--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-24(Wed)

大量獲得

1224
今日ゲットした漫画たち。

おすすめは「こえでおしごと!」
スポンサーサイト
2008-12-24(Wed)

あずささんグラビアデビュー

あずささんグラビアデビュー

ババア あずささんの中の人(たかはし智秋さん)が「sabra」というグラビア雑誌dでグラビアデビューするらしいです。
カメラマンが野村 誠一さんで発売は12月25日、明日です。
興味のある方はお忘れなく。

わたしはババアも中の人にも興味ないので買わn

雑誌名もカメラマンも知らないけど有名人らしいです。
何も知らないわたしに教えてみwikiさん!

「sabra」
小学館から発行されている総合誌、毎月25日発売。
1999年5月11日に毎月第2・第4木曜日発売の月2回刊の雑誌として創刊。
すべての情報をWebにリンクさせたクールカルチャーマガジンである。グラビアアイドルから、アイドル、女優、政治、経済、Webコンテンツ、音楽、スポーツ、ニュース、映画、車など様々な分野を扱っている。
毎月、表紙図書カードをプレゼントしている。
また、人気アイドルの動画を収録したDVD付録が付いている。
2006年11月9日発売号では、世界で初めてHD DVDが付録で付けられた。


DVD付録はアイドル好きにはたまらないんだろうなぁ…


「野村 誠一」
恋写と名付けた女性グラビアのシリーズで知られる。また、多数の女性アイドル等の写真集を撮影している。
1982年、講談社と協力し、少年漫画誌の企画としてアイドルグラビアの読者投票コンテスト『ミスマガジン』を創設。
専任カメラマンとして活躍するほか、『恋写』のシリーズタイトルを付けた多くの雑誌グラビアや写真集撮影において、ポートレート撮影の第一人者としての地位を確立。


恋写ってなんだ…?
世間一般では常識的な単語なんだろうか…。


ついでに調べたら、たかはし智秋さんて1977年生まれ…っ!?

あずささんのことをババアと呼ぶのはやめてあげよう…あずささんは若い!

年上の小鳥さんのほうがどう見ても若いしかわいいけど

うん、あずささんもいいんじゃないカナ?

わたしは残念ながらお姉さんキャラ属性とも巨乳属性とも対極に位置する属性の持ち主なのであれですが、アレって言うかなんというかロリ?

二次元に限定して言えば、あのちっちゃいのがたまらんのですよ!!

ちっちゃいは正義

偉い人にはわからなくてもエロい人にはわかるんです!!

三次の小さい子供は一般論として可愛いと思う以上はどうでもいい。

なので三次で犯罪に走るキチガイの気持ちがまったくわかりません。

虹ロリさいこうじゃぁぁああああああああああああああああああああ!!!!

こんな変態ちっく、じゃなくて変態そのものなわたしですが意外とモテたりします。

ものすごくどうでもいいフォローです、すいませんでしたorz




雪歩の中の人が本当に残念な件について

■朝まで幽霊戦争
かまってちゃんもここまでくるともうね…
本人にだけ見えているんでしょう、幽霊という名の幻覚が。
2008-12-24(Wed)

ガンダム無双2

弟がやりたいと言ってきたので買ってきました。
でもやったのは自分だけ、弟には週末にでも触らせます。
※そんなわけで無双中はオンラインでも中の人が違う場合があります。

ガンダムは初代だけ通してみたことがあります。
Zガンダムはカミーユという名前だけ知ってます。
Vガンダムは半分くらい見ましたが、記憶に残っている単語は「ウッソ」「カテジナさん」「鈴が~」くらいです。
ひげとか最近のは全くわかりませんが、無双は好きだから買うことにしました。

まずは唯一話のわかるアムロのストーリーを進めました。

■ミッション1:大気圏突入
難易度はノーマル、ザコはほんとにザコ。
最後に出てくるシャアに3回やられました。
これって倒さずに時間切れる待てばいいのかな、とも思いましたが必死に挑戦。
4回目でようやく倒せました。
ゲームオーバーになっても経験値が残ってレベルが上がるのがありがたい。

時間切れまで待ったらどうなったんだろう?

■ミッション2:オデッサの激戦
あの話、「君の父上が悪いのだよ」「坊やだからさ」のなんだっけ…紫っぽい髪したギレンの息子が死ぬ話が解説だけで飛ばされてた!
ガイア、オルテガ、マッシュですよ?黒い3連星でしたっけ?
あとランバラル。
硬くて強いんですが、自分のフィールドまで引っ張ってきて個別に叩けばなんとかなりました。

■ミッション3:ジャブローに散る
ズゴックですよ、あのシャア専用の赤いズゴックがジムでしたっけ?あれを貫く姿はよく見かけますが、ちゃんとムービー(CG?)で再現してくれました。
ズゴック見てるとムックを連想するのは私だけでしょうか?

必死こいてフィールドを制圧していたんですが、気づくとひっくり返される。
制圧後の敵って一撃で倒せるはずなのに何が起こっているんでしょうか?
ジムが弱すぎて負けているのかそういうイベントなのか…
仕方がないので制圧後に敵を壊滅状態にしてから次のフィールドへ行く方法に変更したら問題なく進めるようになりました。

途中何度もハヤトとカイさんが助けを呼ぶので行ってみたら、ハヤト体力ありあまってんの。
こいつはダメなヤツです、偉い人でもわかります、フラウ・ボゥを返せ!!
カイさんは本気でピンチでした。
カイさんはミハルイベント後かっこよくなるのでけっこう好き。

アムロの話が終わったらどうしよう…まったく感情移入できないよ!!
ZとVだけはなんとかがんばりますが、他のキャラは淡々とこなします。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。