--------(--)


2011-03-28(Mon)

がんだむ

静岡のガンダム、27日が最終日でイベントがあったようです。

私は行きませんでした。

どうやら多くの人が集まったようで楽しそうでしたが用事があったので仕方がない(ノω・、)

夜はおいしいおすしを食べに行って、家でお酒を飲んでました。



今週末は土曜に集まりがあるらしいのですが、私は朝から歯医者。
映画見たかった(TωT)

夜飲みがあるっぽいのでそこだけの参加になっちゃうのかなぁ・・・?
2011-03-25(Fri)

すいぱら!

20日にスイーツパラダイスに行ってきました。
とらのあな、アニメイト、ボークス、東静岡のガンダム見学、カラオケ、夜は飲みと盛りだくさんの内容でした。

でも詳細等は省きます(^^;;

参加してくれた皆さんとはぐっと親密度が上がりましたよ~!!


昨日は恒例のメンズデーカラオケもありました。



楽しいイベントが続きストレスも発散できたのですが、
現在風邪気味orz

明日はちょっと肉体労働をしなくてはいけないのですがちょっとぴんちかも・・・
2011-03-19(Sat)

界賊船

『界賊船 ディスガイア4』で検索されている方が多いようです。

界賊船を作りたいということでしょうか?

アイテム界を適当に潜っていると界賊船に出会うことがあります。
乗り込んできた界賊船を倒すと議題に出てきますので、
承認させることで界賊船イベントが起こせます。
2011-03-19(Sat)

黒猫figma

桐乃は表情がイマイチだったのでスルーしましたが
黒猫はかわいかったので注文。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫/Max Factory

¥3,200
Amazon.co.jp

2011-03-15(Tue)

ごぶさた

気付いたら1週間放置してました。

3/11の大地震、怖かったですね。
被災地の方にはお見舞い申し上げます。

うちの方では計画停電の予定もなく小額募金程度の援助しかできませんが、
出来る限りの節電をしようと思います。
2011-03-07(Mon)

SAI

30日の試用期間があるということなのでDL。
スキャナの準備も下書きしている絵もなかったので、
操作を覚えつつペンタブで直書き。
気が付いたらマナカを描いてました。

で、何も考えずにベタベタと色置き。
【仮】っていうアイコンだと無機質過ぎるのでアイコンにしちゃいました。



$超誇大妄想狂の日常-マナカ


近くで見るとひどいですが数メートル離れてみるとなんとなくマナカさんに見えませんか?

次回はさらに低いクオリティーで4コマに挑戦だ!
2011-03-05(Sat)

歯医者

診察待ち。
今日は上の歯の歯石取りだと思う('A`)




iPhoneからの投稿
2011-03-05(Sat)

歯医者

診察待ち。
今日は上の歯の歯石取りだと思う('A`)




iPhoneからの投稿
2011-03-03(Thu)

界賊!

ディスガイア4、ようやく界賊船が作成できるようになりました。
アイテム界を潜っていたら界賊が襲ってきて、
倒して戻ったら議題に上がりました!

その辺の拾った武器で10階まで潜らず出たので、
今まで出会えなかったのは運が悪かっただけのようです。

現在レベルは30ちょっと。
その辺の敵に与えるダメは100~200程度ですが、
このゲームはレベルのMAXが9999で、コンボで最終的には億単位のダメを与えられるようになります。

まだまだ道のりは長いですががんばりますよー!


それにしても、『最終兵器DESCO』と『風祭フーカ』の声がひどいのはああいう演技なのかなぁ?
2011-03-03(Thu)

ラブプラスメダル

近所のゲーセンに今週入荷予定との情報があったので電話をしたところ



「今日から稼動してますよ」



ということだったので、会社帰りに寄りました。
メダルは3000円で600枚購入。

あ、ちなみに写メは撮ってません、忘れてました。

数ゲーム何もわからずにプレイした頃脇にマニュアルを発見。
同じ向きの矢印か色のカードを出し続ければいいらしい・・・要はUNOみたいなものですね。

ただ、ものすごい勢いでメダルが飲まれていきますので要注意。
デートイベント中もグイグイメダルを要求してくるので、多目のメダルを用意しておいてください。

私がプレイした時はなぜかイベントがすべてスキップされましたorz
これは設定を見ても原因がわからなかったのでまた調べてみます。
せっかくプレイしたのにぜんぜん堪能できなかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

終わりごろにすぽんさんが見学に来てくださいました。

それから少しプレイした後メダルを預けて終了。

UFOキャッチャーでけいおんのiPhoneカバーをゲット。
3回やって3個取れました。
まだまだ腕は鈍っていないみたいです。

帰宅したらねんどろいど桐乃が届いてました。
コトブキヤの桐乃もまだ未開封なので、週末堪能したいと思います。
2011-03-02(Wed)

ディスガイア4

最近はディスガイア4にはまってます。
やりこみ要素たっぷりなので、しばらくはこれだけでおなかいっぱいな感じ。

3DSはレイトンの画面を見たけど長時間はつらい。

AR、3Dカメラ、サウンドで遊べるので
ソフトで遊ぶより本体をいじりたいんですが気がつけばディスガイア・・・

早く帰ってディスガイアやりたい!

界賊システムがまだ使えないのですが、アイテム界潜り続けるしかないのかなぁ
2011-03-01(Tue)

今日ポチった漫画

『O/A』3巻
声優と声がそっくりなお笑い芸人のお話、おもしろいよ?

『To LOVEる ダークネス』1巻
エロ本、エロいよ?

『アイドルマスター ブレイク!』4巻
絵は嫌いだけどアイマスの特典欲しさに限定版を買ってました。
今回で完結、こちらは通常版。もうアイマスは終わったんだよ・・・?



O/A (3)    (角川コミックス・エース)/渡会 けいじ

¥588
Amazon.co.jp

To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス)/矢吹 健太朗

¥500
Amazon.co.jp

アイドルマスター ブレイク!(4) (ライバルコミックス)/藤真 拓哉

¥440
Amazon.co.jp

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
