど?www

平日30分だけでも絵に時間を割くべきですかね?
2012-08-29(Wed)

アニサマ行ってきました

前回の記事はiPhoneから。

リアルタイムに更新しようと思ってたんですが無理でした(^^;;

ざっくり続きを書くよ!

秋葉でフォロワーさんと合流。
キンブレXを確保!
フォロワーさんはUOを大量購入、100本は買ってたはず!

昼食後秋葉でやることもないので早めに埼玉スーパーアリーナ(SSA)へ

SSA到着、近くのヨーカドーで飲み物を確保。
訓練されたヨーカドーでリウムや飲み物を大量に販売してました。

途中でフォロワーさんを発見し、SSA近くに勝手にゆるゆら~本部を仮設w
あかり甚平に着替え物販を見に行きましたが、
うたがっせんのタオルマフラーは完売してました、残念!!

他には取材の方に写真を撮られました。
明日記事になってupされるかもしれませんw

フォロワーさんに頼んでいたのでパンフとTシャツ2枚も無事ゲットできました。

あとは16時の開演近くまでダベってました。


肝心のアニサマの感想は・・・とにかくすごかった!
席がアリーナCという場所だったんですが、
チケットを譲ってくれたフォロワーさんには大感謝です。

ニャル子の時は通路で歌ったんですがこれがめちゃくちゃ近い!
ゆかちんの表情がはっきりとわかる距離でした。

正直大半の方の曲が知らなかったんで不安でしたが、
ずっと飛び跳ねてました。
さすがに体力の問題もあり後半トーク中は座ることが多かったですが、
歌の間は全力でした!!

ごらく部とミルキィのコラボもすごかった!
ちょっとミルキィの曲を覚えたくなりましたね

最後に出演者全員が集まった時はごらく部ばかり見ていましたが、
津田ちゃんがテンション高くてずっと跳んでたり、
るみるみとヒソヒソ話をしていたり、
ゆかちんがみかしーの肩に腕を回してたりゆりゆりしてました。

とりあえず思ったこと。

来年もアニサマ行くぞ!!


何も考えずに書きなぐったので今回もグダグダな文章です
2012-08-26(Sun)

アニサマ!

アニサマ参加のために東京にやってきました。
まずは秋葉でフォロワーさんと合流して
キンブレXを確保だ!



iPhoneからの投稿
2012-08-22(Wed)

参加予定イベントとグッズについて


7/29:ワンフェス2012[夏]
8/11-12:コミケ82
8/18-19:七森中 としまえん校

ここまでが最近参加したイベント。


今後の予定

8/26:アニサマ
9/8:ベルセルクアフレコイベント(当選していれば)
9/15-16:七森中☆感謝祭
9/30:焼津文化会館 アニメ・フェスティバル アニソン・スペシャルライブ
10/28:咲フェス
11/3-4:ゆるゆりんぴっく
年末:コミケ

赤字はゆるゆりメイン、ゆるゆり目的のイベント


■□■□■□■□■□


ベルセルクは倍率高いのでたぶんはずれる。
というか遠征増えてきてるので当たってたら逆にきつい…

今はゆるゆりさえあれば生きていけます!

ごらく部ストラップに続いて生徒会ストラップを作成しようとしてますが、
感謝祭までだと次のグッズ作成がスケジュール的にきつい。

ごらく部ストラップ作成を考えると修羅場モードに入れば楽勝なんだけど、
もう少し余裕をもって楽しんで作りたいのでゆるゆりんぴっく狙いかなぁ

生徒会ストラップ/キーホルダーは
向日葵、櫻子、綾乃、会長、千歳の順で作成します。

グッズは友人のみへの配布と考えていますので、
事前にお話をいただいた相互フォロワー様にしかお渡しできません。

欲しいと思ってくださった方はtwitterでフォローしてやってください。
業者でなければフォロー返しますので!

手作業のため、一定数を超えた場合はお断りさせていただく場合があります
ちなみに前回のごらく部は20個くらい作成しました

必ず欲しいという方は早めにtwitterでご連絡くださいませ
ごらく部ストラップも受け付けてます!
※材料費として1つ300円かかるので要注意
2012-08-21(Tue)

七森中 としまえん校

18・19日にとしまえんで行われたゆるゆりイベントに参加してきました。
結果から言うと神イベントでした!

