--------(--)


2009-06-02(Tue)

うほっ

火曜日は『白い春』がおもしろい。
阿部さん好きだわ…アッー!!

■「言うと思ったわ。」に対する最高の返し教えて
地味におもしろいw

■「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
バカばっか…画像を見ると、並んでる人たちの層ってアレっぽいのがほとんどですねぇ。
まぁ東京ってのは日本中の田舎者&DQNが集まるところですからね。
治安が悪いのもうなずける。
もちろんまともな人も多いですよ?←フォロー

■初見のとき吹いたAA
>>185は吹いてないけど昔からすごい好き

 
2009-06-02(Tue)

ゲームのお誘い

オンで遊べるゲームがL4Dくらいしかないorz
ベガス2やCoD4を売ったことを最近後悔しています。

というわけで、超ヘタクソですがL4D遊んでくれる人募集!
平日だと1時間程度しか遊べませんがお願いします。

タイトル:L4D、UNO
日時:平日夜20~23時の1時間程度

UNOは実績解除が目的です。
L4Dはゲームよりダラダラと会話を楽しむ予定です。
狙いたい実績があればできる限り協力しますがスキルは低いのでご了承下さい(^^;;


遊んでくれるって人はコメントかメッセージかグループ掲示板に一言お願いします。
UNOは4人揃わなければ中止、L4Dは1人でもいれば決行、途中参加も途中退場もOKですので気軽にどうぞ。
誘ってる本人が途中退場の可能性もあります(^^;;


■なんとメタルギアシリーズ最新作「METAL GEAR SOLID RISING」がXbox360に登場
主人公がライデンで、完全新作ですか。
でもどうせ箱のはβ版でPS3で完全版出すんでしょ?

■Xbox 360にアバターマーケットプレース、ゲーム連動コスチューム
むしろようやく出てきたかという感じですね、みなさん予想していたと思います。
わたしはよっぽどハマらない限りは有料のものには手を出さない予定です。
搾取ばかり考えず、実績解除で増えたりすると嬉しいですね。

 
2009-06-02(Tue)

PSP Go(笑)

パチスロツインエンジェル2でくぎゅに罵られ、ゆかりんに(´Д`;)ハァハァ

最近は萌え要素だけでなくスペック的においしいことが認知されてきたのか、ふつーのおっさんやじいさんまでもが打ってます。
ヲタ専用機だから一般人は打つんじゃないよ!!>ここまで挨拶

01.jpg


というわけで以下ゲームネタとかです~


■真・三國無双5 Empires
武将モードで必死に戦ってます。
敵がやわらかいのですぐに1000人斬り達成できます、まさに一騎当千!
この爽快感がいいよね~
今回のシナリオをクリアしたら、君主モードでトライしてみます。
武将モードはこき使われてる感が強すぎてふらっと野に下りそうになってしまいます(^^;;

コーエーさんは頼むからオンライン機能を設けてくださいっ!!


■なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった
TBSは飛ばし捏造なんでもありです。

■東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!
アイドルマスター ディアリースターズ
戸松遥さん(日高愛役)
花澤香菜さん(水谷絵理役)
三瓶由布子さん(秋月涼役)

秋月涼ってローソンの関係者?

■新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
…ダサい&操作性悪そう。
旧作のゲームをGo(笑)で遊ぶなら、DL販売されてるのを買い直さないとダメなんですかね?
PSPじゃなくて新型の携帯機として出せばいいのに。

■『ドリームクラブ』でパイタッチはピュアな行動らしいです
ドリクラの支持率急上昇っっっっっ!!
もう予約してもいいかなぁ?

 
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
