--------(--)


2008-04-27(Sun)

ペンギン娘 はぁと 02「逆襲のシャー」



公式サイト
2008-04-25(Fri)

【ミニウェディング】Do-Dai聴いてみた

Do-Dai
新曲『Do-Dai』、けっこういいかも~

途中懐かしのブートキャンプとかしてました(^^;;

プ・リ・ン・スじゅぁ~ん♪

ぶいぶい♪

この二箇所は聴いててめちゃかわいかったです!

カタログは30日配信予定だそうです。
ちなみに1,200ゲイツです
2008-04-25(Fri)

ベガス

ベガス
ベガス2ではなくて1
2頭身+弾道が見える設定にしたらまるで別のゲームです。




エゴエゴアタクシ

2008-04-25(Fri)

ゆき花日和

裏を取ったらやっぱりそういうことだった。
ライブのこととか全部繋がった。

痛い目にあわせてやらないと気がすまない。
奥の手としては組の力を借りよう。

穴掘って埋まるのはお前らだっ!!
2008-04-24(Thu)

ベガス2購入

昨日はよくわけのわからないアイマスメッセを公開しました。
何であんなものを載せたのかいまだによくわかりません。




■ベガス2
予約してあったのでお昼にジョーシンへ。
売り場を覗いてみると、ベガス2がない…売り切れするほど大人気なのか~
と、上機嫌でカウンターに行き予約券を店員さんへ。
ちゃんと初回特典もついていました(^^

お金を払いながら、ふと先ほど思ったことについて質問

K: 「売り場にもう並んでなかったけど売り切れですか?」

店員:「あ、はい。先ほど1本売れて、お客様の予約分で…」

2本しか仕入れなかったらしいorz

あれだよね?ここが田舎だから数が少ないだけで、
他では大量入荷で売れまくりですよね?
帰ってフレンドリスト見たら大多数がベガス2をプレイしてるといいなぁ…
2008-04-24(Thu)

春香とやよいのメッセ

やよい の発言:
うっうー!メッセ繋げました~♪

春香 の発言:
わっほい♪

やよい の発言:
『わっほい』、ってなんですか、春香さん?

春香 の発言:
うわー、やよい知らないの?

やよい の発言:
はい、わかりません…

春香 の発言:
ふふーん、教えて欲しい?

やよい の発言:
はい、教えてくださいっ

春香 の発言:
MASTERLIVE01のrelationsを聴けばわかるよ~

やよい の発言:
あ!思い出しました、う~、わっほい♪

春香 の発言:
わっほい、ネットで流行ってるんだよ~

やよい の発言:
そうなんですか?わたしパソコンってあまりよくわからなくて

春香 の発言:
そうなんだ~、わほわほ動画とか、わっほい王国っていうわたしのファンが作ったブログもあるんだよ~、今度教えてあげるね

やよい の発言:
はい、楽しみにしてますねっ

春香 の発言:
それにしてもやよいがパソコンを買うなんて、ちょっと意外だったよ~

やよい の発言:
え?わたしパソコンなんて買ってませんよ?

春香 の発言:
え?だって今メッセしてるよね?

やよい の発言:
えへへー、実は、事務所のパソコンから繋げてるんです

春香 の発言:
そうなんだ~、でもなんでこんな時間に事務所にいるの?

やよい の発言:
事務所の近くで特売があるから時間を潰してました。 あと…うちにはパソコンを買う余裕なんてありません

春香 の発言:
あ、ごめん…

やよい の発言:
いえ、いいんです。

春香 の発言:
そっか、やよいもがんばってるんだね

やよい の発言:
はい、貧乏だけど、がんばりますけど、とりあえず今日は帰りまーす♪

春香 の発言:
賢く特売キタwwww テラ団結wwwww

やよい の発言:
え?春香…さん…?

春香 の発言:
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

やよい の発言:
春香さん、大丈夫ですか? あと、さっきから出てくるそのギザギザなんですか?

春香 の発言:
ギザギザwwwwwwwwwやwよwいwwwwwwwギザギザてwwwwwギザギザってwwwギザギザギザカワユスwwwwwwwww

やよい の発言:
うぅ~、春香さん怖いです

春香 の発言:
ごめんごめんw やよいもネットやってればわかってくるよ。 ちなみにギザギザじゃなくて、アルファベットの「W」だよ

やよい の発言:
こうですか?w わかりませんw

春香 の発言:
ちょwwwwこうですか?わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww素でキタwwwwっうぇwwwwwwwwww

やよい の発言:
うぅ~…って、あぁ~!特売始まっちゃう!!時間がないから帰りますね。 お疲れ様でした!!

