--------(--)


2009-04-28(Tue)

明日はオラタン

【オラタン】という単語が何かの食べ物のように見えてきた…

明日はいよいよ配信日ですが、時間は何時頃なんでしょうか?
午前中はパチンコに行きそうなので昼頃配信しててくれればいいんですが。


■Xbox 360「DREAM C CLUB」,亜麻音/理保のメインソング/ダンス動画が5月下旬より配信予定
表情の硬さと色彩を何とかしてくれないと買う気がなくなるぞっ!!
いや、まぁ買うけどwww

■『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました
いったいどれだけの人が買って、さらにどれだけの人が続けられるのか…
わたしがちょっと前にフォークギターを始めたのは『けいおん!』とは関係ないですw
ベース買う人はいるけどドラム買う人いないのかなぁ?
いたらアニソン(エロゲ可)バンド組もうぜ!!

けいおん!といえば、
夏コミでは知り合いが何人かけいおん!本を出すみたいです。
行けそうなら壁の行列をスルーして、裏から挨拶がてらもらうという奥義が発動するかも。
2009-04-27(Mon)

RRoDその3

サポセンに修理依頼の電話をしました。
すんなり繋がったし、2回目ということでこちらも慣れているので早かったです。
10分ちょっとで終了

~必要なもの~
・本体シリアル番号
・RRoD、赤く点灯している箇所はどこか
・周辺機器を抜いての起動はどうだったか
・電ACアダプタのランプは何色だったか(緑/オレンジ/赤)
・前回も修理に出していた場合はその際の受付番号があると便利です。

あとは名前、住所、電話番号くらい。

修理の際はこちらから送るのか、業者が自宅まで取りに来てくれるのか選べます。
本体側の問題の場合、Xbox360が入っていた箱に本体のみを入れておけば、
業者が他は手配してくれるので、梱包等の手間が省けて便利です。
家に人がいないと頼めませんけどね(^^;;

今回は、明日業者が取りに来てくれることになりました。
ちなみに修理には10日ほどかかるそうです。
昨日RRoDが出て、1時間後に新しい本体買ったからのんびり修理してくれればいいわ。

本体買ってなかったら連休中にオラタンもデスマもできなかったな…

本体が返ってきたら弟にプレゼントしてやります。
2009-04-26(Sun)

RRoDその2

RRoD発生から1時間後。





新しい箱を買ってきたぞ!


ちなみに調べたら2006年末購入の本体だったから無料保証期間です。
20GBのHDD残ってるからセカンドとして使うことにします。
2009-04-26(Sun)

RRoD

デススマイルズで遊んでたら突然フリーズ→RRoD

オラタンが三日後だというのにorz
2009-04-24(Fri)

死笑

デススマイルズってぬるめって聞いたんですが、難しいですよ?


ニュータイプの僕が手も足も出ないなんて…っ!!


もっと精進します>ここまで挨拶


世間(オタの間)ではけいおん!けいおん!騒いでますね。
正確に言うと、澪!澪!騒いでます。
CDもだいぶ売れているようです。
ギター業界(?)も便乗してけいおん!コーナーを作ったりしているとか…。
澪と同じベースを買おうとしている友人が何名かいるのですが、
そのうち数人は本気っぽい。

そんなわけで大人気ですが、夏コミでは大量のけいおん!本が出るのでしょうか。
久々にコミケに行く計画がなんとなく立ち上がっているので、
行くことになったら今回は島巡りをします。
もう壁は疲れました。

あと、出せそうならわたしもけいおん!本出したいです、お子様でも読める内容で。
えっちなのはいけない!

アニメは澪と梓が似すぎて区別がつきませんが、梓もそのうち出てくるんでしょうか?


ちなみにわたしはけいおん!好きですが、咲のほうが好き。
橋本みゆきさんのOPも買いましたよっ!!
EDはだいぶ後に出るみたいです。
2009-04-23(Thu)

恥デジ

みなさんもうご存知だとは思いますが、アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されましたorz

草なぎ好きだったのに…残念です。

恥デジ大使が裸で

「アンテナよし!!」

という下ネタをかましたのかどうかが気になります。

ぷっすまどうなんのかなぁ…
2009-04-22(Wed)

【DLC】DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

・コスプレ衣装
毎月新しい衣装をあなただけの娘に着せてあげませんか?
カクテルのおまけつきです

・新曲
随時追加されます。既存曲はもう飽きたというあなたに
おつまみのおまけつきです

・同伴
うまく約束することができれば開店前に彼女とのデートが可能です
デートの後は仲良くDREAM C CLUBへ

・アフター
閉店後に彼女と飲みに行ったりカラオケに行けます
2人きりのデートを楽しんでください
※新密度が低い場合は誘うことができません

・アフター強化パッチ
アフター時の場所選択で○○○が選択可能に!
彼女が誘いを受けてくれるかどうかはあなた次第です
※10,000ゲイツ、18歳未満は購入できません


嘘ネタなんで本気にしないで下さい。
でも上2つはありそう…
2009-04-21(Tue)

オラタン配信日決定~!!

