--------(--)


2009-11-24(Tue)

ニッキ

大阪行ってきました、おわり。

めちゃくちゃおいしいお店に行ったので紹介。

骨付鳥 一鶴

通販できるらしいので、今日早速注文しようと思います。
近所にあったら間違いなく常連になるなぁ。


ちょっとだけゲームの話
「ラチェット&クランクFuture2」がおもしろい。
クランク操作時はパズル的要素が大きいですが、難しくないので無問題。

相変わらずの良作、絵柄に癖がありすぎて敬遠しちゃうのはもったいないと思うのですよ!


今日からアニメ約140タイトル、積みゲー、積み本をがんばって消化していきます。




◆子は親に似るよなwwww
コラじゃないなら山岡ひどすぎ

◆【DQ6DS】スライム系以外の魔物は仲間に出来ないことが確定か?
確定ならひどい、なんで削っちゃうかなぁ…

◆週刊少年マガジンがヒワイな言葉を伏字もせずに掲載
読んでて「これいいのか?」って思ったけど、よく考えたらゼロセンの方がひどいか

2009-11-20(Fri)

ゲーム復帰に向けてリハビリ中

『3Dドットゲームヒーローズ』ラストダンジョン(たぶん)で中ボスのタコとドラゴンを倒して終了。

タコは剣が太すぎると倒しにくい、鍛えればいいってもんじゃないのね。
今思えば他の剣装備して戦えば良かっただけだorz

ドラゴンは異様に硬かった。
後半はパターンにはめたので楽だけど、とにかく長かった。

時間があったので『シュタインズ・ゲート』もプレイ。
3章まで進みました。

やっぱりまゆしぃかわいいなぁ。
生意気な助手もダメとは言いませんが、まゆしぃの前では無力!

『ラチェット&クランクFuture2』は発送通知だけ来ましたがkonozama中。
今日帰ったら猿のようにプレイするんだ…届いてなかったら泣くorz

 
2009-11-18(Wed)

3Dドットゲームヒーローズあとちょっと?

またブログの更新が停滞…

昨日は3Dドットゲームヒーローズを少しプレイ。
恐らくラストダンジョン。
武器はジャイノモーソードを限界まで鍛えました。

ラストダンジョンは階層が深くてちょっときつい。
でもゆとり仕様なのか、ちょっと潜ったら入口までのワープゾーンができたので終了。
中継地点は3ヵ所あるようなので、あと2回の挑戦でクリア予定、できれば今日終わらせたい。

ここからまだ続いたらどうしよう、明日はラチェット発売なのに…
まぁamazon注文のゲームは発売日に届かないから、早ければ金曜に届いてちょっとプレイ。
土曜からは大阪に行っちゃうのでそうなったら連休明けからプレイです。

シュタゲは未プレイ。
じっくりプレイしようといいつつ、このままだと話を忘れてしまいそうです。
少しずつでも進めるべきかなぁ。

そういえばギアーズ2完全に忘れてるよ…

~大阪の話~
DSを持って行くので移動時は『ルーンファクトリー3』でもやろうかな。
DVDからエンコしてiPodに突っ込んだアニメ(カオスヘッド)を消化するかもしれないけど。

最近風呂とか寝る前にiPodでアニメを見る癖が付いてきた。
すごい目に悪そうだorz

 
2009-11-11(Wed)

3Dドットゲームヒーローズ

平日は「3Dドットゲームヒーローズ」をプレイしてます。

このゲームは主人公を16*16*16のドットでエディットできるのですが、そのエディットしたデータをネットで公開できるんですよ。

というわけで作ってみました!


と、かっこいいキャラを紹介できれば良いのですが、エディットはまだ一度もやってません。
時間も技術もないからねorz

公開されているキャラをいくつかDLして、現在はミクでプレイしています。
SSも撮れるので、人のキャラですが画像を上げていきたいです。 …でもめんどくさい

2周目はDLしたキャラを元にいじって何かエディットできるといいなぁ。

現在4つ目の水の神殿までクリアしました。
昨日はクレイモアを購入し、剣を鍛えるためにアンカーロッドを拾ったエリアでお金稼ぎ。

その前に稼ぐ効率が格段にあがるようにテント(フィールドで使用すると、HP/MP全回復+セーブポイントを作成、使ってもなくならない)を入手しようと井戸(お金を20G入れるとランダムでお金やアイテムが出てくる福引みたいなもの)で30分以上がんばったんですが入手できず。

面倒なのでお店で2000Gで買いました。

テントが手に入ればこっちのもの。
剣ごとに改造に使える最大予算というものがあるのですが、クレイモアの上限値5800Gまで稼いで一気に鍛えました。

太くて長いオレの○○が完成!!

ビーム付与できる武器が手に入るまではこのクレイモアでがんばります。
とりあえず今日はこの剣で看板クエストを終わらせて、赤、青、緑の扉が何度でも開けれるカギを入手予定。

ちなみにこのゲーム、思いっきりゼルダです。
古いゲームを知ってるとニヤリとできるネタも散らばってます。
ゼルダ好きでPS3持ってれば買って後悔しないレベル。

シュタゲはやりたいけどやらない。
どんどん進めちゃうのがもったいないので、ちょっと我慢の放置プレイ。

 
2009-11-06(Fri)

トゥットゥルー♪

まゆしぃかわいすぎ!
他キャラのボイスは飛ばしてもまゆしぃボイスだけは再生してますよ!!


どうでも、ほんとにどうでもいいけど昨日の巨人なんなの?
どっちも応援してないけど偶然チャンネル変えたら9回裏であの茶番劇。
やっすいドラマみたいな展開でしたが巨人ファンには最高だったんだろうなぁ。


~ゲーム~
予想通り3Dドットゲームヒーローズがまだ届きません。
amazonだから1日遅れはデフォですけど、今日帰宅して届いてなかったら泣く…
まぁ届いても土曜仕事なんだけどな!!orz

シュタインズ・ゲートは2章まで進んでます。
続きは気になるけどちょっとずつ進めていきます。

AFRIKAは他のゲームの息抜き専用。
1プレイ1クエストくらいがちょうどいい

19日にはラチェクラFuture2も発売(予約済み)
積みゲーはもう増やしたくないのでがんばりますよ。

DSの海腹川背もちょっとだけ遊びましたが、もうお腹いっぱいです。
サモンナイトXも昨日発売されていたのでちょっと欲しいんだけど我慢かな。



○○さんへ
例のブツですが思いっきり遅れてます、すいません。
必ず送るのでのんびりお待ちを!!


エル・プサイ・コンガリィ(`・ω・´)キリッ

 
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
