--------(--)


2011-09-28(Wed)

ゆるゆりブルーレイ1巻

昨日は帰りに本屋に寄り電撃大王とキン肉マンの27巻を購入。

その後スーパーでボールペンを購入。
今まで使っていたsignoの0.18ミリは紙にやたらと引っかかったりかすれたりと
非常に書きづらいため0.38ミリを購入。
ちょっと太いけど書きやすい。

ただ、ペン自体が細すぎるので長時間の書き物には向かないかも。
そんな長文書かないけどw


帰宅すると荷物が2つ。
・ゆるゆりブルーレイvol.1
・ベルベット・キス3巻

どちらもまだ未開封ですけど、ゆるゆりのドラマCDとか楽しみです。
原作も7巻まで読みましたが、ゆるゆり本描きたいです。
描く描く詐欺なのでなかなか描きませんけど(^^;;

きっちり運動してアニメ見てゲームもやって、絵まで描ければ完璧なんですが。

結局漫画を少し読んだだけで、ビールを飲んでしまいましたorz

運動だけは継続させないと!
2011-09-25(Sun)

ゆるゆり

ブルーレイ全巻注文しました\(^o^)/



iPhoneからの投稿
2011-09-23(Fri)

ギアーズ3

22日に届く予定だったのに…

台風が悪いのか?

佐川が悪いのか?



iPhoneからの投稿
2011-09-22(Thu)

ていでん!

ひらがな4文字のタイトルって多いですよね<挨拶


昨日15時前に台風15号の影響で会社が停電。
定時までパソコンが使えないまま仕事をしてました。

帰宅すると近所一帯が停電。
テイルズ充できないorz

20時前に温泉に行こうか迷いつつ準備を始めようとしたところ復旧!

テイルズやってほかって酒飲んで寝ました。

電気のありがたみを知りましたよ~
2011-09-20(Tue)

すんぷ夢ひろば

日曜にすんぷ夢ひろばに行ってきました。
でっかい銭湯みたいなものですね。

行く途中焼津で海鮮丼食べたりわさび工場に寄りました。
※画像はありません。

すんぷ夢ひろばは久能山東照宮のすぐ近くです。
風呂とは別料金で劇とか見られる場所があったんですが行きませんでした。
まぁ機会があればまた行ってもいいかなぁ。

久能山東照宮はもうちょっと涼しくなったらカメラ持って行こうと思います。



ゲーム
テイルズはじめました。
予想以上におもしろいですよっ!

ただレベルを上げずに突っ込んだのでボスが倒せませんorz
平日にちとレベル上げをします。
2011-09-17(Sat)

スカパー!e2

昨夜スカパー!のサポートに電話してスカパー!e2に加入。

先程電話が来てスカパー!の解約が無事完了。

これで安心してアニメが見られます。

16日間無料体験サービスもさせてもらえたので、
ほぼ全チャンネルがしばらくは見放題ですよ~。

ちょっとみたら電波少年とかクイズダービーとかやってましたw
まぁ懐かしいけど見ませんね。
2011-09-16(Fri)

スカパーが消えた日

我が家はアニメ視聴のためBS、CSに加入しています。

今回問題になったのはCSの方です。

AT-Xとかアニメ専門チャンネルがあるCSですが、
今週頭からアンテナかチューナーかはわかりませんが壊れていることが判明。

今朝ビデオを確認したところ、画面が真っ黒で録画できていませんでしたorz

ゆるゆり消えたのがショックすぎる・・・


時間がなかったのでどうしようもなかったのですが、考えられる選択肢は2つ

・CSのアンテナなりチューナーなりを調べて直すor修理に出す
・BSで視聴(スカパー!e2)に切り替える

アンテナの向きが変わっているだけなら前者ですぐ直せるのですが、
チューナーが壊れていると買い替えが必要、見られない時期が・・・

後者は電話一本でできるのかな?
よくわかりませんが手っ取り早そう。

スカパーって調べたら3種類くらいあるそうです
スカパー!:専用チューナーが必要
スカパー!e2:110度CS対応BSアンテナ、CS対応したテレビ、録画機器があればOK
スカパー!光:光回線が必要?

