--------(--)


2008-10-30(Thu)

GTA4

ちらほらとプレイしている方や届いたという声を聴きます。

今朝amazonの発送状況を確認したら、発送済みになってました。

30日発送で31日着予定だそうです。

明日届いても、土曜に仕事を入れてしまったので、がんばったとしても0時くらいまでしか遊べません。

昨日はニコニコでGTA4のプレイ動画を見てムラムラしてました。

金曜夜にGTA4で遊んでいるフレを見つけたら声をかけるかもしれないので遊んでやってくださいね。

バイクに乗って走り回りたい…
2008-10-29(Wed)

食い逃げじゃないよ?

昼休みにいつも通り刺身のランチを食べに行ったんですが、
車を降りる時に財布を忘れたことに気づきました。

往復すると結構なタイムロスになりそうだったので、
注文してから事情を話して、料理が来るまでに
帰ってこようと考え、お店のオバちゃんに説明。

オバちゃん「いらっしゃい、いつもの?」

K「いつものでいいんだけど、財布忘れちゃったんで今のうちに取ってきていい?」

オバちゃん「あ~w、別にいいよ、わざわざ行かなくても」

K「いいの?」

オバちゃん「ツケとくよw」

と言ったやりとりがありました。
まだ10回も行ってないお店なのですが、オバちゃんの優しさに泣いたっ!!

毎回オバちゃんと親しく話してるので、多少の信頼関係は築けていたようです。
都会にはない暖かなストーリーですねっ!!
(アホが財布を忘れただけというツッコミはなしで)

明日行った時にまとめて払います(^^;;
2008-10-28(Tue)

NXEアバター情報

■Xbox 360、NXEのアバターは固有URLつき
11/19(水)同時提供まで…@22日
自分に似せるだけなら簡単なパーツで作れそうw
2008-10-28(Tue)

Gears of War【実績解除】

・コマンドー
難易度 Insane で全 Act をクリア
・Act 5 クリア (Insane)
難易度 Insane で Act 5 をクリア
グループメンバーに手伝ってもらい実績解除♪
やっぱりうまい人とやると全然違いますね。

あとはやるとすればCoD4とアイマスの実績解除くらいです。
アイマスは単調作業になってしまうので敬遠しがち。

今夜はベガス2の対戦をやろうかと…
2008-10-27(Mon)

オタステ

※だらだらとグループ作成時の思い出話とかが続きます。


【オタステ】は10/8(水)に突然思い立って作成したグループです。

「ゲーム、アニメ、漫画が好きな人とオタ話をしながら箱で遊びたい!」

という気持ちは以前からあったのですが、なかなかフレンドが見つからない…
というか、あまりオンで遊んでいなかったのでフレンドも少なかったんです。

自分で動かないと箱はこのままほぼオフライン専用機、
オンだとしても一見さんばかりとの対戦ばかりになってしまう、
積極的にフレンドを作っていこう!

そんな理由でグループ結成を決めました。

どうせならゲーム、アニメ、漫画好き、まぁいわゆるオタクなフレンドが欲しいなぁ
ということで、キーワードはオタク。
そこでふと頭に浮かんだのがらきすたのこなたのセリフ、「貧乳はステータス」
そこから連想して「オタクはステータス」、略してオタステ!
グループ名は結成を決めてからすぐ思いつきました。

一応購入予定のGTA4をとりあえずのメインとして、
2~3人メンバーが入ってくれるといいなぁと思いつつグループ作成完了。
一ヶ月程度活動のないグループは削除されるという規約を見て、
ガクブルしたのも良い思いでですw

結果としては予想以上の方に参入していただけました♪

先日はベガス2のテロハンリアルの実績を解除。
わたし一人じゃ無理なことでもみんながいればあっという間に、
しかも楽しく達成できました。

直接は恥ずかしいのですが、メンバーの一人一人にありがとうと言いたいです。

って…




恥ずかしいセリフ禁止!!




