--------(--)


2009-02-27(Fri)

カオスヘッド

初回限定版が1本残っていたので買ってしまいました。
衝動買いは、か…漢の浪漫!

財布の中には最低10万入れておかないと不安でなりません。

今月はパチで150k↑稼げました。
でももうパチはあまり行きたくありません。
臭いし五月蝿いし時間取られるし。

土曜は美容院行った後にメロンブックス行ってきます。
漫画10冊くらい買ってくるよー!

夜は銭ゲバ見てあとはSO4。
L4D遊んでくれるフレがいればそっちやります。
カオスヘッドはとりあえず放置プレイ。

■ゲーマガ4月号
http://storenet.jp/shop/sbcr/g/g20021005200811/
☆★SBCr SHOP購入特典★☆
「あかね色に染まる坂 ぱられる」非売品ポスターが付きます!
さらに本誌付録「アイドルマスターSP/CHAOS;HEAD NOAH」折り目なしポスターも!
特典はなくなり次第終了となります。
(※どちらか片方のみになる可能性もございます※)
数に限りがございますのでお早めにお申込ください。


送料かかるけどアイマスポスターが折り目無しで入手できるなら安いものだ。
というわけで早速注文しました。

※別にゲーマガの回し者じゃないです(^^;;
今回初めて買うし…
2009-02-26(Thu)

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング

SO4
2つ目の惑星(レムリック)クリア
 ↓
モンスターコレクションのために1つ目の惑星(エイオス)に戻ってモンスター虐殺

こんなことしてるから進まないんですよね…
ちなみにアイテム作成もスキルレベルもまったくいじってません。
武器・防具も拾う以外は一度も買ってないし…


■第十回 「認知症…あなたの知能は大丈夫?」
この漫画大好きです、単行本化希望

■カスラック、独禁法違反で排除措置命令【大勝利】
何がどうなるのかは良くわかりませんがとりあえずメシウマ!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   こまけぇことはいいんだよ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\  
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

2009-02-21(Sat)

GTA

こないだ当選したGTA4の特製ステッカーですが、
よく見たらXbox360キャンペーンで当たってたみたいです。
そんなキャンペーン応募したかなぁ?

あと、今日アンケートの方でも当選していたらしく、『カプコンオリジナルクオカード』が届きました。
ずいぶん簡単に当たりましたが、これって全プレに近い確率とかですかね?
2009-02-20(Fri)

SO4プレイ開始

少し前までは侍道3を買おうとしていたのですが、PS3での評判を見て取りやめ。
スターオーシャン4を買うことにしました。
昼休みにお店に行ったら特典のCDがラスト1枚残っていたので迷わず購入。

家に帰ってPSPで遊びつつディスク1をインストールし、マニュアル熟読。
1時間ほどプレイしました。
まだ戦闘はチュートリアルと合わせて2回しかやっていませんがおもしろいですね。
自由に走り回れるのがすばらしい。
敵の後ろに回りこんで攻撃したり色々できるらしいです。

気になったのは、ステータス画面の2D表示とフィールド上の3Dキャラのギャップ。
どっちもあと少しのところで残念な感じがします。
とりあえずレイミは気に入ってますが、リムルにはいつ会えるんでしょう?

なんか宇宙船の部屋割りを決められて、最初は無理だけどゆくゆくは異性でも同室にできるそうです。
リムルと同室になってみせる!!

あとリムルにマイの子供を宿します。

アイテム作成したり各キャラとのイベント(プライベートアクション)とか、しばらくは楽しめそう。
もうアガレストは売りますよ…発売前から地雷臭かったのに、勢いで買っちゃダメですね(^^;;
1マス1マスのザコ戦という拷問にはもう耐えられないっ!!

プレイ日記はいつもどおり書こうと思いつつ書けないと思います。
2009-02-18(Wed)

ドリームクラブ

■XBOX360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい

■【Xbox360】『ドリーム・クラブ』ディースリー・パブリッシャーより2009年夏発売決定

これは…買いなのかっ!?

2009-02-18(Wed)

ごっくん

「飲んだのをゴックンというのであれば、ゴックンはしていない」
中川さん狙って言ったんだろうか…初めてテレビでこのセリフを聞いたときに
「うわぁ…」って思ったわたしがおかしいんだろうか…

■中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?