今入ってるのがノーマルなスカパー!のはず

e2はまだ対応チャンネルが少ないのですが、
わたしが見たいチャンネルはカバーされているので安心。
競馬のグリーンチャンネルも10月からe2対応するらしいのでなんとかなる。

と思ったけど、うちのアンテナが110度CS対応BSアンテナかどうかがよくわからない。
テレビリモコンのCSボタン押せば案内チャンネル見られるから大丈夫だと思うけど・・・

とりあえず帰ったら16日間無料体験サービスに申し込むか、サポートに電話確認しよう。
年中無休で20時までやってるらしいのでありがたいサポートです。
2011-09-15(Thu)

なにも

書くことはないのに更新をしてみる。

今週はゲームもせず、帰ったらウォーキング、腹筋、ダンベル運動。
そして風呂あがりにビール。
多少漫画を読むくらい。

健康なんだか不健康なんだかわからない生活をしてます。


ただ最近わかったことなんですが、





ある程度の運動をしていると性欲が消える!



エロゲをやる気もエロ本を読む気もAVを見る気も起きませんね。
3次の女性とどうこうする気も起きません。

枯れたわけじゃないですよ?

とにかくエロいものを見たりエロいことをしたいと思わなくなるんですよ。

24時間賢者モード!


ちんこ握ってるよりダンベル握ってる方が楽しいって男としてやばいです(^q^)




話が変わりますがゆるゆりやっぱり最高ですね!

あかりと京子でラブプラスなラクガキ本描きますからっ!!

いつも数人にしか見せる人がいないぼっちだけどな!!
2011-09-12(Mon)

比翼恋理クリア!

総プレイ時間は17時間ほどでした。

最後のまゆしぃシナリオは泣けた。
他がギャグテイスト満載だったのに、まゆしぃだけ・・・良い話でした。


今後は『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』(PSP)を優先的にプレイかな。

あとはゼルダ(3DS)とテイルズ(PS3)がありますが、
今のところどちらもあまりやる気がありません(^^;;


アニメの消化をしつつダントラのレベルあげですかね。
2011-09-10(Sat)

結果

6,000投資

182,400回収

176,400の勝ち!

photo:01



涼しくなる夕方から自転車乗ろうとしてたのに乗れなかった('A`)


iPhoneからの投稿
2011-09-10(Sat)

200

うぉぉぉ!!

photo:01





iPhoneからの投稿
2011-09-10(Sat)

行けるところまで!

いっちゃってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01





iPhoneからの投稿
2011-09-10(Sat)

神!

神キター(^q^)

photo:01





iPhoneからの投稿
2011-09-10(Sat)

3000

なんとか3000枚突破!

photo:01





iPhoneからの投稿
2011-09-10(Sat)

まだまだ~!

もう一声~!

photo:01





iPhoneからの投稿
2011-09-10(Sat)

旋風の用心棒

初打ち!

もっと続いて~!!

photo:01





iPhoneからの投稿
2011-09-09(Fri)

ギアーズ2

昨日昼休みにテイルズ買いました。
積みゲーあるのでしばらくは寝かせておきます。
たぶん弟がプレイするので無駄にはならないでしょう。


比翼恋理はまゆしぃルートをちょっとだけプレイ。

パーティーのお誘いがきたので中断してギアーズ2へ。
あたるさん、アッチさん、廣瀬さんと私の4人で対戦。
最初は2vs2、途中から4人vsCPU

CPU戦のあたるさんは強い・・・。


対戦中遠くに敵が見えたので威力のある武器をぶっ放したところ、
廣瀬さんと近接戦闘中だったらしく仲間ともども粉々にしたりと無茶しました。


22時過ぎにきっどさんがオンされたのでここからホード。


0時近くまで3時間ちょっと遊びましたよ~\(^o^)/

22日にはギアーズ3が発売されるので楽しみです。
みなさんストーリーモードを放置してますが間に合うんでしょうか・・・?


なんか小学生の日記みたいだなwww
2011-09-08(Thu)

バイト戦士

昨日は帰宅して夕食後に運動
・ウォーキング
・腹筋
・ダンベル運動
・腕立て


運動後ほかってからビール飲みつつ比翼恋理。
バイト戦士のシナリオを終え、
最後のまゆしぃルートに突入したところでセーブ

明日は久々にあたるさん、あっちさん、きっどさんとギアーズ2
対戦は無双してしまうのでホードで遊びます。

ホードは協力して敵を倒すモード。
カバーしたり特攻してみたり、マイク使いながらワイワイ楽しめます。
スナイパーライフルさえあればわたしは戦える!



