--------(--)


2012-02-28(Tue)

スロオフ初日AM

2/25、26の土日に静岡県S市にてスロオフが開催されました。
スロオフというのはスロット好きが集まってスロットを打つという単純明快なオフです。

参加者は以下の4名
おあしすさん
す~さん
だよもんさん
たあちい

※管理人はこれまでKという名前でしたが『たあちい』に改名しました。

おあしすさんとわたしは地元。
す~さんとだよもんさんは遠いところからお越しいただきました。

今回初参加のスロオフですが、引きの弱いわたしは
楽しめれば負けてもいいという覚悟で挑みましたヽ(`Д´)ノ

この日はあいにくの雨でしたが、まずはうまいラーメンを食べたいという希望により
前日入りしておあしす邸に泊まっていたす~さん、だよもんさん3人と麺屋燕で合流。

ここで初めてす~さんとだよもんさんにお会いしたのですが、
スカイプでは良く話していたので雰囲気ででどちらがどちらかわかりましたw

ラーメンを待つ間に話をしましたが、お二人ともとても話しやすい方でした。
口べたで人見知りなわたしは若干口数少なかったかもしれません(>_<)

超誇大妄想狂の日常-燕
いつもながらうまいラーメン。


食べ終わっていよいよホールへ移動。
今回の移動はおあしすさんの超高級マイカーでしたっ!!


決戦の場はマイホであるコンコルドS駅前店!
さっきからS市だのS駅と言ってますが、
麺屋燕とか調べたら普通にバレバレですね(^^;;

雨は降っていましたがだいぶ小降りになっていました。
並んでいると店員が温かいお茶を配っていたので一服。
スロの話やらビックリマンの話で盛り上がりました。


9時になりホールオープン。
最初は固まって打とうということで選ばれた台は
ツインエンジェル3
マジカルハロウィン3

おあしすさんとす~さんがマジハロ、だよもんさんとわたしがツインに着席。
その前にスロオフのお決まりごと。

最初にビッグを引いた人がみんなにジュースを奢る!

ビッグは引きたいけど最初には引きたくないです(^q^)

ということでスロット開始!!


開始早々わたしとだよもんさんがほぼ同時にボーナス確定
9ゲームで引いちゃいました。
ビッグだったらジュースおごり・・・でも実は内心余裕!

なぜかというと新台やイベント時はほぼ100%REGスタート、それがわたしだから!(ノω・、)

結果は二人揃ってREG(*´Д`)=з

次にす~さんがスイカからボーナス当選→BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初BIGはす~さんでした。
ごちになりますということでジュースを買いに行ってる間に
だよもんさんがあっさりBIG引いたのは笑えましたw


超誇大妄想狂の日常-ロリロリ
だよもんさんのBIG、ツインといえばロリロリビッグなのれふ~(^q^)


超誇大妄想狂の日常-肉
わたしの見せ場はこのプレミアくらい、初めてひきました!


超誇大妄想狂の日常-500はまり
だよもんさん500GはまりからのBIG


超誇大妄想狂の日常-7揃い
そしてARTゲット!



午前終了!

マジハロの画像がなかったorz
す~さん箱持ちひとり勝ち!!
チラ見するといつもビッグ中、そんな感じ。
うらやましすぎ・・・ギギギ


おあしすさんはビッグ引くまで若干時間がかかってましたが
気付くと下皿に結構たまってました、うらやましい・・・。
わたしだけが追加投資、サンドにエサをやるだけの簡単なお仕事です。

気付いたら下皿がほぼ空になっていましたが、
それでも若干持ち玉ありで午前終了。


だよもんさんも持ち玉なし。
でも途中ARTがずっと続いて楽しそうでした。

わたしは20k負けで持ち玉なし。
プレミアはいくつか見ましたがいいとこ全然なし


持ち玉のあるおあしすさんとす~さんが休憩札をもらいお昼休憩。
昼食もラーメン!

超誇大妄想狂の日常-よかたい
よかたいの基本のラーメン


超誇大妄想狂の日常-マー油
こちらはマー油入りのラーメン。

みんなご飯頼んで替え玉も追加。
わたしは夕食が入らなくなりそうなので替え玉も控えました。

ついでに少し足を延ばしてたい焼きを購入。
ここのたい焼きは生地がサクサクしててあんこもびっしりつまってます。
焼きたてアツアツをほおばりながら午後からの立ち回りを考えるのでした。

$超誇大妄想狂の日常-たい焼き
※食べてしまって画像がなかったので拾ってきました

つづく
2012-02-27(Mon)

ワンフェス画像・ラスト

ようやく最後の画像。
いっぱい撮ったけどこの辺で終わりにします。

超誇大妄想狂の日常-白雪
アクセル・ワールドの白雪先輩
アニメ化楽しみです。


超誇大妄想狂の日常-ぷちます
ぷちます?
よくわからないけど可愛いです


超誇大妄想狂の日常-トオル
トオルンはマスコット的なかわいさ。
妹にしたいっ!!


