--------(--)


2011-10-30(Sun)

昨日庭に大量のスズメがいたので撮影

$超誇大妄想狂の日常-スズメ

焼き鳥で食べたことあるけどおいしくないよね・・・
2011-10-30(Sun)

カップ麺

たまにはジャンクフードを

photo:01


一風堂と蒙古タンメン中本のコラボ商品。
海鮮辛豚骨味!

お湯を注いて3分待つ間、
海鮮の良い匂いが…と思いきや
とんでもなく磯臭いっ!!

食べる前からとんでもない外れ臭!!('A`)

3分後開封するもやっぱり臭いorz

まぁ買ったからには食べますよ。

という事で、付属の辛旨オイルを入れると…



あれ!?臭みが消えた!?

磯臭さは消え失せ美味しそうな匂いになりましたですよ?

食べてみるとこれがおいしい!

蒙古タンメンよりは辛さ控えめなので、
蒙古タンメンが好きな方ならおすすめです。

もう一個買っておこう三 (/ ^^)/





iPhoneからの投稿
2011-10-29(Sat)

番長

番長に座れず

ツインに座ったら左隣がフリーズ、
右隣が一確と心が折れ…

鬼武者二連続バケ('A`)

photo:01



お?


photo:02



ビッグきた!(^q^)


iPhoneからの投稿
2011-10-28(Fri)

【同人ネタ】ゆるゆりかラブプラスか

残念な私の絵でも漫画を読みたいと言ってくれる人がいらっしゃるので、
ちょっとネタを考えています。

『ラブプラス』か『ゆるゆり』

ラブプラスならブログに、
ゆるゆりなら本にしようと思ってます。


漠然と考えている内容

■ラブプラス
変態彼氏(まだ彼氏じゃないけど)がマナカに惚れる
ストーキング
何らかの事件を経て友達パート開始
ネネさんとリンコは友達として登場?
主人公の彼氏は顔出しNG

これ以上アイデアはほぼ無いです(^^;;

■ゆるゆり
DS、ラブプラス的なゲーム
勝負
ちなつ→あかり気絶
結衣→京子→綾乃、千鶴鼻血
未定
\アッカリーン/

こちらはある程度脳内でネームになってます


フォロワーさんや知り合いに聞いたところ、
ラブプラスの方人気の様子

でもラブプラスネタは全然まとまってませんorz

描いてるうちにアイデアは出るはずなので、
まずは最初の出だしだけ考えればなんとかなると思いますが・・・

あと、その前にマナカの絵柄を決めるのと彼氏の姿を考えないと。

今週末でそのあたりを描いてみようと思います。

明日の日中は番長打ちに行っちゃいますけどwww
2011-10-27(Thu)

アイマスも18禁になったか

abelia OFFICIAL WEBSITE「すたどる!」
※上のリンク先は18禁サイトですのでお子様はクリックしちゃダメだぞっ!!




PVは光規制でお子様も安心して見られます


この手のゲームは今までもあったと思いますが、
レッスンとかアイマスっぽいですね。
システムはそこまで作りこまれてはないと思いますけど。

以前はラブプラスっぽいゲームも見かけましたが売れたのかなぁ・・・
2011-10-27(Thu)

ピグとも

よくわからないままアメーバピグというものを作成してしまいました。
当然ピグともはいません・・・

ピグともになってもいいよ!

という方は登録?をお願いしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2011-10-26(Wed)

昨日買ったもの

先延ばしにしていましたがようやく注文したものを紹介。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)/チュンソフト

¥6,090
Amazon.co.jp

弟切草、かまいたちの夜、街、忌火起草、428、
学校であった怖い話、四八(仮)、etc.・・・
サウンドノベル大好きな私としては買わない選択肢がない!