昨日の運動で今朝は腕が筋肉痛(x_x;)

帰りに今日発売のテイルズを買って帰ります、プレイ予定はないけどw
2011-09-07(Wed)

久々にだらだら書きます

えー、いつもだらだら書いてますが、今日は特に何も考えずに書きますね。

だいぶ読みにくいと思うので先にあやまっておきます、ごめんなさい><


とりあえず昨日の事。
帰宅後夕食+ビール+日本酒

その後テレビ視聴。
気になっていた『世界の恐怖映像』とかいう番組です。

幽霊とかUFOとか宇宙人の特番が大好きなので見てたんですが、とにかく微妙。

ほとんど自主制作でホラーっぽいのを撮りました、みたいな感じ。
B級ホラー特集もキライじゃないけど、昨日求めてたのはそんなんじゃなかったorz

で、なぜか出てくるAKB・・・本気でつまらない。
具志堅が遊園地のお化け屋敷に入るとか、そういうのもつまらなかった。

悪魔祓いは厨二病患者ですね。


とかなんとか言いつつも全部見ました(^^;;


日本人のビデオでチラッと後ろに女性が映ったりするのが王道で怖いですね。

それにしても海外で出てくる幽霊がどれも同一人物、同一幽霊?に見えて仕方がなかったです。


テレビ見た後はほかってゲームしてました。

ビール飲みながら比翼恋理のバイト戦士シナリオ。

ダルが調子に乗ってて痛々しかったw

明日には終えて最後のまゆしぃシナリオ突入できるかなぁ


■最近気になったニュース■
・たばこ増税
タバコ大嫌いなわたしとしては、まぁいいんじゃないの?程度のこと。
税金はどうでもいいので、とにかく吸った煙を全部飲み込んで欲しい。
吸わない人に僅かな煙も匂いもこないようにしてくれたら好きなだけ吸えばいいと思います。
飲食店で吸う奴は最悪です。

「タバコは吸うけど食事中は吸いませんよ」キリッ

とか言って食後に吸われても、周りに食事中の方たくさんいますからね?

「吸ってもいいですか?と必ず断りを入れます」キリッ

とか言う人も、禁止してる場所じゃない限り

「どうぞ」

って言うけど心の中では吸って欲しくないからね?くせーよ!

嫌煙なのでこれ以上は悪態しか出ないので自粛


・ドラクエ10
ドラクエ大好きです、当然全部プレイしてます。
9で通信機能が出たときには騒がれましたが、オフラインでクリアできたのでセーフ。
まぁ許しましょう、上から目線でw

ただ10は課金予定だしオフラインで遊べるのは最初だけでオンラインじゃないと遊べないとか・・・
ドラクエのナンバリングタイトルがオンラインって正直がっかりです。

ドラクエの外伝として出すならまったく問題ないと思うんだけどなぁ・・・

WiiはHDDないからパッチもあてられないだろうし、チーターとかRMTが沸いて来るだろうし不安でならない。

でも買っちゃう。
たぶんWiiUも買っちゃう。

オンラインでトモダチ100人でミナデイン唱えてやる!!
・・・できないだろうけどw



~さらにどうでもいいこと~
今月でツイッターやめようかと思ってましたがもう少しだけ続けます。
ただ、しばらくはおh・・・

えっと、今までフォローはしたけど全然会話していなかった方をフォロー解除したことはありました。
あと、有名人とか公式のフォローは先日見なくなったものをフォロー解除しました。

で、ブロックっていう機能があるんですがこれは使ったことがありませんでしたが、



・・・って別にここで書くことでもないのでやっぱりなんでもないです。

でも修正せずに書くので思いついたことは消さずに続けます。


と言ってももう特にネタはありません。

10日に俺妹の原作新刊が発売、楽しみです。

22日はXbox360のギアーズオブウォー3が発売、konozama発動ですが楽しみです。


今朝セルフカットをしたんですが前髪がちょっと跳ねてます、テンパはつらいですね。
でもセルフカットは素晴らしいですよ?

