--------(--)


2012-03-09(Fri)

スロオフ二日目

スロオフ二日目、最終日


す~さんとだよもんさん、逞しい二人の間で目覚めたワタクシ。



それにしても




3人のうち誰とは言いませんがすごいいびきでした・・・



す~さんとだよもんさんも早起き。
おあしすさんは何をしても起きなかったので
プリキュアの黄色い子を見たりしてました。

おあしすさんが起きたころにだよもんさんが朝食を作ってくれました。
チーズや昨夜余ったチャーシューを挟んで焼いたパン、
写真撮っておけばよかったなぁ…




朝食を食べたところです~さんとだよもんさんの帰りがあるので
午前中の勝負へ!!



二日目はちょっと変わったお店





何が変わっているのかというと





超誇大妄想狂の日常-ペラ
ペラが叩けますw

モンキーターン好きにはたまらないですねw

だよもんさんが叩いてました


そして





超誇大妄想狂の日常-ペーパー
トイレットペーパー群!!


紙がなくなって困ることはまずないですね(^^;;




だよもんさんはペラも叩いたしモンキー!

と思ったんですがなぜか緑ドンに着席

おあしすさんとす~さんがモンキーターン初打ち






超誇大妄想狂の日常-ドン
ペラ叩きのおかげなのか、お座り3ゲームでドーン!!



超誇大妄想狂の日常-ドン
ドーンと上乗せ!




す~さんは初モンキーで6k勝ち、モンキーの面白さに目覚めた模様
おあしすさんもモンキーで出してましたが-5k

わたしは2スロという謎空間へw

2スロはね・・・つまらないよ(;´Д`)ノ



そしてここでタイムオーバー!
ただ、もうちょっと続くので結果は最後に。



最後にお昼を食べようということで富士山静岡空港へ

超誇大妄想狂の日常-富士山静岡空港
駿河ラーメン
しらすとサクラエビ入り。
変わってるけどおいしかった~



超誇大妄想狂の日常-おみやげ
す~さんが購入したお土産
瓶詰めされた白魚
微妙に見た目グロいですがご飯に合いそうですね!



買い物が終わり解散!
ものすごく楽しい2日間でした。
でもまだ終わりじゃない・・・家に帰るまでがスロオフだ!!


ということでだよもんさんが帰りに北斗を打ったそうです。

超誇大妄想狂の日常-北斗



超誇大妄想狂の日常-北斗



超誇大妄想狂の日常-北斗

なんでしょうね、この引き・・・
1kで当たってターボで180G乗ったりしたそうです



わたしとおあしすさんは初日に行ったお店に行きました。
画像はありません。

す~さんは直帰


結果発表!

■□■□■□■□■□

おあしすさん
1日目
マジハロ3(-18K)→北斗(-25K)→ミリゴ(-5K)
-48K

2日目
モンキーターン・・・-5K、その他

合計-70k

■□■□■□■□■□

す~さん
1日目
マジハロ3、サクラ大戦3ループ、番長2、ツイン3、ジャグ
+0.6k

2日目モンキーターン
+6.8k

合計+7.4k

■□■□■□■□■□

だよもんさん
1日目
-10k

2日目
+18k
地元で1k投資の2515枚回収

合計+46k

■□■□■□■□■□

たあちい
1日目
ツイン3、モンキー、北斗、ジャグラー
-12.2k

2日目
鉄拳
+29.4k

合計+17.2k

■□■□■□■□■□




全員の収支合計
+0.6k



■□■□■□■□■□


勝ったよヽ(゚◇゚ )ノ


年内にまたスロオフを開催する予定です。
次回はさらなる勝利を!!
2012-03-04(Sun)

スロオフ番外編

スロオフが終わり夕食。



朝はラーメン、昼はラーメン+たい焼き


夜もラーメン!



ではないですよ?




静岡が誇る牛肉100%・げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか!



超誇大妄想狂の日常-さわやか
これがほんとにうまいのですよ。
静岡へお立ち寄りの際はぜひ!!



