--------(--)


2009-06-08(Mon)

リアルドリクラ

■「DREAM C CLUB」,店内での“紳士のお遊び”や亜麻音との“デート”,理保との“アフター”,そして玲香に“タッチ”をたっぷりのSS付きで紹介


A「オレこないだ雪ちゃんとオムライスラブ(笑)やったぜ?」

B「俺はアゲアゲ合戦、雪ちゃん酔うとかわいいぜ!」

C「チョコレートラブやった俺様勝ち組!!」

A「でも雪ちゃんはオレのこと好きだって言ってたぞ!!」

B「は?オレのこと『お兄ちゃん』って呼んでくれるんだぞ?信頼の証だな」

C「好きくらいは仕事だから言うし、『お兄ちゃん』ってようは【いい人】ってことだろ?恋愛対象じゃねーよ、チョコレートラブめっちゃエロい、負け組共乙wwwww」

A、B「ちくしょう…!!」

D「雪なら昨日俺とアフターデートして、部屋に泊まって言ったぞ?」

A、B、C「人生オワタ\(^o^)/」


オンラインにしてヒロインがサーバ上にひとりだけしかいない状態にしての争奪戦、指名はオークション制、もちろんマネーはゲイツ。
必死に稼いで必死に貢げばいつかあなたも穴兄弟!?
こんなドリームクラブは嫌だ。

NTR好きにはたまらないシチュエーションかもしれないけどw

 
2009-06-08(Mon)

紹介し忘れた…

毎日ブログ等をチェックして個人的に気になったニュースを案内していますが、週末忘れていたので今します(^^;;
ネタが古いものがあったらごめんなさい。

ちなみに忘れた理由は、三国無双5で任務失敗したのでやめて、そのあとずっとリティナガード戦記やってたからです。
あと、今朝は早起きする必要があったので早寝したからです。>言い訳終わり

■みな…なんとかジェネレーター
これは素晴らしい!
みな…なんとかはみたことないけどw

■「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
自殺ってことにしてあげてよ…

■うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」…関西の女子高生の間で人気沸騰中
コーンさんの人気にshit!!(うんこだけに)

■2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧
こっちじゃほとんど見られないけどね。
AT-Xだけが頼りなんだ…

■ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎
こういうネタは好き

 
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