18日はゆかちん回、19日はるみるみ回に参加。

詳しい内容は書けませんが、
ごらく部メンバーの探し物をRPGのお使いイベントのように
こなしてクリアしていくというものでした。

とにかくとしまえんの園内を歩き回るので体力的にきつかったです。

最後にエンディングルームでごらく部によるトークショーがあるのですが、
ゆかちん、るみるみに持って行ったあかりおめんをいじってもらえたのが一生の思い出!!

るみるみ回ではとしまえん内を回っているるみるみにも遭遇!
超至近距離で一言だけですが会話もできました!!

たくさんのフォロワーさんにも会えましたし、
こういったイベントはまたぜひやって欲しいですね。
2012-08-15(Wed)

ゆるゆりグッズ・ごらく部完成

色塗りが終わりました。

超誇大妄想狂の日常-ノーマル
ノーマルバージョン

超誇大妄想狂の日常-別バージョン
別顔バージョン

昨日は10時間ほど使って線画作成
今日は7時間ほど使って色塗り

もっと時間があったのに遊んじゃった結果がこれだよ!

次は生徒会メンバーを描きたいですが、
計画的に進めたいです
2012-08-14(Tue)

ゆるゆりグッズ・ごらく部下書き完成

ようやく下書きが完成。


超誇大妄想狂の日常-ごらく部
こちらがノーマルバージョン

超誇大妄想狂の日常-ごらく部2
こちらが別バージョン


今日は朝土砂降りの中免許の更新に行った以外
ずっと絵を描いてました。

10時間近く描いてたかも…それでこれしか描けないことと
それだけ描き続けられたことに驚きです

色塗りは明日、ドラクエやるぞ~!!
2012-08-10(Fri)

マスコット&キーホルダーについて

今回の内容はストラップ&キーホルダーについてのご質問です
既にご予約の方はtwitterのDMで欲しいものを番号でお知らせください
裏表があるためグッズ1個につき絵柄を2個選択となります

グッズ2個以上の方は詳細に記入をお願いいたします。
例)ストラップが1、2/キーホルダーが4、5

※もし追加があれば応相談

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

超誇大妄想狂の日常-あかり
1.あかりノーマル(左)
2.あかり黒目(右上)
3.あかり棒目(右下)


超誇大妄想狂の日常-ちなつ
4.ちなつノーマル(右)
5.ちなつ棒目(左)


超誇大妄想狂の日常-京子
6.京子ノーマル(左)
7.京子星目(完成品は目の中が星になる予定です)(右)


超誇大妄想狂の日常-結衣
8.結衣ノーマル(左)
9.結衣黒目(右)
2012-08-09(Thu)

続々・ゆるゆりグッズ作成

とりあえず下書き終了
このペースで間に合う気がしません…

超誇大妄想狂の日常-あかり


超誇大妄想狂の日常-ちなつ


超誇大妄想狂の日常-京子


超誇大妄想狂の日常-結衣
2012-08-07(Tue)

続・ゆるゆりグッズ作成

ドラクエ10がおもしろすぎて絵を描く時間がないのはわたしのせいじゃない!!


超誇大妄想狂の日常-ごらく部3人

とりあえずここまでは描けたんですよ…
でもちーなの目が気に入らなかったんで何度も何度も修正したんです。

結果、元に戻すことすらできなくなりましたorz


超誇大妄想狂の日常-ちーな

今はこんな状態で放置中。
もうやだ、ドラクエやりたい・・・


予定を組んだ結果
07日:ちーな修正
08日:結衣下描き
09日:結衣下描き
10日:×コミケ準備
11日:×コミケ
12日:×コミケ
13日:線画作成
14日:線画作成、色塗り
15日:色塗り
16日:印刷、グッズ完成
17日:×仕事、としまえん準備
18日:としまえん当日


あれれー?ドラクエいつやればいいのー?

どうしてこうなった!?
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