やよい の発言:
また特売の日にメッセでお話しましょう

春香 の発言:
ちょwwwwもう帰るんだwwww


---------------

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
ちょwwwwもう帰るんだwwww

---------------


春香 の発言:
・・・


---------------

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
・・・

---------------


春香 の発言:
わたしも落ちよっと、やよいまたね~


---------------

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
わたしも落ちよっと、やよいまたね~

---------------
2008-04-23(Wed)

にゅうす紹介とか

今日最も笑ったレス

細木和子「へぇ~あんたもドドリアって言うんだ?」

じわじわきましたw
日付見たら先月のレスだったけど、おもしろければいいんです。
でも細木はちょっと古いですよね…

■Xbox360-発売日が確定している気になるソフト
・レインボーシックス ベガス2 シューティング 2008/4/24
・オーバーロード : 魔王サマ 復活ノ時 アクション/アドベンチャー 2008/5/29
・ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック 音楽 2008/6/19
・ガンダム オペレーション トロイ FPS 2008/6/26

ベガス2は予約してあるので明日買います。
他は様子見かもしれませんが、ピクミン(オーバーロード)は買いそう。




どうでもいいので言い忘れてましたが、19日の公開初日に
『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』を観てきました。
13時からの回だったのですが、観客が20人いませんでした…静岡市内の映画館なのにorz

ノリとしてはドラマと同じノリでおもしろかったです、スシだけにノリ(海苔)が大事ってね!!←バカ
河太郎があまりにもアレな扱いだったのが不満です。
あと、ドラマを知っていると笑えるネタがあちこちに仕込まれてました。
スシだけにネタの仕込みはばっちりってね!!←ほんとにバカ

なかなかくだらないことが書けて満足っ




■【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
オリンピック

ロンドン:ウェンブリー・スタジアム(今年3月10日に竣工したイングランドのサッカーの聖地)
パリ:エッフェル塔(パリのシンボル)
サンフランシスコ:フィッシャーマンズワーフ(イタリア人漁師の船着場として栄えた場所で観光地)
デリー:大統領官邸(国の最高意志決定機関)
バンコク:チャイナタウン(アジア地域では最大のチャイナタウン、ヤワラートと言う)
長野:空き地(刑務所があった土地で、後に勤労者福祉センターが建てられるも解体、現在、駐車場)

■Perfume、結成8年でついに首位獲得!最新アルバム「GAME」オリコン週間チャートで初登場1位[04/22]
好きな人には悪いのですが、なんでそんなに売れてるのかさっぱりわかりません。
声を加工しすぎなので、正直あの3人の存在理由が不明。
初音ミクとかリンに歌わせればいいんじゃないんですか?

歌ではなく音じゃないですかね、来年には消えていそうです。
2008-04-22(Tue)

【アイマス情報】新曲とか

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Dai
COCX-34771 定価¥2,000(税抜価格¥1,905)

 01.開演のあいさつ
 02.Do-Dai(M@STER VERSION) 歌:高槻やよい、双海亜美、星井美希
 03. YES♪ 歌:天海春香、菊地真
 04.ENCORE
 05.My Best Friend(REM@STER-A) 歌:星井美希
 06.太陽のジェラシー(REM@STER-A) 歌:双海亜美
 07.私はアイドル(REM@STER-A) 歌:高槻やよい
 08.蒼い鳥(REM@STER-A) 歌:天海春香
 09.おはよう!!朝ご飯(REM@STER-B) 歌:菊地真
 10. Do-Dai(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
 11.ボーナス・トラック・トーク

全トラック新録音。
「Do-Dai」はL4Uのダウンロードコンテンツ曲のCDオリジナルフルヴァージョン。
「YES♪」はアルバム用のオリジナル新曲。

初回生産分のみ「MASTER LIVE」シリーズ
全巻購入特典(オリジナルトレーディングカード)応募券つき。
5月14日発売です。




アルバム発売決定!

