--------(--)


2010-10-29(Fri)

iPhone 4

iPhone4の保護フィルムを張り替えました。
電源切ってるとミラーになるタイプ。

画面が反射してちょっと見にくくなりましたorz

次は普通のにしよう。

明日は気力があったら先週オープンしたとらのあなへ。
雨降ってたら問答無用で延期。

休みの残りは家で過ごします。
台風だし、そもそも予定とかないからね。

来週は静岡大道芸!
2010-10-25(Mon)

ほうち!

気がついたら一ヶ月ほど放置

ついでに言うとポケモン白とトトリも放置。
最近21時とかに寝ちゃうんで何もできてない。

土日は東京行ってました。
行った場所は秋葉、上野、ドームシティ。

ドームシティーのジェットコースターやばい。
2回目ですが全然慣れない。
楽しいけどやっぱり恐ろしいですね。
とある知り合いのかわいらしい天使ちゃんと一緒に乗ったのですが、
ずっと笑っていたような…さすがマジ天使!!



閑話休題、ちょっとやりたいことを羅列してみた。
・iPhone4の保護フィルム張替え
・録り溜めたアニメを消化
・富士急行きたい
・Fable3が欲しい
・冬コミ行きたい
・自転車の整備
・温泉行きたい
・銃の整備

簡単なものから難易度Sなものまで盛りだくさん。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
