--------(--)


2009-03-31(Tue)

カオスヘッド

第四章【Di-Sword】クリア。
2周目以降に備えて章単位、妄想トリガー発生地点でセーブしておくべきだったかも?
未確認なのですが、スキップが遅いとよく聴くのでちょっと後悔してます。

そうなると2周目以降はスキップしまくりでも結構時間かかりそうなので、スキップ時間に気軽に遊べるPSPかDSのソフトを探しておこう。

PCが目の前にあるからPCのゲーム(エロゲ)でもいいんですが、ついうっかりエロシーンに突入して、ついうっかりハイパーセルフプレジャーを初めて、その結果賢者モードに突入したらゲームなんてやる気がなくなっちゃうのでダメなのですよ?
2009-03-31(Tue)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

31.jpg
(C)2009 TSUKASA FUSHIMI イラスト/かんざきひろ

3巻は4月10日(金)発売ですよ!!

性格はアレですが、こんなに可愛い妹がいたら…っ!!
2巻に出てきたお友達もめちゃくちゃ可愛かったのですが、まさかあんな…orz

なんでもいいから妹スキーは黙って買え!

こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略



今この記事書いてて間違えて閉じちゃいました。
…が、FC2ブログの自動保存が生きてて助かった。
ちょっと前からこの機能搭載してるようだけど、すげー助かります。
書いた記事消えたら一気にテンション下がりますよね?
メモ帳に書いてコピペすればいいんでしょうけど(^^;;
2009-03-29(Sun)

ゲロカエルん

ゲロカエルん

忘れてたけど届いてました。
やはりここはカバンではなく携帯につけるべきか…?

でぶっちょは使いどころが見つかりません。

真中にいるあちゃくらさんもお気に入りなのですよ。
2009-03-26(Thu)

ゲームもやらずに

ギター触ってます。
指の痛みでCコードすら満足におさえられないヘタレ状態ですが、なんとかがんばってます。
人差し指さえ満足に機能すれば、あとはスムーズに進むのにorz
コツを掴むまでは反復あるのみです。

~ゲーム~
カオスヘッドが停滞中。

代わりというわけではないのですが、寝る前にNever17を進めてます。
ようやく本編に入った…


『エルミナージュDS』と、PSPの『サルゲッチュ ピポサル戦記』が気になる…。
でも買わない!

時間もないのにとりあえず買っちゃうのはエロゲだけで充分なんだよ!!
2009-03-24(Tue)

フォークギター

ここ数日どれを買おうか悩んでいたのですが、昨日買ってきました。
だいぶ長いこと弾いていなかったので、コードをちょっと押さえているだけで指が痛いorz

指が慣れてくるまではちょっとずつ練習して、
ある程度コードを押さえられるようになったら曲の練習します。

アニソンかエロゲの曲を弾きますよ?w
2009-03-20(Fri)

SO4エンディング中にフリーズ

うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




今まで一度もフリーズしなかったのに…orz





ムービー見てたら何の予告もなく停止。






もうすべてをぶっ壊してやろうかと思っていたら、無線コントローラの電源が落ちただけでした。

コントローラの電源を入れたら何事もなくムービー再開。

メッセージ出すか、ムービー中にコントローラの電源が落ちないように制御してくれ。

とにかくすごい焦りましたよ…
2009-03-17(Tue)

チョコバナナオ・レ

大好きだったんですが、去年の夏にはもう見かけなくなってました…。

オレ



そんなアイツが帰ってきた!!

チョコバナナオレ
パッケージがバニーなお姉ちゃんになってました。

しばらく買い続けますよ~
2009-03-16(Mon)

ニュージェネ

グリムとのチャットに出てきたURLを何となく叩いたら、
ほんとに死体写真が出てきたでござる

釣りじゃないよ?
2009-03-16(Mon)

覚書

3/18(水)
オニデレ3巻

3/25(水)
タバサの冒険3巻
咲 -Saki- 5巻

3/26(木)
ゆゆ式1巻

3/27(金)
ヤングアニマルあいらんど8月号
ユリア100式9巻
キミキス5巻(完)
電撃大王

4/1(水)
MASTER SPECIAL 03

4/9(木)
おまもりひまり5巻

4/10(金)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻


忘れるわけにはいかないっ!