超誇大妄想狂の日常-カントク
よくわからなかったけどカントクの絵を立体化したものだと思う


超誇大妄想狂の日常-みお



超誇大妄想狂の日常-あずさ



超誇大妄想狂の日常-ゆい



律ムギはかわいすぎて立体化できなかったんですね


超誇大妄想狂の日常-ゴステロ
トリはゴステロ様
実はカタログで知って一番見たかったフィギュアでした(^^;;
2012-02-21(Tue)

ワンフェス画像・まどマギ2

ワンフェス画像第4弾もまどマギ
次で終わる予定です

超誇大妄想狂の日常-ほむ
ほむほむ安心のシャフ度


超誇大妄想狂の日常-ほむ
ほむほむはスレンダーでいいですね。
マミさんはむっちり、好みが分かれますね


超誇大妄想狂の日常-まど
まどかのフィギュアはたくさんありましたがこのまどかの表情が一番好きです


超誇大妄想狂の日常-あん
あんこちゃんかわいいです


超誇大妄想狂の日常-まど
まめまど、まめシリーズは大人気なのです


超誇大妄想狂の日常-ほむ
まめほむ

超誇大妄想狂の日常-マミさん
まめマミ
2012-02-19(Sun)

ワンフェス画像・まどマギ

ワンフェス画像第3弾はまどマギ
さくっと画像だけ載せます

超誇大妄想狂の日常-さやか
さやかはかわいい。
残念じゃないよ!

超誇大妄想狂の日常-あんこ
あんこも好き。
あんさや素晴らしいです

超誇大妄想狂の日常-マミさん2
マミさん。
年下でもマミさん

超誇大妄想狂の日常-マミさん
きわどいアングル、セクシー

超誇大妄想狂の日常-マミさん3
中学生でこのボリューム・・・

超誇大妄想狂の日常-マミさん4
そういえばマミられたフィギュアは見かけなかった。
マミったコスプレは見たけど
2012-02-18(Sat)

バレンタイン

今更ですがブログのネタに(^^;;

photo:01


これは普通、つまらないですね(`・ω・´)

photo:02


宇宙をイメージしてます
中にブランデーやラムが入ってます

photo:03


ブタ…間違いなく嫌がらせ(-_-#)



チョコ食えないからどうでもいいんですけどね~

iPhoneからの投稿
2012-02-17(Fri)

ワンフェス画像・俺妹、ゆるゆり

いまさらですがワンフェス画像第2弾
今回は俺妹とゆるゆりです。


まずは愛する黒猫

超誇大妄想狂の日常-k1
天使が座っております

超誇大妄想狂の日常-k2
立っても美しい。
肌白いなー、影になっちゃってるのが残念

超誇大妄想狂の日常-k3
サービスアングル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いてゆるゆり

超誇大妄想狂の日常-at
あかちなですよ~

超誇大妄想狂の日常-a1
主役の存在感!

超誇大妄想狂の日常-a2
今回話題になっていたアッカリーン

超誇大妄想狂の日常-a3
なんというかわいさ

超誇大妄想狂の日常-a4
ほんとはできる子!!


ワンフェス画像、もうちょっとだけ続きます
2012-02-15(Wed)

ワンフェス画像・ラブプラス

ようやくワンフェス画像をup
今回はラブプラスのフィギュアです。

寧々さん多め、愛花ちょっと、凛子はほぼ見かけなかったですよ。
撮影技術が低いので見にくいのはご愛敬ということで。


超誇大妄想狂の日常-manaka



超誇大妄想狂の日常-ne1



超誇大妄想狂の日常-ne2



超誇大妄想狂の日常-ne3


超誇大妄想狂の日常-ne4


2012-02-15(Wed)

ワンフェスの写真とpixiv

ブログに載せるものをいくつかチョイス。
web用に加工して保存するまでもうちょっとかかりそうです。


放置していたpixivに画像を載せてちょっとだけいじってみました。
今後はもうちょっと絵を載せたいと思います。
思うだけでまた放置する可能性大ですがよろしくお願いします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=102613
2012-02-13(Mon)

ワンフェス参加してきました

土曜は秋葉、日曜はワンフェスに参加してきました。

写真は400枚弱撮影、もっとどんどん撮れば良かったなぁ・・・。

ワンフェスで撮影した写真はまた後日upするので
写真を楽しみに来た方はもう少しお待ちください(^^;;

