--------(--)


2013-12-17(Tue)

年賀状

前回saiで起きていた遅延ですが、
「CLIP STUDIO PAINT PRO」にしたらスムーズに描けたので放置してます。

そんなわけで「CLIP STUDIO PAINT PRO」で年賀状を作成中。
ゆるゆりで漫画形式にしてみました。


年賀状下書き

まだネームを元に下描きの下描きといった段階です。

今回はカラーをやめてトーンを貼ろうかと。

年賀状はコミケで配布予定ですが、初日行くか迷ってます。

今週末にはカタログを見て決めます
2013-09-02(Mon)

アニサマ

今更ですが初日と二日目参加してきました。

ごらく部ちゃんと山本正之さんのコラボは完全に俺得でした。


次のイベントは9/29
GLFのごらく部5、ゆるゆり同人誌の即売会ですね。

前日昼は少数で集まってゆるゆりトーク。
夜は飲みます。
2013-07-26(Fri)

ゆりりずむ・なちゅまつり大阪

20日にゆりりずむ、21日になちゅまつりのライブ昼夜参加してきました。
前日にオフがあったり、イベント前後にもいろいろあったんですがほんとに楽しかった!

画力とかあったらレポ漫画を描きたいのですが実力不足なので描けません。
ちらっと何か描ければとは思っていますが、
今週末も大阪遠征で時間が有馬温泉。

いくつかゆるゆりのSSをもらったりしているのでそっちをあげていこうかなと考えてます。
2012-09-30(Sun)

切り絵

フォロワーのピックさんに切り絵をいただきました!!

しかも大好きなゆるゆりの切り絵です。

photo:01


アッカリーン!
ちゃんと赤い紙で切ってくれたのです、素晴らしいですね!!
あかりちゃんのかわいさが完璧に再現されています。


photo:02


ひまさく!!
ものすごく細かい切り絵です。
これはすごい技術ですよ…。

二人の表情が切り絵で表現されています、かみわざです!!

間違いなく我が家の家宝となる作品です。

額を買ってきて飾らなければ!!


ピックさんは他にもpixivにたくさんの切り絵を投稿されています
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2803974
2012-09-04(Tue)

やっぱり参加!

ゆるゆり39fes.七森中★感謝祭

ご~じゃすチケははずれたけど
土曜の展示だけでも見に行くことにしました。

フォロワーさんにも会えるしね!

ということで、ごらく部グッズを頼んでくださった方にはお渡しできそうです。
名刺も切れていたから刷っておかないと。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