これとか最低なのに想像したら腹筋崩壊www>ここまで挨拶

また数日更新してませんでした。

言い訳→PSPをいじっていたので…

ところでこないだ久しぶりにIQサプリを見たらとんでもなくつまらない番組になってました。
漢字の書き取りとか芸人だけがワイワイやって視聴者が見て全くおもしろくないクイズとか、
わたしの大嫌いなヘキサゴンみたいなことをやってました。
さようならIQサプリ、もう二度と見ることもないでしょう。

バカな振りしてる芸能人を見て楽しめるほど酔狂じゃないですし、
お笑い芸人(笑)がお笑いをせずにカラオケして競うような番組を見るほど暇でもないです。

久々の更新で本気でどうでもいいことを書いてしまったorz

アンケートはがきを送っていたGTAですが、ステッカーが当たったらしく届いてました。
何人に当たったものかはわかりませんが、これはいらないなぁ…

ちなみにGTAはもう売っちゃったので手元にはありませんw
2009-02-14(Sat)

春香さん

14.jpg

どのはるるんもかわいいぜ!


…とは正直言えないorz
2009-02-10(Tue)

【ガンダム無双2】追加シナリオ第3弾は2月12日配信

■「ガンダム無双2」,追加シナリオ第3弾は2月12日配信

■愛のバレンタイン
大切な人に想いを伝えるイベント、バレンタインデーにちなんだミッションです。あなたが男性なら多くのチョコをもらうために、あなたが女性なら多くのチョコを渡すために、できる限り味方を守り抜いてください!
発生時に選択可

■キヲヌケナイ!
制限時間内にすべての敵隊長機を撃墜してください。100機撃墜ごとに敵隊長機出現かつ制限時間延長です。すべての敵隊長機を撃墜すると、武者ガンダム及び武者ガンダムMk-IIのライセンスが入手できます。うまくいかなくても、冷静に。
発生時に選択可

■選択の時
敵対する勢力同士が熱戦を繰り広げています。あなたはどちらかの勢力に味方して、敵対する勢力を駆逐してください!どちらの勢力に味方をするか、それは戦場であなたが決めてください。
発生時に選択可

■真のガンダム無双2・地上編
あの最難関ミッションが装いも新たに帰ってきました。今回あなたの前に立ちはだかる敵は、ガンダムを駆り数え切れないほどの勝利を重ねた主人公たちです。このミッションを生き延びることができれば、彼らもあなたのことを認めてくれるでしょう。
以下の条件をすべて満たす。
1.ミッション「伝説への挑戦」をクリアする
2.ミッション「一機当千」をクリアする
3.ミッション「絆を力に」をクリアする

■真のガンダム無双2・宇宙編
あの最難関ミッションが装いも新たに帰ってきました。今回あなたの前に立ちはだかる敵は、ガンダムを幾度となく苦しめたライバルたちです。このミッションを生き延びることができれば、彼らもあなたのことを認めてくれるでしょう。
以下の条件をすべて満たす。
1.ミッション「伝説への挑戦」をクリアする
2.ミッション「一機当千」をクリアする
3.ミッション「絆を力に」をクリアする

最後の配信。
第1弾すらまだ未プレイですよ…
2009-02-09(Mon)

さぼたーじゅ

また更新が停滞気味になってきました>挨拶

土曜は仕事。
日曜は9時頃起きてダラダラ過ごし、11時にラーメンを食べに行って、そのままパチンコ。
エウレカのおかげで8万強勝てました。
アニメは見たことないけどありがとうエウレカ!
先週からBSで始まっていたみたいですが、見ておけば良かったかなぁ…。
でもなんかすごく長いらしいから無理っぽいです。
まずは11日に録り溜めてるアニメをどうにかしよう。

夕方はFable2等を売りに行き、ちびまるこちゃんとサザエさんを見つつ夕食。

週末はガンダム無双2でカミーユのストーリーとアイマスを1週しただけだorz
2009-02-05(Thu)

MS

MSといえば、Microsoftでもなければモビルスーツでもない、

MASTER SPECIALのことだよ!!


というわけで、昨日はMASTER SPECIAL 01の発売日、帰宅したらちゃんと家に届いてました。
今回のアルバムはジャケットが良いのでどこかに飾っておきたいです。
もちろんはるるんが表ですよ?

早速開封してPCでエンコ→iPodに取り込み

これでもうCDは封印。
音質がどうとかこだわりはないのでmp3でじゅうぶんなのです。
ついでにとらドラの新OP・ED曲もエンコ。

エンドレスで曲を聴きつつ歌詞を入力しようとしたのですが、「乙女よ大志を抱け!!」の歌詞を打ち込んだところで面倒になったので終了。

続けて【てきぱき家計簿マム6】でクレジットカードの情報を登録。
あと、定期預金口座を作ったのでそちらも登録。
定期口座には年間100万くらい貯めていく予定。
無茶苦茶な無駄遣いさえしなければ毎月適当にゲームを買ってダラダラ過ごしても貯まるはず。

家計簿の設定を終え、マガジンを読んでいたらゲームをやる時間がなくなってしまいました。

今日はゲームしますよ!

