--------(--)


2009-06-04(Thu)

パケ代って恐ろしいね

パケホになった嬉しさのあまり携帯をいじりすぎた結果、2日の時点でパケ代が10,000円越えてました。
思わずパケホなのに表示が上限を超えていたので不安になって問い合わせをしてしまいました。

あれってパケホ適用前の金額が表示されるんですって!
知ってました奥さん?>例によってここまで挨拶


■「宮崎アニメにも劣らない!」「日本アニメを超えた?」 中国アニメの大作が公開
大嫌いな ディズニー作品にしか見えない。
とりあえず動いてるところが見たいです。
本家みたく 気持ち悪いくらいに ぐりんぐりん動くんでしょうか?

■お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな?
わかります!わかりますとも!!
小学生が携帯とかありえない。
高校の頃ポケベル買って喜んでたよ?
えぇ、おっさんですとも!!
…もしかして今の小学生って電話ボックスを見たことなかったりするんですかね(^^;;

■女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?
マイミクまで割れ厨だったようで、今後どうなることやら…
未だにmixiで犯罪自慢(自覚があったのかは不明ですが)とか信じられません

■キャラメルヤクザの田中義剛さん(51)。生キャラメルをエサに都民を釣りに。これにはスイーツもこの表情
キャラメルヤクザのネーミングセンスに脱帽。
この人あまりいい噂を聴きませんが、実際どうなんでしょう?
わたしはネットの噂を聞いているうちにすっかりアンチになってしまいました。
オーザックのCMやってた頃が懐かしい。
でもキャラメル自体はおいしいんでしょうね、金額に見合っているかは別として

■太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ
暑いのはいくらでも平気ですが、寒いのだけは勘弁してください。
夏は川辺でキャンプしたいので

■【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」
ばれなければ黙って卒業させるつもりだったんでしょうね。
自分の身内が被害にあったとしても同じ対応をしたんでしょうか?
保身に走った屑学長は逮捕、加害者のゴミ共は死刑にしてください
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