THE IDOLM@STER Summer for you!(仮)
COCX-35002  定価¥2,300 (税抜定価¥2,190)
BOXパッケージ夏仕様
2008年7月9日発売予定
完全初回限定生産

Starring by
双海亜美/真美(CV下田麻美) 三浦あずさ(CVたかはし智秋) 水瀬伊織(CV釘宮理恵)
萩原雪歩(CV落合祐里香) 秋月律子(CV若林直美)

詳細は追って発表とのことです。




関連タイトル
4/24に発売されるNDS版 「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の
サントラ楽曲含む全70曲入りの2枚組アルバム」が5月21日発売です。

太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「サントラ2008」 
CD2枚組 COCX34933-4 定価\3,150(税抜価格\3,000)
2008年5月21日発売予定

収録曲に、アイドルマスターでおなじみの声優今井麻美さん、たかはし智秋さん、
中村繪里子さん(「中村繪里子#1」として)、落合祐里香さんの歌う楽曲が収録。

詳細はコチラ
http://columbia.jp/prod-info/COCX-34933-4/
2008-04-21(Mon)

ペンギン娘-1話

ペンギン娘-第1話







MASTERLIVE02-前言撤回
17日のブログで特に感想がないとか言ってごめんなさいorz
ちゃんと聴いたら良い曲ありましたよっ!!

7トラック
My Best Friend(REM@STER-B)
歌:水瀬伊織〈アキバ系POPS〉

8トラック
まっすぐ(REM@STER-B)
歌:音無小鳥〈オーケストラ風〉

この2曲を適当に聴き流してました。
小鳥さんは今すぐアイドルに転身すべき。
伊織のこの曲は、合いの手(?)がめちゃカワユス。
どうでもいいですが釘宮といえばりぜるですよね?あと神楽。

でもやっぱり01も02も新曲はイマイチです。




【2008/4/18】
『レインボーシックス ベガス2』インタビュー
24日が待ち遠しいです。
誰か一緒に遊んで…

■中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題
中国キチガイ多すぎ…

■|  ^o^ |<ぜったいぜつめい でんぢゃらすブームくん
久々にブームくんが見られて幸せ
2008-04-21(Mon)

フレンドの皆様へ

理由はわかりませんが、わたしのタグが時々勝手にオンライン状態になるようです。
Xbox.comにログインしたタイミングでオン扱いになるのかもしれませんがよくわかりません。

平日はどんなに早くても18:30を過ぎないとログインできません。
土日は基本的にお休みなのでいつでもログインになる可能性はあります。
というわけで、平日の日中オンになっていても、実際は箱の前にはいません。
PCは目の前にあるので、メッセージは気づけば返します。

日中COOPやチャットを誘ったのに無視された、というかたがもしいらっしゃったら、
それは無視したのではないので誤解しないでくださいね~

それにしても何でオンになるんだろう、うちにナニかいるんでしょうか…?

以上、フレンドへのご連絡でした。
2008-04-20(Sun)

死海

土曜日
駿府天然温泉 天神の湯に行ってきました。
お目当ては『死海の塩の湯』という海水の10倍の濃度の温泉。

とんでもない風呂でした…。
入って座ると浮力でおしりが浮かんできます(^^;;
力を抜くと完全にぷかぷか浮くことができました。
浮いてるから油断してると流されて人にぶつかってしまいます。
あと、擦り傷など傷口がものすごくしみます。

無料の休憩所があったり、おいしい食事も食べられるのでかなりのんびりできました(^^




日曜日
昼過ぎにパチンコ→ストレートで2万持っていかれましたorz
泣いて帰ろうと思ったのですが、ふらりと別のお店に寄ったら連荘。
終わってみると、2万強勝ちでした♪

ラムネ

帰りに購入した『お茶らむね』

発売元の木村飲料(株)は、他にも『わさびらむね』『カレーラムネ』
『激辛カレーラムネ』『杏仁ラムネ』といったきわどい商品を販売されてます。

わさびと杏仁は意外とおいしいのですが、カレー系は後味の悪さがものすごいです(^^;;
2008-04-19(Sat)

トリガーハート

久々にプレイして、ようやく【5千万点オーバー】の実績を解除できました。
【フェインティア撃破(ステージ3)】と【ゲームクリア(エグゼリカ、トゥルー)】もなんとかなりそうな感じです。
【ゲームクリア(クルエルティア、トゥルー)】はちょっと大変そう。
他は…無理orz

ニコニコ動画が簡単に貼り付けで切るようになったのでテストを兼ねて貼り。
こんなプレイができたら実績解除なんて楽勝なんでしょうね…。



2008-04-18(Fri)

L4U-アイマスインカム

・予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」についてのお詫びと新たな特典アクセサリー配信予定のお知らせ
アイマスインカムは無料配信アクセサリーとなりました…。
『shiny smile』も初日は購入可能になっていたり、ちょっとおかしくないですか?