なのになぜ今まで注文していなかったかと言うと、
PS Vitaで出ることしか知らなかったからです(^^;;

調べてみたらPS3版があるじゃないですか!ということで注文。

ちなみにPS VitaはWi-Fiモデルを発売日に買う気だったんですが、
気付いたら予約が始まっててすでに完売。

ちょっと買う気が失せたので様子見します。



パチスロ 怪盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト/ゲーム・ミュージック

¥2,625
Amazon.co.jp

こちらはパチンカスではない健全な方には興味のない商品かも。
(正確にはパチンコではなくスロットの方、萌えスロです)

ただ、『怪盗天使ツインエンジェル』という単語は聴いたことがあるかと思います。

漫画やゲームにもなったし、OVA・アニメ化もされてます。
主役三人の声優が田村ゆかり、能登麻美子、釘宮理恵、
他にも堀江由衣、柚木涼香等豪華な声優陣のオンパレードなので、
そのキャラソンと聴いたら買わない理由がないですっ!!



Magical Halloween みらくる★カルテット(DVD付)/ゲーム・ミュージック

¥2,730
Amazon.co.jp

こちらはMagical Halloween(通称:マジハロ)という萌えスロのキャラソン。
堀江由衣、富沢美智恵、釘宮理恵、茅原実里キャラソンと、
「Miracle Halloween」ロングヴァージョン+サントラ
この勢いだとアニメ化もありえますね。

前回までのマジハロCDは買っていたのですが今回は見送り。
買ってないけど紹介w

だってこの台勝たせてくれないんだもん(-"-;A

フリーズ引いてスパカボ入ったのに即行でバケ引くし、
カボRUSH入ったのに1ゲーム目で転落するし(#`ε´#)

スロットわからない人には意味不明なことを言ってしまいましたw



あと、キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. もamazonで注文しました!
かんざきひろさんの描かれたイラストが忠実に再現されてます!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005YW4WBC

本絵はこちら、激かわゆす!
$超誇大妄想狂の日常-初音ミク


忘れてましたが、とらのあなでも同人誌を4冊通販しました。
2011-10-25(Tue)

LATTE2.0届く!

でも画像なし(^^;;

2mあるので地球止めも楽々です。
今まで使っていた細い鍵で自転車本体と車輪。
今回届いた鍵(LATTE2.0)で細い鍵と絡めて地球止め!

週末は晴れれば自転車に乗るので画像を載せられそう
2011-10-22(Sat)

フリーズ

やったよ葵ちゃん!!

photo:01







iPhoneからの投稿
2011-10-21(Fri)

LATTE2.0

今使っている自転車の鍵が細くて頼りないうえに3桁のダイヤル式なので、
ポタリング中にコンビニや食事で短時間離れても安心できるよう鍵を探してました。


で、色々検索して見つかったのがこちらの鍵

PROLOOP LATTE 2.0m/8mm ディンプルキータイプ RED(48-360300.../PROLOOP

¥2,730
Amazon.co.jp

http://www.diatechproducts.com/proloop/double_looplock-dimpleKeytype.html

太さ8ミリ、長さ2mのカギ式。
ダブルループで地球止めも楽々ですよ~!

色も目立つように赤にしました。
2011-10-19(Wed)

テイルズ~ミラ編突入~

ショップレベルを全部100にしてからミラ編開始!

と思っていたんですが、2周目に必要なGRADEが別の称号で達成できたので終了。

魔装獣倒して最強武器は入手してるので武器屋のショップレベルとか不要ですし。

グレードショップで購入したもの
・ショップレベル引継ぎ
・ビジュアルアイテム引継ぎ
・装飾品アイテム引継ぎ
・特殊アイテム入手
・獲得経験値2倍
・獲得経験値5倍
・術技使用回数引継ぎ
・魔装具引継ぎ

アイテムや装飾品以外の装備品は引き継げないので、
全て売り払って引き継げる装飾品を限界まで買い込みました。

結局40時間ほどかかってます。


ミラ編はジュード編で終えたサブクエを飛ばしますし、
経験値も10倍なのでサクサク進むはずっ!
2011-10-18(Tue)

