--------(--)


2010-04-13(Tue)

サンクリ

10日、11日は東京に行ってきました。

10日は 女子高生と援交 ネットの知り合いと遊んでました。
秋葉を散策してパフェ食べてカラオケ。

ものすごく歌が上手な方で、ほぼ聴きに徹してました。

夕方からは上野公園を歩いて散り際の桜を撮影。

13-2_20100413225224.jpg



その後予約しておいたお店で飲み。
酔った勢いでパチスロ打ったけど負けましたorz


11日はサンクリ参加。
昼過ぎまでいたんですが、帰った後に刃物を持った基地外が現れて逮捕されてたみたいです。
本は数冊購入、欲しいものは全て買えたので満足。

13.jpg



ドクターペッパーで疲れを癒し再びアキバヘ。

昨日ゲーセンのUFOキャッチャーで見惚れたミホークをゲット!
帰りの新幹線では駅弁で一杯。
なかなか充実した週末でした。

先月の捻挫が完治していなかったので、平地は良いのですが階段は地獄でしたけどね…

 
2010-03-05(Fri)

近況

ほんとにブログ更新しなくなってる…

3月からフィットネスクラブに通い始めたのでますますゲームの時間が減ってます。
久々に体を動かしたので筋肉痛ですが、水泳が楽しい。
参加したエアロビ初級も意外に楽しかった。

今日も仕事帰りに泳ぎに行きますよ!!

ゲームはシュタゲが途中、ギアーズ2も中ボスみたいなのが強くて放置。
PS3はアルトネリコ3がPHASE3、これは少しずつ進んでます。

最近はDSのシレン4ばかりやってます。
現在武器と防具をちまちまと鍛えてます。

昨日ようやく透視の腕輪を入手したので、
そろそろストーリーを終わらせてクリア後のダンジョンに挑もうかと。

シレンはクリア後が本番ですからね。


今後の予定
中旬に富士急ハイランドに行きます。
今度こそ戦慄迷宮に入る!

4月はサンクリに一般参加の予定です。


 
2010-02-15(Mon)

生存確認

生きてますよ~!

今月は先月以上にばたばたしてます。
最近少し落ち着いてきました。
もうちょっとしたら平穏な日常が帰ってくるはず…っ!!

週刊少年ジャンプのワンピースが毎回すごい展開を続けていますが、
今週とうとう○○○が○○してしまいましたね。
これからどうなるのか、すごく楽しみです。

~ゲーム~
アルトネリコ3を進めてます。
うわさの脱○イベントも見ましたが正直引きました。

 
2010-01-13(Wed)

サドンデス

辛い物苦手なのに、恐ろしいものをいただきました。

辛い物好きな方なら一度は耳にしたことがあるであろうこの一品



サドンデスソース


サドンデスソース!!

サドンデス、突然死ですよ!?
おまけで付いているドクロキーホルダーは何を意味するのだろう・・・

昨日の夕食のとんかつにさっそく使用してみました。
皿に入れて箸の先にちょっとだけつけて舐めたら死にそうに辛いorz
ケツに塗ったら死ねるな、と意味のわからないことを考えました。

とんかつにちょっとだけつけて食べたのですが美味でした。
ほんとうにちょっっっっっとつけただけでしたが、かなりの辛さを体験できます。
色々なもので試してみたいなぁ



読書メーターというものを始めてみました。
今読んでるキノの旅と積み本を登録。
見事なまでに漫画とラノベだけだ…

とりあえず一冊読み終えたらブログパーツとか使ってみよう。

 
2010-01-05(Tue)

あけてます

年明けから体調不良で高熱出して寝てました。
昨日医者に行ったらインフルエンザでした。
A型ってことでしたがとにかくつらかった…

タミフルをもらって飲んだら一発で良くなりました。
熱も下がって久々にゲームしましたよ、Wiiのマリオ。
ようやくコンプリートしたのでWiiはしばらくお休み。
シュタゲをやりつつPS3のラチェクラを進めます。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