美容院行ったら5000円近く取られますからね。
ギャッツビーのセルフカットはカットバサミと鋤きバサミセットで1500円くらい。
一度買えばずっと使えます。

完全に自分で切るのは難しいですが、これ使えば髪切りに行くの数ヶ月に1回になります。
それもQBハウス行けば1000円で済みますからね。

オシャレと無縁のキモオタ同志にはおすすめです。
服もユニクロとかシマムラでイインダヨ!!

ヒキコモリ大好きなわたしにはぴったりだね!

でも今週末あたりは晴れたら自転車乗りたい。

また静岡空港まで走って空港内の魚がしで寿司を食べて帰ろうかな。

川根一周は坂と車が多くてちょっと怖いですがそこも行ってみたい。


あと、ゆるゆりで漫画も描きたい。
ラブプラスの漫画は未完のままだけどもうちょっときれいに直してブログに載せたい。

積みゲーは調子よく消化できてる。

漫画はボチボチ、ラノベは大量に積んでるけど速読すればなんとかなるレベル、疲れるけどw

アニメはどれだけ見ても120タイトル前後から増減しない。
週13本録画してるから仕方ないね・・・


と、結構書いたのでさすがにここまで読んでる人もいないと思うので終わりますね。

もし全部読んでくれた人がいたら・・・ありがとう

あ、最後にもうひとつ。

勢いで予約した3DSの戦乱カグラですが、ファイナルファイトっぽいと聞きました。
予約特典も多く、在庫がだぶついて価格も落ちそうだし、
買っても同日発売のギアーズ3やって積むのでキャンセルしちゃいましたw

おしまい
2011-09-06(Tue)

STEINS&#59;GATE 比翼恋理のだーりん

ルカ子シナリオを終え、バイト戦士シナリオに突入したところで終了。

ルカ子の愛は本物でした・・・だが○だ!

バイト戦士はゆかりんボイス。

そしてラストに残したまゆしぃは花澤さんですよ!!

今週中には終えられそう。



■最近のお気に入りアニメ
・ゆるゆり
・ピングドラム
・いろは

特にお気に入りなのがゆるゆり。
単行本は7巻まで購入し、2巻まで読みました。

あかりと京子で一冊描きたいです。

わりと描きやすい顔ですが、髪の毛が面倒なキャラが多いです。
特にあかりは大変そう・・・
2011-09-05(Mon)

ゲーム三昧

昨日は朝から大雨。

出かけることはあきらめひたすらゲームをしました。

アニメも120タイトルほどたまっていましたが、とりあえずゲーム!


・『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』(Xbox360)
恋愛系のノベルかと思ったらギャグでした。
1時間ほどプレイして放置していましたが、
セレセブ、指圧師、フェイリスのシナリオを終え、
ルカ子シナリオ途中まで進めました。

メールの実績解除がちょっと面倒かも・・・

・『Gears of War 2』(Xbox360)
箱フレのきっどさんの力を借りてストーリークリア!
途中大変でしたがラストがあっさりすぎ。

「あれ?今ので終わったの???」

22日発売の3には間に合いました。
3はストーリーが4人同時プレイ可能なので楽しみです(2はストーリー2人)
まぁストーリーより対戦やらホードメインになりそうですけどw


久しぶりに楽しい一日を過ごせました。

最近色々ありすぎてツイッターやめようかとも考えていましたがすっきり。

明日からの平日は少しずつゲームとアニメを消化していきます。


~どうでもいいこと~
熱しやすく冷めやすい、そしていい加減な性格。
何でもそれなりにこなせるので苦労はしないけどスペシャリストにはなれない。
よく言えば万能、悪く言えば器用貧乏、という自己分析!
2011-09-01(Thu)

アンバサ

アンバサと言っても懐かしのジュースじゃなくて、
任天堂のアンバサダープログラムのことです。

9/1配信開始と聞いていたのですが、昨日落とせたので落としました。
特に回線が重いということもなく落とせたのですが、めんどくさかった!

一本落とすごとにメニュー画面に戻ってまたメニューからぽちぽち進んでいかないと落とせないという・・・。
どうせみんな全部落とすんだろうし、まとめてダウンロードできる機能が欲しかった。

めんどくさがりなわたし・・・


ゲームのほうはとにかく懐かしい!

アイスクライマーとかレッキングクルーとか楽しいです(^q^)

アップデートで対戦可能になったら意外と盛り上がるんじゃないでしょうか。

バルーンファイトとか確実に対戦ゲームですよw
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