予約特典をお持ちのお客様へは新たな特典アクセサリーとして「リーガルヘアバンド」を現在制作中だそうです。
2008-04-17(Thu)

オーバーロード体験版

うさぎ
買ってきたうさぎですw
CDは、真美が歌う『おはよう!!朝ごはん』を携帯の目覚まし音にするために出したのでついでに撮ってみました。

オーバーロード
オーバーロード体験版プレイしました。
このゲームはキャラが違うだけで、内容は【ピクミン】です。
かわいい羊を殺したりしますが、ピクミンそのもの。
ピクミンのゲーム性が好きな人は買って後悔しないです。

「買ったら後悔したぞこの野郎!!」

と言われても困るので、やっぱり体験版をプレイしてみてください(^^;;
2008-04-17(Thu)

ウサギ買いました

名前はまだありませんが、あとで画像アップしておきます。
あと、【レインボーシックス ベガス2】を予約してきました。
あとあと、【オーバーロード : 魔王サマ 復活ノ時】体験版がDL可能になってました。
プレイしたらものすごく適当に感想書きますっ!
2008-04-17(Thu)

MASTERLIVE02届いたけど、特に感想とかはないです

帰宅したらamazonからMASTERLIVE02が届いてました。
konozamaはくらったことがないので、amazonは印象が良いです。

早速PCを起動してエンコード→CDの出番終了。
音楽はiPodに入れて、車の中くらいでしか聴きません。
以前はPC起動中に音楽を掛けていましたが、最近はPC起動中でもスピーカは電源オフが多いです。

車で聴く場合ですが、トランスミッター使用のため音質はかなり悪いです。
でも静かに聴くのではなく一緒に歌う派なので気にしません(^^;;
黙って聴くのは最初の一回で、あとは必ず一緒に歌うのっておかしいですか?わたしだけですか?

MASTERLIVE02を聴いてみた感想ですが、新曲の『It’s Show』をはじめとして気に入った曲はありませんでした。
敢えて選ぶなら真の歌う『First Stage(REM@STER-B)』が一番まし良かったです。
01は真美の歌う『おはよう!!朝ごはん(REM@STER-A)』が最高でした。

MASTERLIVEシリーズでは、00の『shiny smile』が間違いなく最高の一曲です。
(L4Uでは雪歩バージョンがかわいそうなことになっていましたが…)

ふと思ったんですが、MASTERLIVE01の『いっしょ』と02の『It’s Show』って、
発音が一緒なんですが、何か意味があるんでしょうか?

CDも聴いたしゲームでもやろうかと思ったのですが、
体調不良のため21:30~6:30まで、たっぷり9時間睡眠。
フラフラするのは鉄分が足りていないからかもしれません。
週末には飲み会やギアーズのCOOPがあるので体調管理を!

体調不良が原因なのか、最近微妙に無気力化している気がします。
テンションを上げる何かを見つけよう…
2008-04-16(Wed)

昨日のゲームとムカつくにゅうす

■Wii
・マリオカートWii
50ccのフラワーカップをクリア。
全コース1位でもBランクでした、タイムが関係してるんですかね?

■DS
・ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~
14日のブログ記事でほぼ終了とか言ってましたが、実際プレイしたら時間がかかりました。
EDを見たら新たにダンジョン追加されましたが、もうやらないです。
1度くらいは救助をやってみたいです。

■Xbox360
稼動せず。
金曜夜にフレとギアーズの実績解除します。
トリガーハートとアイマスが放置ですが、
アイマスだけは全実績解除したいのでがんばります。
オデで1回負けるとやる気がダウンするんですよね…。




■小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
昔ならゲンコツ→自転車拾わせる
→親呼んで謝らせるor親が子供から話を聞いて謝りに行く
これが普通だと思います。

マスゴミが印象操作のために、ゲンコツ→殴ったと書いたんじゃないかと思います。
4日間の軽傷ってたんこぶ程度だと思いますし、第一マスゴミは信用できませんからね。

躾をしてもらえず、善悪の判断も出来ずにこういうことを平気でしてしまう子供も
ある意味被害者かもしれません。
でもキチガイな親も躾を受けずに育ったのだとしたら…一番悪いのは誰なのか?