4月29日(水)です!!

その他のゲームとかはこちらを参照してください。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090421-1.htm
2009-04-20(Mon)

カオスヘッド売ってきた

限定版、6000円買い取りでした。

これで何か買おうかなぁ…
2009-04-16(Thu)

オラタン-サクラサク

XBLA版 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムがマイクロソフトのテストに合格したそうです。
配信日決定も近い…?

詳細は公式サイトを参照してください。
http://vo-ot360.sega.jp/index.html
2009-04-15(Wed)

Castle Crashersクリア

フレと協力してクリアしました。
やっぱりソロより断然おもしろいですね(^^

回復アイテム無しでラスボスに挑んだら負けましたが、
再チャレンジしたらあっさり勝てました。


~残っている実績~

・ケイ アイ エス エス
対戦モードで、4人のお姫さまのキスを手に入れてください。

・反逆者
ボスを1人倒してください。ただし、そのボスの部下を使用する必要があります。

・動物の達人
アニマルオーブを全て集めてください。

アリーナマスター
アリーナのランク戦で40勝せよ。

・グローク
「食べ放題」のランク戦で20勝せよ。

・医者を呼べ!
4Pゲームで倒された仲間たちを、各1回ずつ蘇生させよ。


【医者を呼べ!】は協力者が必要ですね…
2009-04-14(Tue)

Castle Crashersおもしろい

お時間ある方は誘ってくださいね~

結構進んだのですが、満月ステージがきついorz
わたしに今のレベルでクリアできるようなスキルはないので、
もう一度バグを利用した禁断のレベル上げをします(^^;;
実績もある程度解除狙っていこう。


~BS-TBS けいおん~
予想通りワイドでの放送みたいです。
だいぶ遅れるけどBSでの視聴に決定!


■まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです
らきすたを心から愛している人は見ない方が良いですw
2009-04-12(Sun)

CastleCrashers2ch

COOPでサクサク進んで、ブーメランゲット。
ブーメランを使ったハメ技で経験値を稼いでレベル上げ。
30まで上げたら死ななくなりました(^^;;
2009-04-11(Sat)

ドカバキグシャーッ!

予定より遅れてセナ編終了。
梢編突入しました。

あと、ブログに掲示板を置けることが判明したので、右上に掲示板を置いてみました。
コメントがあれば掲示板なんて必要ないと思います。
なので、あまり機能しないようなら消します(^^;;
2009-04-10(Fri)

バイオ5かCastle Crashers

本日購入予定。
どちらを買うかはフレ次第(^^;;

今のところ「Castle Crashers」が優勢。
買ったら遊んでください。
2009-04-10(Fri)

カオスヘッドメガネ編

終わらなかったorz
やっぱメガネじゃテンション上がらないよ!



おまもりひまりアニメ化決定おめでとーう!

もうエロ漫画は描かないんですかね?
知らないだけで実は現在進行形で描いてるのかもしれませんが(^^;;
2009-04-09(Thu)

知・っ・て・る・よ・ね?

あやせ編終了。
他のディソード持ちはいったいどうなってしまったんでしょうね…。
デンパ娘がある程度正常に戻ってハッピーエンドな感じがしますが、奴らの野望はまったく阻止していなかったような?

とりあえず優愛編突入。
既読を飛ばしてしばらくすると、突然の回線切れ。
このゲーム、回線が切れると強制的にタイトルに戻されますorz
もちろんセーブはされていないので、長い長いスキップも当然やり直しです…
テンション落ちまくったので昨日はその時点で止めました。
今日はメガネ終わらせて、ガルガリ君だ!
2009-04-08(Wed)

【バーチャロン】ツインスティック

■2009.04.07:ツインスティックに関する経過報告
・金額的にはかなりの高額になりそう
・納期については配信開始以後のタイミングになってしまう
ゲームは1200ゲイツですが、スティックは8,000~10,000円くらいですかね?