ゲームと言えば週末に売る予定のFable2ですが、プレイ中でお金に困っている方がいれば差し上げますのでコメントかメッセージ下さい。
序盤で多少金欠になる程度のゲームなので、困っていることはないと思いますが(^^;;

あと、ずっと曲を聴いていて思ったんですが、『それが、愛でしょう』は原曲の方が良かったかも…今回のCDも最高ですね。
はるるんとやよいだから当たり前か。

■名言「はにゃーん」を永久に残すスレ
あの頃の丹下桜の人気はすごかったなぁ…
Be Myself、MAKE YOU SMILE、New Frontierあたりのアルバムは宝物ですよっ
はにゃーん!

4月のCCさくらがほんとに楽しみだ。
2009-02-03(Tue)

てきぱき家計簿マム6

長年使っていたてきぱき家計簿マム3を6にバージョンアップ
色々できること増えてるなぁ…もう5年以上家計簿をつけていますが、今後も継続してがんばりたい。


Fable2最終週

週末に売ることを決意した『Fable2』ですが、がんばって実績を解除しました。

・決闘愛好家
・魔導師

スキルのレベルが全く足りなかったのですが、スキル破棄できることを思い出したので、

破棄→スキル上げ→実績解除→リセット

これで2つの実績が解除できました。

・パンク ロッカー
 →黒の染料がないのであきらめ。

・相棒
 →協力者がいないのであきらめ。

・不動産王
 →トロフィー2つ設置して家具を交換しても倍の価格にならないのであきらめ。


Fable2終了!!

じっくり遊んだらもっともっと楽しめたはず。
時間がないのにRPGに手を出すなということですね。


今日からはアイマス、アガレスト、無双2をちょっとずつ進めます。

L4Dは野良でもやってみようかなぁ…たぶんやらないんだろうな…
2009-02-03(Tue)

今月発売の気になるゲーム

■11日(水)
マリオ&ルイージRPG3!!!(NDS)
問答無用で購入決定!

■12日(木)
スケート2(Xbox360)
気になってたけど、体験版で堪能できたのでスルー濃厚

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365(NDS)
HP見てスルー確定。キャラゲーってこんなもんですよね

■19日(木)
スターオーシャン4(Xbox360)
面白そうだけど、今残っているゲームを何とかしたいので我慢
なんとなく評価は低そうな予感

■26日(木)
侍道3(Xbox360)
期待の一本、体験版があればぜひ遊んでみたい。買い濃厚

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(NDS)
購入確定
2009-02-02(Mon)

Fable2ほぼ終わった

もうちょっと取れそうな実績も残っていますが疲れたからもういいかな?
あと1つ2つは取れるかもしれませんが、どちらにせよ週末売ってきます。

次のゲームは4択
・L4D
・アイマス
・アガレスト戦記
・ガンダム無双2

アイマス、アガレスト、無双2はちょっとずつ進めるのが正解だと思う…
一度にやろうとするからダメなんだよね。

L4Dは勢いで買ったものの1時間程度しか遊んでいないので、過疎る前に遊んで売ろう。


~その他ゲーム~
NDS用ソフト「ちびっこワギャンの大きな冒険」
昔のワギャンが好きで購入したのですが、小学生低学年向けですか、これ?
アクションダメダメなわたしから見てもぬるい難易度だし、一番の楽しみだったしりとりも弱すぎであまりにも退屈。
想い出補正が強すぎてつまらなく思ってるだけで、ワギャンってこんなものだったかなぁ?
ちょっとファミコン引っ張り出してワギャン遊んでみます。
どちらにせよこれも週末に売り確定。

■カードキャプターさくら
4月2日より毎週木曜 午後7:00~BShiで放送開始予定

これは非常に嬉しいニュース、wowow放送時はビデオ録画してたけど相撲が延長したりで録り逃しとかあったなぁ…。
全編放送してくれるなら神認定!
2009-02-01(Sun)

千早と宮子

祝福のカンパネラに出てたよ…これさえあればジオンはあと10年は戦えるっ!!

えっちなゲームなので子供はリンクを踏んじゃダメだよ?
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