まぁそんな思いで話はここまでとして、

GTA4のグループ内交流戦ですよ!交流戦!
予定は週末11/2(日)
参加予定メンバーが12名、すごすぎます。
グループ作ってほんとに良かった。

人見知りが激しいので始めはかなり口数が少ないと思いますが、
慣れてきたらベラベラとマニアックな話をするので、
マニアックすぎて引かれないように気をつけつつ堪能しますよ!!
ほっとくと下ネタ連発するかもしれないのでとりあえずは自重します。

うん、なんとなくひさびさにグダグダと長文を書けたので満足。

※誤字脱字、話の流れがめちゃくちゃなのはデフォです、仕様です。
2008-10-26(Sun)

【限定版】アイマス新曲

「Colorful Days」
ura

「オーバーマスター」
omote

【DVDつき限定盤(完全初回限定生産)】と【通常盤(CDのみ)】の2種類があったんですね、
予約しなくても買えたかも知れませんが、確実に入手する為注文しました。
2008-10-24(Fri)

【Fable II】海外レビュー

■海外レビューハイスコア 『Fable II』
前作もほとんど知らないのですが、amazonで予約済。
オブリビオンも好きでしたが箱庭ゲーはおもしろい。
GTAⅣもあわせて楽しみすぎるっ!!
FableⅡもGTAⅣもオンがありますしね(^^


グループメンバー募集のお知らせ

グループ名:【オタステ】

・ゲーム、漫画、アニメ等が好きな人歓迎
・グループ内のトピで盛り上がったり、ベガス2で遊んだり
・GTAⅣ購入予定者が多いです。

少しでも気になったら参加しちゃってくださいね!

グループへのリンクはこちら↓
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=1944

2008-10-23(Thu)

23日昼食

今日もめちゃくちゃうまかった!

23
・キンメ煮物
・サバ塩焼
・さといも煮物
・味噌汁(あさり)
・五色丼(玉子、赤身、びんとろ、いか、イサキ)
・デザート(柿)
2008-10-22(Wed)

ベガス2リアル・もうちょっと

グループメンバーに手伝ってもらい一気に進めました。
残り2シーン、明日には解除できそう(^^

ギアーズ最高難易度もラスボス手前なので間に合えば一気に!
2008-10-22(Wed)

22日昼食

今日もおいしいランチでした。
22
・刺身(赤身、ビントロ、イカ)
・サワラ味噌煮
・キンキ煮物
・ハスのキンピラ
・つけもの
・味噌汁(あさり)
・ご飯
・デザート(柿)


懲りずにアップし続けますよ(^^;;
2008-10-21(Tue)

ベガス2リアル

ようやく邸宅まで進みました。
ずっと仲間のいない面でてこずっていましたが、
これからは仲間を矢面に立たせて、自分は遠くから狙撃。
30日までに終わるかなぁ…手伝ってくださる方はぜひぜひメッセージくださいっ!!

時間があったらCoD4にも手を出したかったんですけどね。
あとギアーズもボス直前で止まってるので終わらせたい…


~WiiMusic~
昨日ちょっと迷ったのですが、結局買って帰りました。
楽器を引いてる気分が簡単に味わえるのは面白いです。

最初に選べる曲が少ないので、ある程度数をこなさないといけないのが面倒ですが、
曲をアレンジしたり、繰り返してプレイすることで、
ひとりで数パート掛け持ちして曲を作れるのは秀逸。

マリオとかゼルダの曲っていつ出てくるんだろう…
2008-10-20(Mon)

今日のランチ

おいしかったのでまた日替わりランチ。
このうまさで700円はやっぱり安すぎる!

20
・刺身(赤身、ビントロ、イカ)
・甘鯛焼物
・キンキ煮物
・小松菜漬物
・味噌汁(あさり)
・ご飯
・デザート(ブドウ)
2008-10-17(Fri)

最近のランチ事情

今週水曜日のお昼:焼肉
launch2
昼から焼肉はちょっとおなかにやさしくないです。
ビール飲みたくなるし(^^;;


今日のランチ:日替わり刺身定食
launch1
これが700円は安い!
日替わりらしいのでしばらく通ってしまいそう
2008-10-17(Fri)

次世代機の噂

正直なところ「またか…」と思ってしまいますが、
見つけたからには紹介しますよ?

■遠くない将来、Xbox360のさらに次世代機が登場するかもしれません
・2010年~2012年には登場するかも
・Xbox360と互換性を保持
・Xbox360のソフトを遊んだ場合、Xbox360でプレイする時よりも
 高いフレームレートを実現した高画質でプレイできる

完全互換でBDがついて、買ったばかりの120GHDDがそのまま使えるなら歓迎します。



グループメンバー募集のお知らせ

グループ名:【オタステ】

・ゲーム、漫画、アニメ等が好きな人歓迎
・グループ内のトピで盛り上がったり、ベガス2で遊んだり
・GTAⅣ購入予定者が多いです。

少しでも気になったら参加しちゃってくださいね!

グループへのリンクはこちら↓
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=1944


2008-10-15(Wed)

ベガス2リアルという現実

リアルやばいよ、一瞬で死ぬよ!