ちなみにデジイチ持って初の参加だったのでピンボケとか色合いが残念な写真が多いです。
ちゃんと見たい人はワンフェスまとめサイトを見ることをおすすめしますw



そんなわけで今回は帰りの新幹線でのお話
需要はないだろうけど書くよー。

いつものようにお茶とビールと駅弁を購入して新幹線へ。
無事席を確保してツイッターに載せるために
お弁当を撮影しようと四苦八苦していたところ、
後ろの席の外人さんから声をかけられました。

外「ちょっといいですか?ペラペラ・・・」
私「え???」(^q^)

何を言ってるのかさっぱりだぜ、やれやれ・・・

なんだかジェスチャーを使って必死に訴えてきますがよくわかりません。
なんだか外を指差しつつ時間を気にしている様子。


何を言ってるのかさっぱりだぜ、やれやれ・・・

英語もろくに話せないのかと外人さんは説明をあきらめ自分の席へ。
ごめんよ・・・英語わかる人を探してね、と思いつつも危機を脱して一安心。


と思ったら再度襲来!!


今度もジェスチャーを交えて何か言ってきました。


む、わたしのビールを指差したぞ?
続いて外の売店を指差す・・・。

もしかして外に何か買いに行きたいの?

ということで片言の英語で質問。

私「売店行きたいの?」
外「イエース!」

正解だったようだ。

と、今度は時計を指差す。

あー、キオスクに買い物行きたいけど時間あるか知りたかったのね。
腕時計を見るとあと2分で発射。

私「あと2分だよ」
外「2分?オッケー!」

いやいや、2分てけっこうぎりぎりだよ!?

止める間もなく外人さんダッシュ!
窓からぼんやりキオスクを見ていると案の定外人さんが買い物にもたついてる。

おいおい大丈夫か、荷物はもう電車の中だよ?
ハラハラしながら戻りを待つ私。

ふと後ろの席を見るとおばちゃんが座ろうとしてる!

外人さん荷物を棚に上げて座席に荷物置いてないから空席に見えちゃってるのね。

私「そこ人いますよー」

何人も来る乗客に必死に説明、電車混んできたよ・・・。

そしてギリギリで戻る外人さん、めっちゃいい顔で片手には缶チューハイ
酒飲みたかったのかよwww

こっちもいい顔でアイコンタクト!

外「間に合ったぜ!」
私「もうちょっとで荷物を国際便に出すところだったぜ、HAHAHA!」


ミッションをコンプリートし弁当とビールを堪能。
降りる時に外人さんを見たら今度はコーヒー飲んでました。
またもアイコンタクトで語り合うわたしと外人さん

外「ありがとな!」
私「良い旅を!」

そんなことを語り合った気がしました。

・・・と思ったら何か話しかけてきた。

外「これ名古屋まで行くの?」

おい、今更それを聞くのかwww



※ちなみに終点名古屋の新幹線でした。
2012-02-07(Tue)

まどマギ十六茶

ローソン限定
まどか☆マギカ×十六茶 フィギュアストラッププレゼントキャンペーン
2/7(火)~景品なくなり次第終了


昨日の夕方この情報を知りまして行けたら行こうとなんとなく思っていたんですが、
出社時に無意識にローソンに向かってました(^^;;

↑のリンクから飛べば画像見られますので載せてません。
帰宅して時間に余裕があれば載せます。

QBの出来が良い感じです
2012-02-05(Sun)

モバマス

アイドルマスターシンデレラガールズ

モバマスとも呼ばれてますが、最近はまってかなり入れ込んでます。
ニートちゃん欲しさに課金した人が増えて話題になってるので
名前くらいは聴いたことある人も多いと思います。


【モバゲー版アイマス】レアカード「ニートアイドル」を求めて数万つぎ込む人続出
1枚あたりの平均入手金額が2万1000円ということなのでものすごいあこぎな商売です。
しかも極めるには複数枚集める必要があるので・・・

RMT(リアルマネートレード)禁止なのはバンナムが儲からないからですね。
代わりにゲーム内の100円で買えるアイテムでトレードが行われてます。
これならバンナムにお金が入りますね。

アイマスの衣装やら楽曲の課金もすごかったですが、
今回はさらにすごい。
せめて実際のカードをくれてもいいと思うんだ・・・

わたしはとりあえず今のところは課金をせず楽しんでいます。

でも春香のためならそのうち課金をしてしまいそう
2012-02-01(Wed)

イベント尽くし!

今日から2月!

今週末は劇場版ベルセルク公開。
来週はワンフェス、
翌々週はスロオフとイベント盛りだくさんです(°∀°)b

ワンフェスカタログも一昨日届きました。
色々と楽しみすぎですよ!!

photo:01




iPhoneからの投稿
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
