--------(--)


2009-06-12(Fri)

今回は妄想もないつまらない雑記です

昨日の行動
仕事帰りに美容院→帰宅後チャーハンを作る→風呂→三国無双5で1回戦闘
気づいたら寝る時間…つまんない一日でした…

妄想する暇もなかったよ!!

■【リリース】ホストガールの待受画面を毎週更新。「DREAM C CLUB」携帯サイト
これ見て思ったんだけど、アイマスみたいにメアドありそう…

■日本語版『ギアーズ オブ ウォー2』のオンラインは日本人同士でのみマッチングされるらしい
よくわかんないけど、これって良いこと?悪いこと?
ギアーズはあまり買う気はしません、ベガスの方が好き

■世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ
こういう話大好きです

■姉「妹のヤツ……またあんなに弟に甘えて……」
腹筋スレがまさかの良スレ化

■【ネット】 「生きがいを奪うな!」 アニメ「けいおん」、1話早い最終回にファンがブチギレ…2ちゃんねるに怒りの書き込み
「けいおん!」は正直微妙だったので1クールでお腹いっぱいです。
世間(※オタの言う世間とは2ch等を指します)では澪とかあずにゃんとか騒いでたけど。
わたしは咲さえ続いてくれればいいんですが(^^;;

 
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