SO4はラスダンでちょっと手間がかかりそうなので、連休になったらがんばります。
クリア後の予定だったけどカオスヘッドはじめます。
2009-03-15(Sun)

バロックダーク突入

ムービーくそなげええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
2009-03-12(Thu)

真・アルマロス

何とか倒せました。
現在のレベル
エッジ:53
メリクル:51
エイルマット:47
サラ、リムル、バッカス:45
ミュリア:44
レイミ:43

倒したときはエイルマットがHPレッドゾーンで一人だけ生き残ってました。
防具くらい買ったり作ってやるべきだったのかな…。

次の星ではお金を貯めて贅沢させてやります。



~2ちゃんで見つけて笑った書き込み~

■小沢をあんまり追い込むとイデの力を発動するからやめたほうがいい

34 :Ψ:2009/03/11(水) 16:24:50 ID:0wbh2qrq0
♪きこえるか~きこえるだろう~地検の靴音
ムショの中 秘書が震えて 自供始まる
押収品 そそりたつ姿 贈賄の証か~♪

♪伝説の地検の力 ミンスきりさく
マスゴミが 国策捜査の 合唱をよぶ~
ふるえるな 漆間叩けよ 陰謀の時~♪

♪民主よマスゴミよ 終わりを見る
スペース・ランナウェイ オザワ オザワ~
スペース・ランナウェイ オザワ オザワ~♪
2009-03-10(Tue)

【SO4】【Disc2】惑星エイオス

ファントム8連戦で勝てなかったので、親子丼装備でレベル上げ。
とりあえず主人公と猫以外は均等になるように育ててます。

なんとか勝利したと思ったら恐ろしく長いムービー開始…
無線コントローラの電源が自動的に切れるレベルです。
長すぎるムービーは好きじゃないので勘弁してくださいorz

その後フェイズが離脱、エイルマットが仲間に。
エイルマットのレベルが低い(33くらいだった)ので、しばらくメインメンバーに入れてレベル上げ予定。

ミーガの虫穴入口前に回復ポイント、入ってすぐにセーブポイントがあったので終了。
今夜は みるくたn メイちゃん見た後ここを終わらせるぞー!!


DSのセブンスドラゴンが気になります。
買っても絶対やる時間がないのでとりあえず我慢。
レビュー等を参考にします。

どうせ買うなら箱のバイオかなぁ?
2009-03-09(Mon)

SO4楽々レベル上げ

現在ディスク2をまったり進行中。

ようやくサラが仲間になったので、主人公と猫の武器とアクセに親子丼の経験値アップだけを付与。

武器に4つ、アクセに3つ×ふたり

ここまではギリギリの戦いでしたが、今後は経験値がたっぷりもらえるので楽に進められそう。
あとはミルフィーユをくっつけてお金持ちになれば敵なし!

カオスヘッドは発売日に購入してインストール、その後放置プレイ継続中。
DVDの1巻だけ入手、1話だけ見たけど続きが気になるっ


3/14(土) 脳内エステIQサプリ-最終回
ちょっと前に久しぶりに見たらすごくつまらなくなっていたのですが、やっぱり終わるんですね。
昔に比べると問題に使われるCG等、まったくお金がかかっていなかったように見えました。
出演している芸人だけが楽しんでるような幼稚なお遊戯なんて見たくなかった。
2009-03-05(Thu)

アイマスSPECIAL 02とブレイク!限定版

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02
秋月律子 双海亜美/真美

昨日の夜ポストを覗いたら届いてました。
危うくポストで1日放置するところだったわ。

感想は期待はずれというか予想通りというか…ぶっちゃけローソンが邪魔でした。
(リッチャンズキナカタゴメンナサイ)

亜美真美の曲と亜美真美のジャケットは良かったです。

『my song(REM@STER-A)』も微妙。
REM@STERってほとんどが微妙すぎます。


それにしても次のSPECIAL 03のジャケットは素晴らしいですね!
05omote.jpg
05ura.jpg
どっちも平坦に見えるのに、設定ではとんでもない差があるんですよね…くっ!!


アイドルマスターブレイク!1限定版
友人がゲットしてくれました、感謝!
楽天も買えていたようで、今朝発送メールが来てました。
2冊もいらないんだけど転売だけはしないから保存用として取っておくしかないのか…。
欲しいのに買えなかった人が見つかったら原価でお譲りすることにします。

秋葉では開店前に列ができていたり、3時間で完売等かなりの売れ行きだったみたいで、
ヤフオクにも大量に出回っているようです。
転売厨はマジで死ねばいいのに…
2009-03-04(Wed)

アイマスブレイク

本日発売のアイドルマスターブレイク1巻の限定版がどこも品薄みたいです。
数日前にamazonで受け付けているのを見たのですが夜見たら完売、後悔しました。

楽天で張っていたところ、昨日の朝から夕方過ぎまで受け付けていたのでとりあえず注文。
入荷が見込めずキャンセルの可能性も高いです。

友人に今日お店を見てきてもらうよう頼んであるのでうまくいけばゲット。
楽天も買えてたら2冊になるので保存用としておきます。
もし買えてたらですが、欲しい方がいればお譲りします(^^;;

あと、amazonも継続して見張っていたのですが、5000円と2000円くらいで売りに出している人がいましたがどちらも売れたようで、転売厨は死んだ方がいいと思った。


■任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ
韓国ですから

■【社会】 「少女が年齢ウソついてたから、立件されません」 少女とみだらな行為した警部、逮捕もされず名前も出ず…北海道警
この方法なら勝てる!! ※但シ公務員ニ限ル
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