「現実(リアル)なんてクソゲーだ!」 by 桂木 桂馬

-----ここまで挨拶-----

インフィニが終わってからがんばっているベガス2ですが、リアルがむずいですよ。

ただ、最近はこの一触即殺っぷりが快感になってきたというかなんというか
…ソッチに目覚めちゃった?

まぁ別にMには目覚めてませんが、この緊張感がタマラナイ!!

昨日も何度か挫けそうになったりフレにお手伝いを頼もうと思ったりもしましたが、
何度もチャレンジしてなんとか先に進めてます。

GTA4まであと15日(amazon予約なので+数日ですが)
ストーリーリアルはばびっと終わらせますよ!

ところでGTA4のオンって何ができるの?
ストーリー?協力プレイ?対戦?
知ってる人は情報くださいっ
2008-10-13(Mon)

【ベガス2】テロハンとパフェ

昨日22時過ぎから2時過ぎまでフレンド&グループメンバーとテロハンしました。
難易度がリアルだったのでかなり死にまくりでしたが、実績も解除できました。
4人いるとやっぱり全然違います(^^

わたしが超人見知りでなかなか会話出来ませんでしたが、
徐々に慣れてしゃべりだすと思いますので…
誰も付いて来れないようなマニアック話になったらごめんなさい(^^;;

ベガスはあとストーリーをなんとかしないと。
確かストーリーはひとりが生きていればいくらでも復活できた気が…
GTA4までにがんばって終わらせます。







あと、昨日のテロハンですが当初は21時頃開始する予定でした。
わたしが遅れたので開始がずれたのですが、
その理由はふざけたことに外で飲んでいたからです、ごめんなさいorz

飲んだあとそのまま帰ればなんとか間に合ったはずなんですが、
連れが「甘いものが食べたい」とか言うので、
その筋では有名なカントリーロードに行ってしまいました。

外に出ているサンプル
sample
普通の800円のパフェでもかなりの大きさです。


メニュー
menu
左の『○○色』というのは、乗っているアイス、シャーベットの数です。
30人用だと150個のアイスが…



さすがに飲み食いしたあとだったので、2人前+プリンで注文してみました

parfait

さつまいものアイスというのが意外なことにおいしかったのですよ。
次回はもう少しお腹に余裕があるときに行きたいです。
2008-10-09(Thu)

「NEW XBOX EXPERIENCE」を11月19日より開始!?

■Xbox 360がアバターを採用、「鉄拳6」や「ナインティ・ナイン ナイツ」の新作も登場へ
11/19(水)ですよ!!
アバターも楽しみですが、HDDインストールはまだなんでしょうかね…

昨日作成したグループ『オタステ』ですが、さっそく仲間が増えました。
めちゃくちゃうれしいです!!

こんなにうれしいことはない…

まずはベガス2で遊びたいと思ってます(^^
2008-10-08(Wed)

グループ作成しました

グループ名【オタステ】

オタクはステータスです、ということで作りました。
ほんとはGTAⅣの日本語版を10/30に購入するので
一緒に遊ぶフレンド欲しさに作りました。
ベガス2を遊んでくれるフレンドも欲しいです。

一ヶ月放置したら消されるらしいので、
参加者がいなければこのまま終わってしまいますorz

少しでも気になったら参加をお願いします!

グループへのリンクはこちら↓
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=1944
2008-10-07(Tue)

インフィニクリアしました

おもしろかった!
問題点をさがせば色々ありますが、全体的に良かったですよ。
最後までほぼ固定PTだったので、他のキャラは空気と化してましたけど(^^;;

次はギアーズかベガスかCoD4か…と考えたのですが、
アイマスの続きをやることにしました。
2008-10-06(Mon)

【インフィニ】あとちょっと

最後の塔の前にある沼地で放置レベル上げ。
52→60になったら戦闘がぐっと楽になりました。
今日中にエンディングまでいけるかなぁ…

クリアしたら、2周目には行かず他のゲームの実績解除がんばります。

■マーケットプレースも一新!『New Xbox Experience』新着プレビュー
情報ばかり先行して、正直待つのに疲れましたorz

2008-10-02(Thu)

Xbox360情報

■2008年10月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】
G・T・A!G・T・A!

■Xbox 360ワイヤレスコントローラに赤い限定バージョン
ワイヤレスは通常のが2つあるのでいりません。
むしろ有線コントローラが1つ欲しい

■全世界で 300 万本を売り上げた『Fable』の続編
Xbox 360 専用 『Fable II』 2008 年 12 月 18 日発売決定 !

前作未プレイですがおもしろそう
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