うちに眠ってるツインスティックの変換コネクタを3,000円くらいで頼むっ!!
2009-04-08(Wed)

杭を打て

あやせ編入りました。
中二病全開のあやせとどんなエンディングを迎えるのか…
ウォーキングとギターをこなしていたら時間がなくなりましたorz
今夜終わらせてメガネ編に突入してやるっ!


■『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』インタビュー
まずはXbox LIVE につないでお試し版をダウンロードしていただければと思います。気にいってもらえたら完全版の購入もお願いします(笑)。

って書いてあるから落とせると思ったのに、まだ体験版ないじゃない!!
2009-04-06(Mon)

おにぃのバカ!

というわけで、カオスヘッド七海編終了。

え…?

アレで終わり…?

サードメルトが起きて、あれれ~?

うん、あれだな、ハッピーエンドだ!!
2009-04-06(Mon)

ドリームクラブスクリーンショット

■飲めば飲むほど強くなる? 「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)の飲酒関連システムを紹介! 亜麻音が踊る61枚のスクリーンショットも
俺たちの戦いは始まったばかりだ!

なんだろうね、このゲーム…
2009-04-04(Sat)

カオスヘッド1周目

ようやくクリア。
1周目のエンディングが納得できねぇ…!
引き続いて2周目以降もがんばります。
2009-04-03(Fri)

こずぴぃも俺の嫁

昨日は帰ってからウォーキング。
そして夕食前にキャベツ食べました。
Wii Fitも電池交換して、体重とBMIをチェック。

天気とかニュースを見る機能、そういえばあったなぁ…
これって毎日電源入れる人にはけっこう使える機能ですよね。>ここまで挨拶

~カオスヘッド~
七章が終わり八章へ。
折原梢がちっさくてかわいいなぁ…と思っていたんですが、中身とんでもねぇwww
こずぴぃは基地外なのら。

それでいいのら


■入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所
静岡県民ですがこれはひどい…
2009-04-02(Thu)

キャベツダイエット2日目

朝・夕食前に食べてるけどキャベツおいしくないよ、飽きたよ…

今日の昼に食べたココイチの『手仕込キャベツメンチカツカレー』はおいしかったけどw
200gにしたけど多すぎて最後無理矢理食べました。
メンチカツも半分くらいで頼めないのかなぁ
2009-04-01(Wed)

運動再開

一時期は毎日必死にがんばっていたのに、寒さと花粉を言い訳にしてだいぶ長い間さぼっていました。

「4月からがんばる!」と、回りに公言していたので有言実行シスターズ!!

毎日やること
・ウォーキング(犬の散歩、雨天中止)
・腹筋

上・下半身筋トレは数日おきに実施。
電池切れを言い訳に放置していたWii Fitも復活、これでBMIと体重はチェック可能。

現在のスペック
身長:172cm
体重:55kg

※腹以外は痩せてます


そういえばバナナダイエットとか続けてる人っているのかなぁ
今はキャベツダイエットが旬らしいですよ?w


家帰って運動して、ギター弾いてゲームをちょっとして。
…これで絵を描く機会を完全に失った気がするorz
2009-04-01(Wed)

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04

今日は『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03』の発売日ですが、04を紹介しますよ


01-1.jpg
01-2.jpg
ジャケット画像は繋がってるので横に並べたかった…

2009年5月13日発売予定
歌・トーク:萩原雪歩(CV落合祐里香)、四条貴音(CV原由実)
01.ALRIGHT* 歌:萩原雪歩
02.フラワーガール 歌:四条貴音
03.トーク01
04.風と雲と私 歌:萩原雪歩
  オリジナルは熊谷幸子さんです。
05.やさしい両手[Japanese ver.] 歌:四条貴音
  オリジナルは三谷朋世さんです。
06.トーク02
07.オーバーマスター(M@STER VERSION) 歌:萩原雪歩  ヴォーカル新録Ver.
08.Colorful Days(M@STER VERSION) 四条貴音  ヴォーカル新録Ver.
09.トーク03
10.shiny smile(REM@STER-B) 歌:四条貴音&萩原雪歩
  新録フル・ヴァージョン(一部既存ヴォーカル音源使用)
11.トーク04
12.L・O・B・M 歌:萩原雪歩&四条貴音  「MASTER SPECIAL」シリーズ共通新曲
13.ALRIGHT* オリジナル・カラオケ
14.フラワーガール オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック・トーク


「MASTER SPECIAL 05」は6月17日発売予定
リクエスト・スペシャルの締切は3月30日(月)23:59
ばばあ あずささんと真 (♂) に、たくさんのリクエストをお願いします!



詳細は公式をどうぞ
http://columbia.jp/idolmaster/index.html
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