大人になっても分別がつかないのは、もう親のせいではなく本人に問題がありますよね。
ということでやっぱりキチガイな親が悪いということにしておきます。
でも小学6年ならやっていいことと悪いことの区別ってもうつきますよね…?
やっぱり親子揃ってダメだ、親子丼馬鹿!!
2008-04-15(Tue)

海鮮丼

海鮮丼
クリックで大きくなります

昨日の昼に食べた海鮮丼。
平日限定1,200円、味噌汁つき。

焼津さかなセンターで食べられます。
まぐろ2種、いか、うに、甘エビ、ホタテ、卵、いくらが乗ってます。
ただただうまかった…また近いうちに食べに行ってきます。




■楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
提訴している住民2人は数キロ離れた隣町と聞きましたが…銭ゲバですか?

■「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行
惨事ロリコンは死んでいい

■奈良の鹿角キャラ(平城遷都1300年祭マスコット)の名称、「せんとくん」に決定
>>34の中で一番キモいです…
2008-04-14(Mon)

週末色々

FEEL the LIVE キャンペーン
100ゲイツはあまりにもしょっぱすぎませんか?
800ゲイツまでのお好きなゲーム一本プレゼントとかならすごいんですが。
せめてタイトル指定でいいからゲームをプレゼントして欲しかったです。




週末はちょこっとパチ屋へ。
土曜はなんとなく空いていたモグモグと他2台で5万強勝ち。
日曜も調子に乗って勝負。
最初負けてましたが、ラストのキン肉マンで逆転勝利、約5,000勝ち。

2日で約6万の勝ち♪
運がいいということで、キャリーオーバー大発生中のサッカーくじを10口購入。
6億当たったらという妄想に耽って楽しむだけで
3,000円の価値が見出せます(^^;;




■Wii
・マリオカートWii
日曜に少しプレイ。
ハンドル操作が難しいけどドリフトが決まると気持ちいいです。
クリアしたのは50ccのキノコカップだけ。
しかも最終コースはトップ取れませんでしたorz
フレンドと対戦で盛り上がりたいです。

■DS
・ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~
ほぼ終了、あとは気が向いたときに救助隊としてプレイします。

・ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
ほぼ作業ゲーですが、飽きが来るまでは楽しめそうです

・がんばれゴエモン 東海道中大江戸天狗り返しの巻
墨絵風の画面はキレイですが、敵キャラの動きがなんかしょぼいです。
たぶんもうやらない…

・ミスタードリラー ドリルスピリッツ
奇跡的に1000mをクリアしましたが、それ以上は潜れる気がしないので終了かも

■Xbox360
稼動せず…
トリガーハートもアイマスも放置でした。
メッセージチェックをしたところ、COOPや実績解除のお誘いを受けてました。
まったく気が付かずに申し訳ないですorz

COOPは平日に少しずつ進めればと思います。
実績解除は週末予定ですが、土曜は飲み会の可能性が…
フラフラの状態でもOKでしょうか?(^^;;
2008-04-11(Fri)

箱とかDSとかWiiとか

■Wii
マリオカート買いましたが、プレイどころか開封すらしてません。
そういえばスマブラも累計で20分くらいしかプレイしてないなぁ…
マリオカートは好きなので、週末遊びたいです。

■DS
FFTA2を放置してサクラ大戦。
デフォルトでアイテム増殖が出来るというバグがあるので、
武器と防具はコピーを作ってからダンジョンに潜るというヘタレっぷりです(^^;;
合成を試してみたのですが、どうやらいくつでも効果を足せるのではなく、
空スロットのようなものがあって、その数しか効果を増やせないみたいです。
マニュアルに書いてあったかな…ちゃんと読まないとダメですね。

■Xbox360
PCからフレとメッセージのやり取りをしただけでゲームはしませんでした。
トリガーハートの練習と、アイマスを進めないと!
ギアーズのCOOPもどこまで行けるかわかりませんががんばりますYO!!!