さわやかのハンバーグを食べた後は食料を買い込みおあしす邸へ




超誇大妄想狂の日常-おあしす邸
なんと落ち着く部屋でしょう



超誇大妄想狂の日常-ドリンク
みんなで持ち寄ったドリンク。
左からカレーラムネ、杏仁ラムネ、わらびラムネ、お茶ラムネ
さわやか
日本酒水仙娘

カレーラムネはまずさを味わってもらうために用意。
みんなまずいと連呼、ほんとにまずい><
でもす~さん曰く「意外と飲める」とのこと・・・


超誇大妄想狂の日常-ドリンク
水仙娘とすだち酒

水仙娘はあっさりして飲みやすかった。
すだち酒は絶品!アルコールっぽくないのでグイグイ飲めてしまいます。


超誇大妄想狂の日常-飲み
こんな感じでわいわい飲んでました。




超誇大妄想狂の日常-料理
わたしの作ったネギチャーシューときゅうりの和え物。
きゅうりは塩が足りなかった・・・



10時くらいから3時近くまで飲んでました。
スロやアニメの話でとても楽しい時間を過ごせましたヘ(゚∀゚*)ノ


次回でスロオフ記事は終わる予定です
2012-03-01(Thu)

スロオフ初日PM

昼休憩が終わり午後の部開始!ヽ(`Д´)ノ


午後はしばらくあちこちふらふらしてました。
モンキーで-6k→モンキーの余りでクロスバレット→北斗で-5k

す~さんとおあしすさんはしばらくマジハロ3
だよもんさんはコンチを打っていたのかな?

わたしがふらふらしてたので細かい状況が分かりませんorz
ほんとはいろいろ見せ場があったのかも(;^_^A


途中から近くのホールまで遊びに来ていたアッサムさんが参戦!
別ホールでサクラ大戦を打っていたようなのですが、
パチやスロなど色々打たれていた様子。
最後は鉄拳に座ってました。


アッサムさんからはお茶やらコーヒーの差し入れをいただきましたよ!(*^ー^)ノ


ちなみに結果はマイナスだったそうです(ノ◇≦。)



そして・・・





わたしが知る限り最大の見せ場!





夕方からだよもんさんが北斗で覚醒!




でも超ダイジェスト(^^;;

超誇大妄想狂の日常-麒麟
麒麟で当たり!


超誇大妄想狂の日常-+50
黄7で+50、青背景だよ?


超誇大妄想狂の日常-+100
黄7で+100、だから青背景だよ?


超誇大妄想狂の日常-拳王
拳王ヒカッテルヨー!!


超誇大妄想狂の日常-突入
拳王乱舞突入!!





一方その頃




超誇大妄想狂の日常-ジャグ
負け犬のわたしは困った時のジャグ頼み!
投資5kからガンガンBIG引きました!





~結果発表~

おあしすさん
マジハロ3(-18k)→北斗(-25k)→ミリゴ(-5k)・・・-48k

す~さん
マジハロ3で10kほど浮いたものの
サクラ大戦3ループ・番長2・ツイン3・ジャグと色々打った結果+0.6k

だよもんさん
ツイン3等で一時-50kまで落ち込むも北斗で奮闘し-10k

たあちい
ツイン3(-20k)→モンキー(-6k)→北斗(-5k)→ジャグラー(18.8k)・・・-12.2k
途中-30k越えた時はもう泣きそうでしたがジャグラー、いい台だね!!


す~さん一人勝ち!(*゜▽゜ノノ゛☆

600円でもかちは勝ちですよ!!







今回のスロオフメンバーとはまったく関係がないのですが、
ストリートファイターIVXが朝から出続けてました。
いつ見ても残りARTが500G前後・・・19時頃には10箱以上積んでました、もっとかな?




次回予告

夕食&飲み会!

画像少ないけどがんばるよっ!!




