--------(--)


2009-06-10(Wed)

ドリクラが好きな変態紳士に捧ぐ【長文】

ブログ内右上にカウントダウンを表示させました。
その時気になっている何かをカウントダウンする予定ですが、今はとりあえずドリクラ。
クリックで公式に飛べるのでピュアな 変態紳士の 皆様はご利用下さい>挨拶

注意事項
今日のブログはいつも以上に壊れているので、気分を害したらすぐ閉じて部屋の換気をしてください。


■「DREAM C CLUB」,「るい」「ナオ」のカラオケステージ動画が6月15日に公開
予約したのに相変わらずゲーム内容がわからない…
ハケン君が必死に日銭を稼いで週末貢いで、好感度アップしたらアフターで最終的にエロス突入っていう流れのゲームですよね?


え?エロないの?
貯金もせずに必死に働いて、他の男より少しでも多く指名してプレゼント贈ったりフルーツ頼んじゃったり、とにかく気が付いたら借金してまで貢ぎ続けるというのに、お触りすら禁止なの!?
何なのそれ、バカなの?死ぬの?

…え?そういう店じゃなくて?え?ピュアな人しか入店できない???
ピュアって?ピュアガール?昔買ってたけど廃刊しちゃったPURE GIRLがどうしたの?
関係ないって?PURE GIRL全然関係ないの?なんだよいらないこと言っちゃったよ!
純粋って意味のピュアね、それを先に言ってよw

で、何?純粋な心がないと入れないって?キャバクラなのに?

「ピュアな心がないと入店できません」キリッ

ってなんだよwww

穏やかな心がないとスーパーサイヤ人になれない的なアレなの?
意味わかんないですけど?
そもそも下心ないのにキャバクラ行くヤツなんていないでしょ?

え?そもそも当店はキャバクラじゃありませんって?
キャバクラじゃんwwwwwwwwwww
指名して酒飲んでトークして、お触り禁止でカラオケ歌ってくれるんだよね?
キャバクラでしょそれwwwww
いや、キャバクラ行ったことないけどね、キャバクラってそういうところだよね?
だからドリームクラブってキャバクラだよね?違うの?違わないよね?

だいたいキャバクラだかドリクラだか知んないけどさ、お触り禁止ってなんなのよ?
こっちは高い金払って飲みに来てんだよ、お客様だよ俺は?
お触りって言ったってさぁ、ちょっとしたスキンシップだよ?
別に「○○○触らせろー」とか「○○○○×××」とか言ってる訳じゃないのよ?
手を握ったりとかさぁ、そういうさぁ、ほら、あれだよ、これこそピュアな心ってヤツ?
邪な意味でお触り~って言ってる訳じゃないのよ、わかる?そのへんほんとにわかってんの?

…え?何?店内はお触り禁止だけど店外ならOKなの?
それを早く言ってよwww
ドリームクラブって店名のくせに、ドリームは外にあるのかよwww
まぁいいや、お触りOKならいいんだよ。
それを先に言ってよ、さんざんどうでもいいこと言っちゃったよ。
なんか必死に童貞否定してるネット住民みたいにいろいろ言っちゃったよ。

いや、別に全然そんなんじゃないから、違うから。
今までのは演技っていうかアレだよ、ドリクラだけが楽しみで生きてる非モテなオタクの代弁者としてね?
言いたくないけど言っただけなんだよ、そう、そういうことだよ。
わかってくれればいいんだよ。

あれでしょ?外でならOKってことはたくさん貢いだら店外デートOKってことなんでしょ?
店外での行為については当店一切関与いたしませんってことでしょ?
「行為」ってなんかエロいよね?とにかくノークレームなんでしょ?

オムライスラブどころじゃないよ?せっちゃんラブとかやっちゃうよ?
ケチャップとかマヨネーズとか生クリームとか盛っちゃうよ?
え?そんなことしてもったいないって?だいじょうぶ!!

※このあとスタッフがおいしくいただきました

とかテロップ入っちゃうから!テロップって言えば、シロップとかもいいよね!
うん、シロップも使っちゃおう。

あとアレだよ?チョコレートラブとか、ポッキー食ってる場合じゃないよ?
俺のポッキー食わせち(ry

(以下自主規制が延々と続くので割愛)

で、とにかく、店外ならOKってことで間違いないんだよね?
…え?なに?そこまでのお触りはできないって?ていうかお触りじゃないって?
いいじゃない、せっちゃんがいいって言ってるならいいじゃないの!!
俺見たもん!!せっちゃんが抱いてもいいって言ってたもん!!ほんとだよもん!!

とにかくだ、エロ差分のDLCはいくらで買えるんだよっ!?
亜美真美とアフターして時々千早と浮気する計画なのにっっっっっ!!
それと春香っぽいキャラがいないのが残念でならない。
あ、でも菊地はいらないからね?
あれはお持ち帰りとか無理でしょ~?


という夢を見た。

妄想という夢をな…


※あまりにも変態な内容でしたが、これ読んでフレ解除とか勘弁してくださいorz

 
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