■【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」
→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる

このまま開会式も大会も雲隠れしてくれないかなぁ

■Wii用ゲーム:お掃除戦隊くりーんきーぱー 「ちょっwwこれなんてエロゲー」
コンシューマーでのこの手のゲームはある意味エロゲよりエロいです…
か、買いませんよっ!?

以前にあった、このゲームのスレでわらった一文
 ↓
任豚両手に棒持って大忙しwwwwwwwww

下品ですいません、でも爆笑でした(^^;;

■人気美少女ゲームのキャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
くだらないので無視していましたがなんとなく紹介。
オタ専用セカンドライフですか?
2D→3Dにしたことでものすごく劣化してますね。
劣化してなくてもさすがに手は出しませんけど。
2008-04-10(Thu)

ちょいテレ

高感度版ちょいテレ
これほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
自室にはPCと真横にテレビもあるし、携帯でもテレビの視聴&録画予約までできますが、
それでも欲しいって思えるくらいなんかかっこいいです(^^;;
実際買っても使わないと思いますが、それでも欲しい。
ちょっと使って弟にあげようかな。

■Xbox360
トリガーハート難しいです…1面で1億点を稼ぐ動画を見ましたが、あんな動きできるわけがない。
わたしはニュータイプにはなれないのかorz
FC、SFCの時代ではぶいぶい言わせてたんだけどな…これが老いなのかっ!?
ソンナコトナイヨネ?
1億取っていたフレ(Sさん)はたぶんニュータイプ。
Pさんもニュータイプ、もしくはゴッド。
2人がベガス2買ってくれたら協力必須の実績解除は楽勝ですよ(^^;;
ベガスのストーリーとテロハンのリアル、あとCoD4のハードはわたしには無理orz

■DS
FFTA2のクエストを1つ終了して、サクラ大戦に手を出してしまいました。
これはまさに不思議のダンジョン!!
昔遊んだサクラ大戦とは絵柄が変わっていてあまり好きではありませんが、
このおもしろさはやめられないですよ。
レベル継続のトルネコ形式ですが無問題です。

というわけで、Xbox360に繋いでいない時間が若干増えるかもしれませんが、
基本的に夜はPCでフレからのメッセージ等定期的にチェックしていますので、
何かあれば誘ってくださいませ。
時間が合えばいつでも繋ぎますので~(^^


色々書いたついでにアニメ等のお話。
消化していないものがかなり増えてきました。
漫画は10冊ないと思います、あとラノベが数冊、やばいのはアニメです。
ちょっと思い出してみます。

・CLANNAD…5話くらいまで見て停滞。22話+1話でしたっけ?
・狼と香辛料…全話放置、12話?
・コードギアス…前作が5話くらいと新作(R2?)の1話
・仮面ライダーキバ…6話くらい
・しゅごキャラ…5話くらい
・カイジ…8話くらい
・きみある…1話も見てない
・銀魂…5話くらい
・ドルアーガ…1話
・マクロスF…1話

これだけ思い出せましたがまだ何か忘れてるはず。
DSやりながら消化するのが最善策でしょうか。
とりあえず1話目すら見ていないものは継続か切るか決めないと
2008-04-09(Wed)

お誘い

■Xbox360
フレンドからギアーズのお誘いをいただく。
わたしの下手さに呆れることのない強い精神力をお持ちくださいませm(_)m
途中で「お前とはやってらんね」と捨てられないようにがんばりますっ!!




■【聖火リレー】 「中国のメンツ潰した西側諸国と、断交を!」
「諸国は中国の偉大さに嫉妬」…卑劣な妨害報道に人民激怒!

中国の(悪い意味での)偉大さにshit!!

■10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
起きないから奇跡って言うんですよ…障害者詐欺ですか?
テレビは基本ヤラセ、そう安易に思わせるだけのことを散々やってきてるので。
李下に冠を正さずってやつですね

医者に手遅れだといわれてアルバム発売週に発表
 ↓
10周年記念イベントで奇跡(笑)の回復
 ↓
携帯小説化決定、スイーツ大絶賛!!