■□■□■□■□■□

閑話休題
ゆるゆりライブイベント2 「七森中♪うたがっせん」チケット当選しました!
2012/06/17(日) 12:30開場 13:30開演の昼の部に参加しますよ~!!
2012-02-28(Tue)

スロオフ初日AM

2/25、26の土日に静岡県S市にてスロオフが開催されました。
スロオフというのはスロット好きが集まってスロットを打つという単純明快なオフです。

参加者は以下の4名
おあしすさん
す~さん
だよもんさん
たあちい

※管理人はこれまでKという名前でしたが『たあちい』に改名しました。

おあしすさんとわたしは地元。
す~さんとだよもんさんは遠いところからお越しいただきました。

今回初参加のスロオフですが、引きの弱いわたしは
楽しめれば負けてもいいという覚悟で挑みましたヽ(`Д´)ノ

この日はあいにくの雨でしたが、まずはうまいラーメンを食べたいという希望により
前日入りしておあしす邸に泊まっていたす~さん、だよもんさん3人と麺屋燕で合流。

ここで初めてす~さんとだよもんさんにお会いしたのですが、
スカイプでは良く話していたので雰囲気ででどちらがどちらかわかりましたw

ラーメンを待つ間に話をしましたが、お二人ともとても話しやすい方でした。
口べたで人見知りなわたしは若干口数少なかったかもしれません(>_<)

超誇大妄想狂の日常-燕
いつもながらうまいラーメン。


食べ終わっていよいよホールへ移動。
今回の移動はおあしすさんの超高級マイカーでしたっ!!


決戦の場はマイホであるコンコルドS駅前店!
さっきからS市だのS駅と言ってますが、
麺屋燕とか調べたら普通にバレバレですね(^^;;

雨は降っていましたがだいぶ小降りになっていました。
並んでいると店員が温かいお茶を配っていたので一服。
スロの話やらビックリマンの話で盛り上がりました。


9時になりホールオープン。
最初は固まって打とうということで選ばれた台は
ツインエンジェル3
マジカルハロウィン3

おあしすさんとす~さんがマジハロ、だよもんさんとわたしがツインに着席。
その前にスロオフのお決まりごと。

最初にビッグを引いた人がみんなにジュースを奢る!

ビッグは引きたいけど最初には引きたくないです(^q^)

ということでスロット開始!!


開始早々わたしとだよもんさんがほぼ同時にボーナス確定
9ゲームで引いちゃいました。
ビッグだったらジュースおごり・・・でも実は内心余裕!

なぜかというと新台やイベント時はほぼ100%REGスタート、それがわたしだから!(ノω・、)

結果は二人揃ってREG(*´Д`)=з

次にす~さんがスイカからボーナス当選→BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初BIGはす~さんでした。
ごちになりますということでジュースを買いに行ってる間に
だよもんさんがあっさりBIG引いたのは笑えましたw


超誇大妄想狂の日常-ロリロリ
だよもんさんのBIG、ツインといえばロリロリビッグなのれふ~(^q^)


超誇大妄想狂の日常-肉
わたしの見せ場はこのプレミアくらい、初めてひきました!


超誇大妄想狂の日常-500はまり
だよもんさん500GはまりからのBIG


超誇大妄想狂の日常-7揃い
そしてARTゲット!



午前終了!

マジハロの画像がなかったorz
す~さん箱持ちひとり勝ち!!
チラ見するといつもビッグ中、そんな感じ。
うらやましすぎ・・・ギギギ


おあしすさんはビッグ引くまで若干時間がかかってましたが
気付くと下皿に結構たまってました、うらやましい・・・。
わたしだけが追加投資、サンドにエサをやるだけの簡単なお仕事です。

気付いたら下皿がほぼ空になっていましたが、
それでも若干持ち玉ありで午前終了。


だよもんさんも持ち玉なし。
でも途中ARTがずっと続いて楽しそうでした。

わたしは20k負けで持ち玉なし。
プレミアはいくつか見ましたがいいとこ全然なし


持ち玉のあるおあしすさんとす~さんが休憩札をもらいお昼休憩。
昼食もラーメン!

超誇大妄想狂の日常-よかたい
よかたいの基本のラーメン


超誇大妄想狂の日常-マー油
こちらはマー油入りのラーメン。

みんなご飯頼んで替え玉も追加。
わたしは夕食が入らなくなりそうなので替え玉も控えました。

ついでに少し足を延ばしてたい焼きを購入。
ここのたい焼きは生地がサクサクしててあんこもびっしりつまってます。
焼きたてアツアツをほおばりながら午後からの立ち回りを考えるのでした。

$超誇大妄想狂の日常-たい焼き
※食べてしまって画像がなかったので拾ってきました

つづく
2011-12-23(Fri)

北斗の結果

投資1kで3200枚交換。
+63kでした(≧▽≦)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