酒場という聖地

仕事帰りに大仏のあるゲーセンでおあしすさんとちょっとだけスロ。
短い時間でしたが楽しかったです。

当たったのは番長のバケという残念な結果でしたけどw



~吉田類の酒場放浪記~

この番組のせいで毎週月曜は21時からお酒を飲んでしまう(^^;;

昨日もビールと日本酒を飲んでしまいました。

飲む前に軽い運動はしましたが、膝が痛かったんで軽く走っただけ。
腰にも違和感があったので腹筋もサボり・・・。

これじゃ痩せないよ('A`)

金~月は飲むとしても、火~木禁酒を徹底したい!



テイルズはちょっとだけプレイ。
防具屋のレベルが99まであがりました、あと1つ!!

2週目に入るまでが面倒になってきたなぁ
2011-10-17(Mon)

テイルズ

ジュード編ようやくクリア。
サブクエストをこなしていたら30時間近くかかりました。
クリア後のダンジョンもなんとか制覇。

あとはショップレベルを全部100にしてからミラ編開始させます。

隠しダンジョン回ってればなんとかなるかなぁ・・・



「明日からがんばる」と言い続けても、がんばる明日は永遠に来ないでござる の巻
2011-10-13(Thu)

iPhoneのホームボタン

iPhoneのホームボタンの反応が悪くなったという方は多いと思います。
私もそうでした。

前に聞いた方法が

1.電動歯ブラシでホームボタンを数分押さえつける(ホコリが浮いてくるらしい)
2.掃除機で浮いてきたホコリを吸う

試しましたよ・・・結果は変わらずでした。

ホコリが原因ではなかったようです。


でも、昨日ネットで見つけた方法を試したら改善されました!

こちらはiPhone本体?に問題があるときに改善される方法らしいです。

ホームボタンの反応が良くないという方は試してみる価値ありますよ。

1.なんでもいいのでアプリを起動させる。
 標準で入ってるメモとかでOK

2.本体上のスリープON/OFFボタン(イヤホンジャックの右のボタン)を
 電源オフの表示が出るまで押し続ける。

3.スリープON/OFFボタンを離す。

4.電源オフが表示された画面のまま、ホームボタンをホーム画面に戻るまで押し続ける
 一度アプリの画面に戻りますが、ホーム画面に戻るまで押し続けてください。
 1分くらい?結構かかりますのでとにかく押し続けてください

5.ホームボタン復活!\(^o^)/


ホームボタンの調子が悪いという方はダメもとで試されてはいかがでしょうか。
2011-10-12(Wed)

NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード マナカのココロ

さすがにツイートしづらいのでこっちに書こう。

NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード マナカのココロ

この商品名が気持ち悪いと思うのは私だけ?

ココロってなに?


2,604円(税込)で彼女のココロを売買ですか

ドン引きです('A`)

エロゲならともかくラブプラスでしょ・・・?

ココロなんて言葉でコアなユーザのココロを揺さぶってるんですか?

お金で買える愛もあるですか。

NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード マナカ

じゃダメなんですかね?


お金払えば誰にでもココロ開いちゃう感じがしますね。



心開けば股開く!


なんて考えてるわたすキモいw

思い出をしまう大事なメモリーカードのことをココロって言ってるだけだろ!

というのは正論でしょうが、この商品名を汚らしく感じるダメな人もいるってことで。
2011-10-12(Wed)

ギアーズ3 - Act 2終了

収集品を集めながら以下をクリア

・Act 2-5 ハイジャック
・Act 2-6 離陸
・Act 3-1 解読不能
・Act 3-2 救出

平日はなかなか時間が取れないです。
フレもオンラインなのですが、短い時間なのでお誘いしづらい(^^;;

ジョギング等の運動時間を削るわけにもいかないしなぁ・・・

週末はテイルズになっちゃうし、夜はアニメを見ちゃう。
昼はスロ打ったり自転車乗ったり買い物行ったり。

絵を描く時間がない\(^o^)/
2011-10-10(Mon)