こうですか?わかりません。
2008-04-08(Tue)

トリガーハート エグゼリカ

なんとか3千万点までは取れるようになりました。
まずノーコンテニューで確実にクリアできるくらいのレベルまでがんばらないとダメみたいです。

【2008/4/8】
『斑鳩 IKARUGA』ゲーム詳細ページ
最近なぜかシューティングにはまりつつあるなぁ

■FFTA2
クリアクエスト57、プレイ時間21時間、
クランメンバーは増やしていないので7人。
地味におもしろいゲームですが、同じDSのさくら大戦も未プレイ状態なので
そっちに手を出したら停滞してしまいそう(^^;;
2008-04-08(Tue)

最近解除した実績

■Halo3
・ニードラーキル
・マラソンマン

■Gears of War
・Annex キラー

■トリガーハート エグゼリカ
・ゲームクリア(エグゼリカ、ノーマル)
・ノーボムクリア
・フェインティア撃破(ステージ1)
・ゲームクリア(クルエルティア、ノーマル)
・ノーミスクリア

トリガーハートはどこかでプレイ動画見て研究でもしないと無理ですorz


Xbox.comの更新記事
【2008/4/7】
『ロストオデッセイ』ダウンロードコンテンツ 第 3 弾
【2008/4/4】
『テイルズ オブ ヴェスペリア』詳細ページ

ロスオデは今更感が強いです。
テイルズ期待してます(^^
2008-04-03(Thu)

『ガンダム オペレーショントロイ』発売日決定!!

「機動戦士ガンダム」を題材にした、全く新しいタイプのゲーム
Xbox 360® 専用『ガンダム オペレーショントロイ』の発売日が決定

6/26発売です、ついにきました\(^o^)/
2008-04-02(Wed)

Xbox360の新モデル2機種と周辺機器を発表?

マイクロソフト、Xbox360の新モデル2機種と周辺機器を発表?
ヘルメットは実際に発売されたらちょっと気になるかも…
2008-04-02(Wed)

すっかり

ご無沙汰でした。

特に風邪をひいたとか体調不良というわけではなく、更新をサボってました。
なんとか毎日更新したいものです、無理っぽいですが…

描きかけのやよいもそのままで、明日は春香の誕生日ですよ!?
やよいも春香も描けないままずるずる過ごしてしまったことに後悔orz
思いっきり前言撤回させてもらって、描けたら載せるということに(^^;;
特に期待もされていないと思うので、誰も気にしませんよね。

そいえばファミソン8bitのアルバムも買ってないですよ…
あと、shiny smileですが、ゆきぽソロで聴くとかなりひどいことになってませんか?
ゆりしーに何があったのか…この調子で12ヶ月連続でCD出して大丈夫なんでしょうか?
がんばれゆりしー!
ちなみにゆきぽのFirst Stageは素晴らしいと思います。
ゆりしーは好きな部類に入っているのでほんとにがんばって欲しいです。
TOPがはるるんなのは不変です。

昨日は誰も騙さなかったし、ちょっとだらけ過ぎなのでもうちょっとがんばります!

ちなみにゲームは毎日やっているのでそのあたりを書かせてもらいます。

Xbox360
ベガスのテロハン(ノーマル)実績をようやく解除。
全然クリアできなくて、フレにヘルプを求めたところ、
とても細かく指南していただきその結果あっさりクリア。

Pさん、あなたが神か?

ストーリーとテロハンのリアルはチャレンジするかあきらめるか迷います。
とりあえずアイマスの実績解除を再開しました。

トゥームレイダーが欲しかったのですが、発売日に売っていなくてそのまま買いそびれ。
昨日調べたら体験版が落とせるみたいなので、FIFA08体験版と一緒にDLしました。
さっそく今夜プレイしてみます。

DS
FFのタクティクスをちまちまやってます。
風穴のグリモアとかいうやつ。
難易度がぬるめでわたしにはちょうど良い感じです。
1つのクエがそんなに長くないのでついつい遊びすぎてしまい、プレイ時間は現在16時間程。
クリアしたクエが40くらいですが、200くらいあるという噂を聞いたので、まだまだ遊べそうです。


うん、久々にゆるゆるぐだぐだ書けた♪
構成とか考えずに思いつくままに書くのがわたしにはちょうど良いです。
読みにくいのはご容赦ください(^^;;
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