釣りおまけ

ふぐ
さすがに釣ってもリリースしました(^^;;
photo:01





iPhoneからの投稿
2011-10-10(Mon)

唐揚げ

本日釣り上げたハゼは天ぷらではなく
唐揚げとなりました
photo:01




iPhoneからの投稿
2011-10-10(Mon)

釣り終了

久々の釣りでした。
楽しかった\(^o^)/
photo:01





iPhoneからの投稿
2011-10-10(Mon)

釣り

ハゼ釣りに来ています。
現在の釣果はハゼとフグが数匹

photo:01




iPhoneからの投稿
2011-10-08(Sat)

勝利!

マイホでイベントがあったので朝から並んで勝負!

何を打つか考えてなかったんですが
とりあえず座った政宗が投資6kで連荘。

超誇大妄想狂の日常-ピラミッド
ピラミッドが出たり


超誇大妄想狂の日常-秀吉決戦
秀吉決戦も何度か突入!


超誇大妄想狂の日常-弁当
お弁当♪


超誇大妄想狂の日常-操
ちっちゃいけど番町の操ちゃんが歌ってます


超誇大妄想狂の日常-終了
終了~



超誇大妄想狂の日常-愛姫演舞
愛姫演舞でナビあり(・∀・)


超誇大妄想狂の日常-一確
いちかくぅ~!


最後に多少打ち込み、6k投資で38.2k返し

このあとCRリングを試し打ち。
4.5k投資で大当たり!
一度終了するも50回ほど回して再度の大当たりから連荘。
18,486発で73.8kの勝ち。

100k勝ち達成できましたぁ\(^o^)/
2011-10-07(Fri)

ギアーズ3

昨夜はきっどさんとCOOP(*゜▽゜ノノ゛☆

【Act 2-5 ハイジャック】まで進みました。
今作は弾切れが激しいです。
落ちてる武器をとっかえひっかえ進んだ方がいいのかな?
ロングショットは手放せないけどw

キャンペーンはフレンドと協力すると楽しいです。
ひきこもりでもひとりじゃないっ!


【Act 2-3 侵入】でCog Tag 7を取り逃しましたが、
チャプター選択でカジュアルにしてさくっと回収予定です。




~今日の一言~

『人を呪わば穴二つ』

意味:人を呪えばその報いで自分まで不幸になる


憎い人のことをどうしてやろうかと考えるより、
そんなどうでもいいこと忘れて楽しいことしてたほうがいいよっ?
2011-10-06(Thu)

テイルズ

RPGは平日無理。
やっぱりまとまった時間が取れるときにやらないとダメ。
でも時間が空きすぎると何してたか、どこに行くか忘れちゃう残念な記憶力。

テイルズは一応メニューからあらすじは読めますが、
そこまで細かくもないのでもう何のために戦ってるか覚えてないよ・・・
2011-10-04(Tue)

10月3日

帰宅後夕食

朝買ったジャンプの残りを読む

ジョギング

腹筋

ほかって吉田類を見ながらビール

ギアーズ3

就寝



仕事は結局以前に書いたような最悪な状態になりました。
私生活は充実してます。

テイルズを進める時間と絵を描く時間が欲しい。

あと、10万くらいで座り心地の良い椅子が欲しい!
2011-10-03(Mon)

ギアーズナイト

週末夜にオンラインでギアーズ3!
20:00過ぎから開始して、終了は2:30過ぎ。

途中回線の調子が悪くプレイできない時間がありましたが、
6時間ほど遊んでました。

ギアーズやってると時間過ぎるのを忘れますね。
ビール飲みながらたっぷり遊べました(*^▽^*)



ビールといえば、金曜夜にパチスロ好き4人で集まって静岡で飲みました。
やっぱり共通の話題があると盛り上がりますね~。
ちょっと古すぎてわからない台の話等もありましたがとても楽しかったです。

また機会を作って集まれたらいいなぁ・・・
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
